エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:風俗

    初体験は吉原。名前は忘れたけど、黒い瞳がキレイなソープ嬢と。
    お嬢様風の彼女がハダカになると胸はぺったんこ。乳首だけがコリコリしてた。
    少女のようなオッパイと色白の肌には興奮したなあ。
    直径5センチ超のボクのチンチンは激しく勃起。
    それを見た彼女も息が荒くなって、いきなりボクを押し倒してまたがってきた。
    はあはあ言いながら、腰をガンガン上下させる彼女。
    童貞のボクはなすすべもなく、赤く染まった彼女の頬を見つめていた。
    すると彼女がいきなり叫んだ「カタくて気持ちイイ!」
    そのまま彼女はうつ伏せに倒れてきてボクに抱きついた。
    真っ赤な顔をして、はあはあと荒い息のまま「私、もうイッちゃったから、好きにしていいよ」
    彼女はそう言ったきりマグロに変身した。
    女がイクところを初めて見た瞬間だった。
    彼女にせがまれて、その日は結局2回ヤッた。
    あんまりエッチな女だったから、てっきりベテランの嬢だと思ってた。
    後で聞いたら、親と同居して家事手伝いをやっているホントのお嬢様だった。 【吉原の嬢に感謝【エッチ体験談】】の続きを読む

    『アタシのオマンコにオチンチン挿れて下さい』
    命令して俺の目を見て言わせたよw
    声が小さかったから3回もねww
    膣内が空洞になるタイプみたいで、挿れてる時はあんまり気持ち良くなかった。
    だけど揺れる巨乳と凌辱されてる感たっぷりの表情だけで十分だった。
    別にコイツを気持ち良くさせるつもりもなかったので、好きなように腰を振りまくった。
    バックでケツをパンパン引っ叩きながら、アナルが見えるよう左右に開いたりして。
    ラストスパートの正常位で腰を振りまくってたら、案外興奮してたみたい。
    命令もしてないのに、キスしたら積極的に舌絡めてきてたし。
    ちゃんとゴム内に射精して、後はお決まりのお掃除フェラ。
    さすがに嫌な顔をしてたけど、バッチリ丁寧にしゃぶってもらった。
    まぁーー最高でしたw
    しばらくグッタリしてたかと思ったら、突然無言で立ち上がって風呂場に消えていった風俗嬢。
    別にイイやと放置していると、出てきて服を着出したから笑えた。
    『まだ満足してないんですけど?』 【風俗嬢が合コンにやってきた③【エッチ体験談】】の続きを読む

    金曜日の事なんだが、先輩に誘われて風俗に行ったんだ。
    この先輩は猛烈に風俗が好きな先輩で、呑みに誘われた連れて行かれると覚悟してた。
    既婚者の先輩たちが帰って俺一人になると『今日寄ってかね?』と案の定。
    『長く入らないならイイっすけど』『大丈夫だよ!サクッと45分だけだから』
    何がサクッ!だよ、と思いつつ、作り笑顔で連れて行かれた。
    『新しい店見つけてさぁ~そこがまたイイんだよ』
    電車に乗り連れて行かれたのは中央線の某駅。
    『ここって風俗とかあるんすか?』
    『だろ?そう思うだろ?これがあるんだよ』
    そんなイメージの無い街だったので、半信半疑のまま歩かされる事10分。
    駅から結構な距離を歩いて辿り着いたのは、5階建てのマンションみたいな建物だった。
    横に階段があってのぼっていくと、3つの扉がある廊下に出た。
    のぼってきた階段はなぜか2階までしか行けないという、ホント意味の分からない建物。
    先輩がインターフォンを鳴らしてる時に奥のドアをチェックしたら、隣は何も書いておらず1番奥はエステ店だった。
    中に通されて分かったのは、隣の部屋とどうも繋がってるっぽい作りだって事。 【風俗にいた友達①【エッチ体験談】】の続きを読む

    ヤレないヘルスには二度と行かないのが私のモットーだ(笑)この日もナンパで見事に玉砕し、
    ふらふらとヘルス街に足を運んだ。40分8000円、うん!ここにしよう。「いらっしゃいませ」
    薄暗い店内に落ち着いたボーイの声が響いた。さて、ここで私の大好きな中出しをするにあたって非常に重要なことがある。
    店の壁には女の子のポラ写真が所狭しと並んでいた。しかし私はそれに目もくれずに一言。
    「新人の娘はいますか?」そう。店のシステムをまだ理解出来ていない新人の娘は本番率がぐっと上がる。
    風俗初心者ならなおさらだ。「今日から体験入店の娘が1人いますよ。
    指名料はいただきませんのでいかがですか?」・・・・・これは幸先がいい。「じゃあその娘でお願いします」
    プレイスペースに入るとさらに暗い。二畳半ほどの個室で待たされること2分、女の子が入って来た。
    「いらっしゃいませ。よろしくお願いします」なかなか可愛らしい顔立ちだ。
    多少ぽっちゃりではあるがスタイルも申し分ない。しかしやけに声が小さい。どことなく震えているようにも見える。
    彼女はベッドに腰掛けている私の横にちょこんと座った。「こんにちわ。緊張してる?」優しく声をかける。
    「はい、少し。こういうお仕事初めてなので」〜「もしかしてオレが最初のお客さんとか?」〜
    「いえ、お昼に1人来たので2人目です」〜「うわ〜惜しかったなぁ。まさみちゃんの初になりたかった〜」〜
    「ふふっ、残念でしたね」緊張も解けて来たみたいだ。さっきは暗くてよく分からなかったが近づいて見ると本当に可愛い。
    美人というよりは体つきのせいもあるがロリ系だ。きっと制服着て街を歩いていても何の違和感もないだろう。 【中で【エッチ体験談】】の続きを読む

    3週間前、久し振りに風俗へ行った。
    馴染みだった店が看板を変えてリニューアルしたってメールが届いてて、1週間禁欲して出向いちゃったんです。
    行ってみると女の子達の大半は同じ子らしい。
    平日の夕方だったから空いてて、すぐに案内できる子が5人いた。
    3人は顔を手で隠したりしてたんだが、その中にひときわ目立つ女の子を発見。
    『この子人気あるんですよぉ~』というスタッフの言葉を聞きながら、3サイズとかを聞いた。
    痩せてるけど肉感もバッチリあるEカップの現役女子大生です・・なんて言われたら溜まりません。
    その子を指名して言われたビジネスホテルで待機してた。
    現れた女の子を見て思わず心の中でガッツポーズ。
    手で隠されていた顔はマジで綺麗系で、こんな子と遊べるなんて最高じゃん!とテンションも上がりまくり。
    でもそのテンションも初めだけで、すぐに地雷だと分かりました。
    まず店に電話してからベッドに腰掛け煙草を吸い出す。
    世間話を俺に振り始め、45分しかないのに始めようとする素振りが無い。
    言っておくが俺はそこまで風俗嬢に嫌われた経験はないよw
    別にカッコイイわけじゃないけど、嫌われるような感じでも無いと思う。 【風俗嬢が合コンにやってきた①【エッチ体験談】】の続きを読む

    都内某所にあるマニアックな風俗での体験手記です。
    平日の昼、空いている時間を狙ってそこへ行った。何度か通っている為、
    会員証もあり、スムーズに受付を終えた。プレイルームとなるマンション
    の一室に移動し待機すること10分、指名した23歳の女性が部屋にきた。
    初めてきた時、受付で見せてもらったアルバムで一目ぼれした子だった。
    実物はさらに綺麗で清楚、独特の雰囲気をもっていた。髪が長くスリム
    で少女時代のメンバーの1人に似ている。私生活でも出会えないこんな
    理想のタイプの子が、まさか風俗にいるなんて・・・。正直緊張した。
    彼女はスーツを着ていて、僕を子供扱いするような口調でやさしく言った。
    『それじゃあ、はじめましょっか? ふふ。全部ぬぎなさい。』
    僕の鼓動が激しくなった。言われるがまま、全て脱いだ。
    スーツ姿の女性の前に、おちんちん丸出しで立たされた。
    赤くなった僕の顔を半笑いで見た後、視線を下げて言った。
    『どうして欲しいの?言ってごらん?』
    僕は、つばを飲み込み言った。 【マニアスペース【エッチ体験談】】の続きを読む

    最近、デリヘルに興味を持ち出張時に試すことにしました。私たち夫婦は結婚34年になり、夫婦生活は、ありません。
     息子も立つことがないのですが、お会いしたデリヘル穣は、23歳と若い方でした。
    「多分駄目と思うので、駄目でもあなたに魅力がないのではない」ので気にしないで欲しい旨、お願いして一緒に風呂に入りました。
     結果は思った通りで、反応しません。
    「マーいいか」と諦めて裸で抱き合っていましたが、触ってもらう内段々硬くなってきました。彼女の優しさが、そうさせたと思います。
     充分硬くはなりませんが、彼女が上になり、口で可愛がってもらう内に、久しぶりに充実してきました。
     すると、彼女が、「お店に内緒よ」と言って、女性上位で入れてきまた。
     こんなこととビックリしましたが、後は、流れに任せ最後まで逝き中出しで終わりました。
     20代で、一度へルスで遊んだことがありますが、手で出してくれるだけの味気ないものでした。
     それに比べ、今回の娘さんの行為は、素晴らしくやさしさに溢れた行為でした。
     御礼をと思いましたが、受け取ってくれません。又何時の日か、会う約束で、別れましたが、最後まで笑顔で帰っていった彼女のフアンになりました。
     年甲斐もなく恋した気分です。

    その店は都市の視覚となっている昼でさえも繁華街の奥深くにある。
    細い路地のような通路を通り、狭いビルの入り口に立った。
    三流の真実か、でっち上げが判らない記事ばかりを書く雑誌の
    三行広告で、その存在を知り電話をする。
    いかにも怪し気な対応で、店はこの場所を指定してきたのだ。
    「あの…電話をした者ですけど」
    言われた通り、看板も何もない薄暗い雑居ビルの前から電話をすると
    そのままエレベータに乗るように言われる。
    瞬間、恐怖を感じるか、「小○学から20才まで、抱き放題!中だしOK」
    と言う文句に引かれここまで来てしまった彼は、そのままエレベーターに乗った。
    3人ほどが入ると一杯になってしまいそうな小さな箱
    扉が開くと、茶髪にした20才くららいのチンピラ風の男が立っている。
    「○○様ですね」と、彼が使った偽名を言った。
    「はい」とだけ言うと「こちらへ」と、そのまま、その階1室しかない部屋に
    招き入れた。 【便所【エッチ体験談】】の続きを読む

    改めましてゴム先ちょっきん成功しました。
    ソープに行きフリーでお願いしました。
    スレンダーの38歳の子がつきました。
    通常は生フェラなのにその子はいきなり69になりこっそりタオル下から大きめのゴムを取り出し亀頭にかぶせて
    フェラをしてきました。僕は鏡越しに見てましたからその行為にいたづらを考えました。
    その日は結局フェラ後小さめのゴムをつけられゴム射精でした。
    全てゴムにつき相当衛生面や避妊に気をつけている奴と確信しました。
    それから数日後今度はカッターの刃先だけを持って行き着替え中ズボンの中からとりだしまず足元のタオル下に
    隠しました。
    シャワー後ベットへ移りました。
    いつものようにゴム付きフェラをされました。悲しい事にオマンコを見てなめ回しているとその後のいたづら成功を
    想像し勃起してしまいました。
    ゴムフェラが終わりゴムを外され新たなゴムがペニスへ装着されました。僕がローション好きと知っているので
    嬢の目線を確認しつつたっぷりゴム上にローションをつけました。
    左手でゴム上からシコシコしごき徐々にゴムの先を余し始めました。 【風俗嬢種付け【エッチ体験談】】の続きを読む

    喘ぎまくる先輩の声が気になり、どうにも集中できない俺。
    どうにか彼女の手コキなどで半勃起したが、ダメだと思ってティッシュで耳栓した。
    彼女は笑ってたけど、そのお陰で少しは良かったみたい。
    また復活し始めたから、ローションを垂らされて素又の開始です。
    騎乗位素マタが始まり、これがまた絶妙なほど気持ちがイイ。
    入ってね?いや、むしろ入れるより気持ち良過ぎじゃん・・・
    ローションでネチョネチョなる音もエロく、俺のチンコをオマンコに擦り付ける姿もエロい。
    思わず手を伸ばして巨乳を揉むと、彼女も本気になったみたい。
    ズリンズリン腰を動かし始め、時々『あっんっ・・・』と堪えた声を洩らしてた。
    先輩の声が聞こえなくなったので、俺も集中し始めてきた。
    あの子が今こんな事してるんだよな、って思いながら、目の前の巨乳を揉みまくり。
    乳首はコリコリになってて、摘まむと口をキュッと閉じる姿に興奮した。
    『正常位素マタにしようか』
    多分疲れちゃうだろうなって思ったので、今度は俺が動く事にした。
    彼女かなり汗ばんでたしね。 【風俗にいた友達③【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ