エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:小中学生(相手)

    塾で教えてた、いま中2の男子生徒が、毎週のように遊びにきては、その子たちと
    セックスしてます。
    退職したあと、かわいいなと内心気にいってた子をアパートに呼んで、童貞を奪っ
    ちゃったのがきっかけで、その子や友達がくるようになりました。夏になると部活
    帰りに、シャワーを浴びにきて、出ると勃起したのを隠しもしないで、待ちきれな
    いように私を求めてきます。私もおいしそうなオチンチンを見ると、かつての教え
    子だなんて忘れて、我慢できずにしゃぶりつき、入れてしまいます。
    中2ともなると、けっこうオチンチンも長く、15センチくらいある子も珍しくあ
    りません。そびえ立ってるのを持て余し、待ちきれなくて勝手に射精しちゃう子も
    いて、部屋の中はむせ返りそうです。かわるがわる元気に入れてくるので、最後に
    は失神寸前。。口の中にも出されるし、胸もずっと揉まれっぱなしで、赤く腫れあ
    がります。いちど中出しさせてあげたときは、10回以上射精されて、終わったらあ
    そこがあふれてきました。
    最近、近所の小6の子2人とも仲良くなってしてしまいました。かわいい男の子に
    完全にはまってしまってます。

    今日、駅前から100メートル離れたところで、見ず知らずの奥方に言われた一言が、ショックだった。
    年齢は、30歳後半近く。
    そのとき、その奥方の夫と、小学生高学年くらいの娘二人もいた。
    その夫と娘二人のいる前で、俺に対して言った一言は
    「半勃起だし」
    だった。
    はっきりこのとおりに言っていた。
    間違いではない。
    だからこそ、殺意がこみ上げた。
    蔑視する声色で、まるで、お前も、女を前にすれば発情し、半勃起もする、いやらしい、普通の男だろと言わんばかりだった。
    俺はよく、実年齢よりも5歳年上に見られがちで、クールな表情をしているといわれる。中身は全然違うんだけど。
    そういう表情だからなのか、本当は女に弱いくせに、いかにも硬派気取りで女には興味がないみたいなクールな顔をしちゃって、うちの娘らの丸裸をみても、勃起せずにいられるの? と言いたげだったのか。
    ついでに言うと、俺は10代後半、その奥方の夫は40代前半くらいの男性だ。
    その奥方に突然にそのように言われて、正直ムカついて、むきになって私は、
    「半勃起だし? 」 【お前ら一家全員死ね【エッチ体験談】】の続きを読む

    可愛い生徒削除依頼
    投稿者:yuko 2003/08/26 14:41:15(IpjGdwHz)
    投稿削除

    15~6年前の、大学生の夏休みの時。
    私が住んでいたアパートの大家さんの子供(中学2年)裕二クンの
    勉強を見てやることになりました。
    線の細い、少しナヨっとした感じで、女の子にも見えるような子でしたが、
    ある日のこと、私の悪友・ケイコと一緒にいじめてしまいました。
    私の部屋での勉強が終わった頃、ケイコが来て、
    「いっしょにお風呂入ろう!」と言うと、
    裕二君は、「恥ずかしいからいいです」と拒絶したのですが、
    ケイコは、強引に裕二君を風呂場に連れて行くと、
    Tシャツ、ズボン、パンツをさつさと脱がし、真っ裸にして、
    私達二人もいっしょに裸になり、体を洗ってやりました。 【可愛い生徒【エッチ体験談】】の続きを読む

    夏のある日、夜勤開けでクタクタで帰ってきた俺はシャワーで汗を流すとさっさと寝ていた。昼過ぎ位に腹が減って目を覚ますと妹の彩子が潜り込んで昼寝していた
    彩子は中二なんだがブラコン気味でこうゆう事はよくあり風呂に乱入してくる事もあって、親も兄妹仲良ければ問題無いって思考なのでこちらとしては嬉しい出来事だ。
    彩子はお気に入りの白いノースリーブのワンピで可愛い寝息をたてていて見てるだけで何か和む…じっくり見てると生地の薄さと光の具合と寝汗でうっすら透けてピンクのパンティとゴムボール大に膨らんだおっぱいの頂点をポッチリ浮かした二つの乳首が見えた。彩子は家ではノーブラ主義なので驚きはしないが風呂でもこんなにゆっくり見てる事はなかった…薄い生地の下で小さく上下するおっぱいに手が伸びた。
    柔らかく丁度良く手に納まる大きさのおっぱいを静かにゆっくりと揉み硬くなった乳首を摘むと彩子は寝息に少し喘ぎ声を混ぜて感じていた。
    彩子が起きそうなのでワンピを少し捲りパンティを出した状態にして寝たフリして様子を見た。
    しばらくしてムクリと起き上がり居間に向かった様なので今起きたフリして自分も行った
    麦茶を飲んでいると彩子がポツリと『お兄のエッチ…』と言った
    固まっていると耳元で『別にいいケドするなら起きてる時にしてよね』と言って軽くキスされた…これからが嬉しい様な恐ろしい様な…

    僕が今のマンションに引越してきてから、一ヶ月ほど経ちました。
    ようやく隣の部屋に住む○学六年生の歩美ちゃんと結ばれる事ができたので報告します。
    隣の部屋に住む家族に、真美ちゃん、歩美ちゃんという姉妹がいました
    。姉の真美ちゃんも可愛いのですが、妹の歩美ちゃんは堀北○希似の明るい美少女で、引越しの挨拶をしに隣の部屋を訪れた瞬間一目惚れしました。
    ロリコンの俺はなんとか仲良くなろうと、なるべく顔を合わせるように頑張りました。
    向こうの親にも好印象だったみたいで、放課後には俺に歩美ちゃんとゲームで遊んでやってくれと来てくれるようになりました。
    何度も遊んでいるうちに歩美ちゃんと仲良くなり、恋人のように寄り添いながらゲームをする形が増えてきました。当時の歩美ちゃんは別に気にせず僕と触れ合っていたと思いますが、僕の方は歩美ちゃんの細く白い手足と触れ合うだけで勃起してしまいます。
    そして歩美ちゃんの学校が夏休みに入って間もなくの頃です。
    いつものように僕の部屋で歩美ちゃんと隣同士に座り、はしゃぎながらゲームをしていました。
    今日はノースリーブにヒラヒラのスカート。相変わらず細く長い足が僕を興奮させてくれます。ゲームが一段落したところで歩美ちゃんがトイレをしに部屋を出ました。
    数分後、「この部屋寒いよ」と言いながら戻ってきました。
    冷房消そうか?と聞くと「いいよ、ここ座らせて」とあぐらをかいている僕の足の上に座ってきました。
    今まで膝枕や抱っこをして遊んだ事はありますが、あぐらをかいている上に座ってきた事はありませんでした。
    歩美ちゃんが僕の上に腰を下ろすと、歩美ちゃんのお尻にちょうど僕の股間が当たってしまいます。
    しかも、夏場だったため、僕は薄手のハーフパンツを穿いていました。勃起すればバレバレです。 【隣の姉妹【エッチ体験談】】の続きを読む

    ここで知り合った知人が GW前に骨折して、行楽地などへの外出が出来なく
    なったと知らされたのは、GW前半の中頃だった。そしてGW後半にせめて
    娘だけでも遊園地やスーパー銭湯に連れ出してもらえないかと頼まれた。
    自分の手元から、決して娘を手放さなかった人からの頼みとあっては、俺も
    ヘタな手出しはできない。でも親の監視が無いから何か楽しみも有るだろう。
    1日目は遊園地だ。娘の自宅に迎えに行くと、ミニスカの可愛い服で待って
    いた。髪にはリボンまで付けて・・・こんな可愛い姿にして、俺1人に独占させ
    てもいいのかな?そんなに俺を信用してもいいのかなぁ?俺はワクワクだ!
    自宅から駅までの道すがら、思わず娘を抱き上げて頬ずりしてしまった。
    女の子は不思議だ。親元を離れたとたん、次の自分の支配者は誰かを素早く
    悟り、親同様に甘えて味方に付け、親のように話して、頼りにしてくれる。
    そこで、どの程度の事まで親に秘密にできるのか、試しに聞いてみた。
    「ねえ、今まで誰かにHな事されたことがある?」 と聞くと、次々とクラスの
    Hな男児の名を出して、おもしろ おかしく話してくれた。「そうではなくて
    大人の男から、Hな嫌な事されたことある?」 と聞くと、今度は口を閉じて 【2日間だけの父親代行【エッチ体験談】】の続きを読む

    以前の続きです。
    数週間音沙汰もなく平和に暮らしていましたが、突然エリから連絡がきて、『会いたい』とメールがきました。とりあえず会って話を聞くと『彼氏とケンカした、一人じゃつまらないから遊んで』とのこと…
    いきなりホテルに連れ込みデニムのスカートを捲り上げ、まんぐりがえしの状態にしました。『はずかしいよ。。』「そうだろ?おじさんにこんなはずかしい格好させられて…でも、こんなことされたかったんじゃないね?」『そんなことないです』「本当は淋しかったんでしょ」と聞くと『はい…おじさんのおち○ちん舐めたいです』と言うので半分びっくりしながらも、「そうか、じゃあ好きなだけしゃぶりなさい」と言いズボンを脱ぎ差出しました。「以前より激しくやってね」というと、とにかく速くしゃぶってきたので、「あぁ〜イク!エリちゃんにしゃぶられておじさんとても気持ちいいよ〜」
    しかし、寸止めして、騎乗位にさせ腰を振らせました。かなり大きいおっぱいが揺れます。Tシャツの上からもみまくりながら、絶頂に達してなかだししました。とりあえずお礼をして帰りました。今度はサトコとの変態プレイを書きます。

    俺が中3の時、親と旅行に行った。
    親といっても、母親と妹で行った。
    妹はその時12歳ぐらいだった。
    確か小6だったけど、見た目は明らかに小学校低学年から中学年ぐらいだった。
    母親は心配して、俺と一緒に入らせた。
    妹は生理も来てたけど、マンすじはあまり黒くはなかった。
    清純そうだったけど、俺が体を洗ってるとき、微かに声が聞こえた。
    喋ってる声じゃないと思った俺は、少し手を止めて、耳を向けた。
    そしたら、妹はおなってた。
    後で、ヤレルと思った俺は、妹の体を洗うといって、こっちに呼び寄せた。
    幸い、客が少なかったために、あまりばれないと思った。
    「体洗ってやるから、こっち向けよ!」
    少し強めに言うと、妹は
    「うん、やさしく洗ってね」
    といって、少し顔を赤らめていた。

    友人の2人の妹投稿者:隆弘投稿日:7月4日(月) 19時41分19秒
    大学1回生の隆弘です。中学時代からの友人の雄大には2人の妹がいます。
    姉の沙織は17歳で高校2年生。妹の詩織は小学6年生の11歳。
    私と沙織は3年前にお互いはじめてで結ばれてからセフレのような関係で
    続いています。なぜ恋人同士でないかというと沙織が大好きなのは兄の
    雄大で、私と初体験した一ヶ月後、沙織がリードするかたちで雄大とも
    結ばれて、ずっと続いているのです。
    私は詩織とも1年前、詩織が5年生になってすぐの時にしています。このと
    き詩織はすでに処女では無くなっているのはわかりました。生理や陰毛もあ
    り胸も大きく中学生と言ってもいいような体でしたが、しかしまだ幼いセッ
    クスでした。しかしかなり感じていたようでした。
    先日沙織から「詩織がすごいの」と聞いていたので一昨日に友人の家を
    訪ねました。
    1年ぶりに会った詩織は沙織の姉がいるのかと見間違うほどでした。
    「お姉ちゃんから来るの聞いてた。ホテル行こ」 【友人の2人の妹【エッチ体験談】】の続きを読む

    20年以上前の夏に、九州北部に広まった。都市伝説があった。内容は、次の通り、
    可愛くて、細身で、ショートカット、背は小さく、パイパンのサセ娘がいて、かなりの男が、ヤっていた。一晩で、何人も相手してるってな感じだ。
    俺も、出会った。夏の夜に、散々ナンパを失敗して、
    諦めて、風俗にでもって考えて、車に戻ると、可愛い女が、ボンネットに座ってた。ピンときて、車に載せて、すんなりとラブホでヤったんだけど、気になってる事が、生セックスだったって事だ。
    夏の終わりに、
    噂を耳にした。
    それは、○○小学校の女子児童が、AIDSで、死んだが、移された恨みでこの夏に、ヤリまくったって、内容だ。俺は、青ざめた。良く良く考えたら、生のあの娘は、無毛で、ペチャパイだった。周りの仲間も、何人も覚えのある。奴ばかりだ。(今と違い携帯は、アナログでカメラ機能なんて無い)ざわめきたち、保健所に行くかって言うが、
    怖くてさ。まず、夜の町で、その女探しが、始まったが、見つからないそんなある日、
    友達の友達が、その女のポラを撮影してるって聞いて、直行した。あるは、あるは、ヤった女のポラが、ザッと100枚以上。しかし、共通の女を発見した。
    みんな肩の力が抜けて、しゃがみ込んだ。
    未だに仲間は、
    誰一人検査をしてないが、誰も発症して無いところ、大丈夫なんだろう。

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ