エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:彼女

     僕は45歳で、バツ一経験者、子供も20歳の女児と18歳の男児がいます。彼女と知り合ったのは、所謂お見合いパーティーでの出来事です。彼女も42歳で離婚歴があり、20歳のお嬢さんがいます。
     40代の男性と40以上の女性が12吊で集まってのお見合いパーティーをしたのです。全員が離婚経験者で、気に入れば最初はお友達からというケースです。
     六本木のイタリア料理店で日曜日のお昼に集まりました。
     セレブな奥様の主催で、彼女の知り合いばかりが集まってのお見合いでした。
     一番若くて41歳、女性は40歳から50歳までの6人でした。
     最初は抽選で場所決めをして、全員での自己紹介をして、結婚の意思があるかどうかもお話ししました。
     僕と同じ席には42歳の彼女が同席しました。本当に一目惚れでした。物凄く色白で、顔も小さく、胸はDカップぐらいある素敵な女性でした。着ているお洋朊もシャネルスーツで、靴もバックも高価そうでした。手の爪にもお洒落にアートされていました。
     お仕事はお母さまと、四谷でお料理教室を開いていて、彼女はお料理の先生でした。
     僕は、都内の繁華街に何棟かのビルを持っていて、殆どは貸しビルで、いろんなお店に貸しています。いわゆる貸しビル業です。社員も40吊ぐらいはいて、六本木に会社はあります。今日の主催者の社長夫人にも、ビルの一室を御貸ししています。
     僕は大学時代はラグビー部で、かなりがっしりとしていて身長は178cmで体重は65kぐらいはあります。
     彼女も女子大生の頃にはアメリカのロスで過ごし、いわゆる帰国子女だそうです。身長は168㎝で、想像ですがDカップで、B88、H55、W90くらいでしょうか。
     母親の料理教室を手伝い、先生だそうですが、得意な料理は和食だそうです。
     結婚は22歳の時に、ある広告代理店の人に見染められて結婚したそうですが、40代から酒癖が悪く、自宅で暴力を振るうようになり、離婚を決意したそうです。
     僕は正直に浮気が原因で、妻とは離婚したとお話をしました。一応本当の事を言うほうが今後のためと思い白状しました。
     2時間後にはお話は済ませて、近くの大使館裏の部屋が用意されており、皆さんとの会話をする予定でした。 【×一同士【エッチ体験談】】の続きを読む

    俺の昔の彼女は銀座のクラブのチーママ。結構、男好きのする顔立ちで良い女。香港へ一緒に旅行した時に生理日になってしまった。でもその夜は、そっちのけで絡み合った。最初からバスタオルを二枚敷いて置いたので良かったが行為が終わったあと、バスタオルが血だらけに染まっていた。彼女は気持ちよ合ったらしく、俺の背中に両手を回してしっかりと抱きかかえて腰を振ってた。
    挿入した時「痛いッーーー」と喘ぎ、その後裸体を硬直させて締め付けてきた。しっかりと嵌りこんで、次第にヌルヌルしてきたので腰を上げると血が垂れていた。彼女はぐったりとベットに仰向けのまま。局部を拭くわけでもなく放心状態。
    暫くしてから「ねえーー拭いてッ」お蔭で香港滞在中生理関係なしに毎夜やらせてくれた。その分、買い物も弾んだ。
    帰国してから暫くは同棲性活してたけれど、生理日関係なしで、性行為を持ち続けた。
    何でも生理日は局部は腫れっぽいので挿入すると最高に気持ち良いのだとか。そのまま中出しするので興奮度も高揚するのだとか。コンドーム無だからチンポが真っ赤っか。お蔭で生理日の時のバスタオルの洗濯が大変。
    この彼女とは3年間の同棲で終わった。今、彼女はこの不景気のさ中でも銀座で小さなクラブのママとして頑張ってる。
    多分、お金持ちのパパでも捕まえて、生理日を厭わずがんばっれるのかも知れない。

    ミニスカートを捲り、お尻を掴み、激しく腰を打ち付ける男。上半身裸にされ、咥えさせられている男に胸をわし掴みされている麻緒。男達は、私に力が残ってないことを知っているかの用に「どうだ?彼女が目の前でヤられているのは?」と余裕でした。男は「たっぷり中で出してやるぞ」と容赦なく打ち付ける。麻緒は手を後ろに回し抵抗するが「オラー出すぞー」麻緒の腰を引き付け中出しをした。男が離れると、すごい量の精子が流れ出てきた。男達は交代をし、麻緒を壁に押付けると、麻緒の乳房に吸い付きピチャピチャと舐めまくった。「イヤー」とかすかな抵抗はみせるが「ほんと、いい乳してるなー」と胸の色が変わってくるほどだった。そして、便座に座らせ挿入した。イヤラシイ音が響き渡る頃には麻緒の声に変化が「んっ・・あっ・あん」「気持ちいいか?」「い・いやぁ!あ・あん」「感じてんじゃないか」「あん・・やっ・あん」明らかに感じてきていた。「たっぷり出すぞー!」「あん・・あーっ」男と麻緒は同時に逝った。その後も余韻を楽しむようにキスをした。写真を撮ると男達は「誰にも言うんじゃねえよ」と帰って行きました。

    先日、友人と友人の家で飲んでいるとき、
    「おもしろいビデオがあるから見せてやる」と言われ、
    1本のビデオを見せてもらいました。それは何と、
    友人とその彼女のあつこちゃんのハメ撮りビデオでした。
    かなりビビッたのですが、「お前も撮ってみて見せ合おうぜ」と勧められ、
    僕と彼女のSEXを見せてしまうのはちょっと勿体無いのですが、
    友人の彼女のSEXも見れるので、撮ってしまいました。
    すぐに家へ帰って彼女を呼び、最初は借りたカメラを隠してセットし、SEXしました。
    友人のリクエストでは、「俺は尻フェチだから、尻を中心に」だったので、
    69では彼女の尻がカメラの前に来るようにして撮りました。
    途中からは、「撮っていい?」と彼女に聞いて、
    「えーーー・・・誰にも見せないのなら・・・」と許しを得て堂々と撮ってやりました。
    まだ一回も見ない状態で、次の日に早速友人の家へ持って行って、見せました。
    僕も見るのがちょっと楽しみでした。
    最初はなかなか映らずに友人もイライラしていたのですが、 【友達に彼女のケツの穴まで見せちゃった【エッチ体験談】】の続きを読む

    男の人っていつもは、エッチっぽく見えないです。
    しっかりしていて、キリッとしていて、女性とは質(うーん…、うまく言えないですけど…、体格も違うし…)の違う人間という感じで、そういう男特有の男っぽさをカッコイイなーって感じていました。(苦手なタイプの男の人もいますけど…)
    たくちゃんにもそう思っていて(誰よりもカッコイイですけど(///))、付き合う前は、たくちゃんのやらしい感じを妄想…してたけど、生のたくちゃんて、やらしいのとは無縁な気がしていました。(たくちゃんから、天然疑惑がかかってるんだけど、この辺ですかね?)
    付き合って、たくちゃんの勃ってるとこ見れて、たくちゃんもやらしくなるんだなあーって確信が持てたんだけど…、エッチもしてたんだけど…、
    エッチなDVDを見たとき、男優さんみたいな…、たくちゃんのエッチな声を…聞いたことがないことを、強く認識してしまって…。
    男の人が…、彼が…、普段の生活の中で、特別な人以外に見せることのない姿、…エッチな姿を、彼女の私が、まだ全部見れていないって、認識してしまって…。
    私はこの日、ぎゅーとか、だっこだけじゃ…、我慢できなくなっちゃいました…。(きっとこの気持ちは、私のエッチな気持ちと独占欲なんです…(><)。ドン引きですかね?)

    [元気ですか?
    いつも衛ちゃんを、想ってます(ハ〜ト)]
    なんて、なんて、(テレテレ)
    好きな人のことは、いつも考えてしまうものですよねっ。

    私達って、遠距離で…。
    会いたいナ〜、大好き〜、なんてフツーに思うけど、
    「私達って大丈夫だよねぇ〜」
    なんて電話越しにチュ〜しあってる、ごくフツーのバカップル(?)です。
    最近、「衛くん」から、「衛ちゃん」に、呼び方を変えたんです。
    「ちゃん」付け、実は、憧れてて…。
    なので、今は、「衛ちゃん」です〜。

    衛ちゃんて。
    出会った頃。 【衛ちゃん【エッチ体験談】】の続きを読む

    彼女との初Hは去年の夏に海に行った日でした。
    友達カップルと計4組で海に行ったのですが、 (他のカップルはみんな既にH済み)
    俺達はまだ付き合って2ヶ月に満たないくらいで、キスと服の上から胸をちょっと触る程度でした。
    海ということでもちろん水着になるわけですが、
    まだ下着姿を見せていないから恥ずかしいのか
    なかなか彼女はパーカーを脱ぎません。
    でも俺の方も正直彼女の水着姿を見るのに正直すごい照れがありました。
    彼女は結構胸が大きくて
    他の3人の女子が不自然な谷間を作ってる中、
    俺の彼女だけは押されて無理矢理谷間を作ることはしないで
    ぷるんと大きい左右の胸が自然な丸みのまま
    2つ並んでいるのを見てかなり立ちそうなのを我慢しました。
    しかも、そんな悶々とした中ずっと遊んでいて
    海の中で彼女を支えていた時に持っていた
    腰のくびれの細さに余計にそそられ 【去年の夏の初H【エッチ体験談】】の続きを読む

    先日、友人と友人の家で飲んでいるとき、
    「おもしろいビデオがあるから見せてやる。」といわれ、
    1本のビデオを見せてもらいました。
    それは何と、友人とその彼女のあつこチャンのハメ撮りビデオでした。
    かなりビビッたのですが、
    「お前も撮ってみて見せ合おうぜ。」と勧められ、
    僕と彼女のSEXを見せてしまうのはちょっと勿体無いのですが、
    友人の彼女のSEXも見れるので、撮ってしまいました。
    すぐに家へ帰って彼女を呼び、
    最初は借りたカメラを隠してセットしてSEXしました。
    友人のリクエストでは、
    「俺は尻フェチだから、尻を中心に」
    だったので、69では彼女の尻がカメラの前に来るようにして
    撮りました。
    途中からは、「撮っていい?」と彼女に聞いて、 【おもしろいビデオ【エッチ体験談】】の続きを読む

    「会いたかったよ〜(><)。会えたとき、いっぱいぎゅーしてネ」
    「もちろん!離さないぜ…!」
    (サムイですかね?)メールで約束したのに…。
    彼…たくちゃん(仮名ですけど)、仕事で遅くなって、会える時間が遅めになって、
    スーパーで、「今日はおうちデートだね〜」って話しながらの買い物中、
    「あーっ!おにーやん!おにーやん!!」
    バタバターって、すっごい笑顔で駆け寄ってきたのは、2人の小さい子ども達でした。
    その小さい子ども達(3才と2才の子です♪)は、彼の親戚の子ども達です。
    このスーパーでの出会う確率はなんと7、80%ですー。
    「おにーやんだっこ!だっこ!」
    たくちゃんにひょいひょいっと、だっこされていました…。
    私のこともだっこしてぇ〜〜って思っちゃいました。
    …いつも思っちゃってましたけど…。
    アパートにつくまで、大人の私は我慢ですー…。(ドン引きですかね?)
    たくちゃん、上着のフードで遊ばれたり、ほっぺみょみょーんってされてます。 【大人の私は我慢して…。【エッチ体験談】】の続きを読む

    皆さんは○ィンドウズXP子というキャラクターはご存知でしょうか?
    「OSたん」で検索すれば大体の事はわかると思いますが、或る画像掲示板から生まれたキャラクターで、皆さんもお馴染みのOSの○ィンドウズXPを擬人化した美少女キャラです。
    他にも2000子とかMe子とか98子とかいろいろいます。
    なかでもXP子のコスチュームは誰がデザインしたのか知りませんが白と青のミニスカで一番エロかったので、いつもコスハメをしている彼女に着せてオマンコしたいと思っていました。
    先日そのコスをネット通販で買って手に入れました。
    そしてこの前の休日に彼女を自宅に呼んでハメ撮りしました。
    少し話は変わりますが○ィンドウズは昔からパソコンがフリーズすることが多くて、はらわたが煮えくり返る思いを何度もしました。
    同じような怒りを覚えた人も少なくないと思います。
    この時の僕はXP子のコスに身を包んだ彼女を陵辱する事によって、ビル・○イツに復讐してやるんだという倒錯した気分になっていました。
    着替え終わると僕のイメージどおり彼女はXP子のコスがバッチリ似合っていて、まるで二次元のキャラクターがパソコンのモニターから飛び出してきたような可愛さでした。
    彼女も嬉しそうにニコニコ微笑んでいました。
    僕は夢中になって彼女にいろいろエッチなポーズを取らせて、デジカメとビデオで撮影しました。
    それから鼻の下を伸ばしながらパンツを脱がせて、マンコ丸出しのままM字開脚させたり、四つんばいにしてケツの穴のドアップまで撮ってやりました。
    オムツ替えのポーズにさせて彼女に自分でマンコを開かせてマンコのドアップを撮ってやると、彼女のマンコは既にいやらしい汁でヌメヌメと光っていました。
    それから僕はビデオを三脚にセットして「ムフーッ!」と荒々しく鼻息を噴き出して、猛然と彼女に襲いかかりました。 【XP子って知ってますか?【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ