エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:掲示板

    ゆーさん(20代)からの投稿
    ----
    当時・・・というかつい最近まで童貞だった俺は、早くHしてみたくてしょうがなかった。
    そこで、出会い系っていうかLINEの掲示板があったんだけど、そこで出会いがあるかな~と淡い期待を胸に、1人の子(以降Kちゃんと呼ぶ)にメッセージを送る。
    『はじめまして!掲示板からきました(*´ω`*)よかったら仲良くしてください』
    的な感じで送ったら
    『はじめまして!こちらこそよろしくお願いします』
    と返事が!
    おぉ~!と嬉しさのあまりテンション上がりまくってヤバかったけど、今思えばよくサクラとかに引っ掛からなかったなって思うww
    今ではサクラばかりしかいないけどね(´_ゝ`)
    ・・・で、とにかく慎重に行こうと思って当たり障りのない会話をしばらくしてたんだ。
    そこで分かったのが、Kちゃんは5つも下だったこと。
    それである日、何気なく聞いてみた。
    『彼氏とかいるの?』
    って。そしたら・・・ 【LINE掲示板で知り合った5歳年下の子に筆下ろししてもらった【エッチ体験談】】の続きを読む

    名無しさんからの投稿
    ----
    メル友とエッチした時の話書いていいですか?
    ちょうどPCを買ったばかりで、メールがしたくてメル友募集掲示板に書き込みをしたのはもう5年くらい前になります。
    何人もの人からメールが来たから正直びっくりしました。
    その中にいたのがK君。
    同じ大学生だったから話が合って、数ヶ月メール交換していました。
    何ヶ月目だったか忘れたけど、突然K君が
    「会ってみたい」
    と言い出しました。
    メールの内容はエロ話一切なしだったし、まだウブだったのでエロい事になるなんて想像もせずに一緒に映画に行く約束をしました。
    K君は私が断らなかった事を凄く驚いていたみたい。
    待ち合わせの日、凄く緊張したけどK君が凄く格好良くてびっくり。
    ラッキーと思いながら、一緒に映画を見て居酒屋へ。
    もう終電の時間になってしまって帰ろうという話をしていたら、K君がもっと飲みたいと。 【5年くらい前に、メールがしたくてメル友募集掲示板に書き込みした【エッチ体験談】】の続きを読む

    384 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[] 投稿日:2010/07/10(土) 14:56:13 ID:LeIURSbkO [1/3]
    昨日の事だけど、某サイトの掲示板で「女2人だけど、ちょっと変わったお願いを聞いてくれる人を探してます」って投稿があったんで、試しに「どんな事?」って感じで送ってみた。すぐに返事があり、「普通の状態から大きくなって、出る所を目の前で見せて欲しい」・「でもHな事は出来ないので、それでも良かったら…」との内容だった。どうせ冷やかしだろうなとは思いつつ、暇だったからOKして待ち合わせ場所に行ってみた。すると本当にそれらしき子達がいて、近づいて見たらマジ可愛くて、名前はM美とA華でとにかく若い!
    【掲示板に書き込まれたエッチな内容がサクラではなかった件【エッチ体験談】】の続きを読む

    366 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2008/08/03(日) 20:18:00 ID:1O028BBTO [2/8]
    じゃあ書きます。叩かないでくださいね。某ネットで知り合った人(瞬仮名)とえっちの話。掲示板にオナニーしたと書き込みしたら行きなりメッセージが来てオナニーよくするの?と。私はあんまりしないです…と嘘ついた。本当は毎日するのに。メールで一緒にオナニーして画像や動画送り合ったりしてエスカレーションして会ってえっちしようか?と誘われた。私は彼氏と別れたばかりで寂しくてオッケーした。後日某駅で待ち合わせ。写メ通りかっこいい…。彼の家に連れてかれちょっとお喋り。次第に雰囲気がえっちになってきて…彼が後ろからおっぱいを揉んできた。「やっ…何…?」「いいじゃん。やりに来たんだろ?」「そうだけど…」私ははじめての人で久しぶりのえっちに恥ずかしくて真っ赤…。激しく揉んでくる。「あっ…あぁん…」上着を脱がされた。ブラジャー外されて生で触られた。「んっ…あぁ…あん」左の乳首を舐めながら右のおっぱいを激しく揉んでくる。スカートとレギンスを脱がされパンティ一枚に。
    【掲示板でオナニーしてたらリアルでセックスされちゃったww【エッチ体験談】】の続きを読む

    広島県/□□の俺ちゃんさん(40代)からの投稿
    ----
    初めまして!私のライフスタイルを紹介しますね。
    俺ちゃん45歳。嫁ちゃん41歳。3男1女。20歳デキ婚!
    当然嫁ちゃんは当時16歳なんで、両家の親から猛反対され、名古屋に駆け落ちしました。
    子供が産まれ、半年位して地元に帰りました。
    20歳で長男、22歳で双子の次男三男、25歳で長女の6人家族で大変でした。
    俺ちゃんは何人か付き合った人いるけど、嫁ちゃんは俺ちゃんが初めてでした。
    俺ちゃんは元々寝取り願望があったけど、当然言えずに働き通しでした。
    月日は流れ、長男より双子の上が先に結婚しました。
    話は変わりますが、随分前からあるサイトを楽しみに見ていました。
    近くにも寝取られ好きが割といました。
    先日、近くの人が
    『妻を寝取って欲しい!』
    と書き込みがあり、応募してみました。 【寝取られ募集掲示板で募集してた人が次男夫婦だった【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ