エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:小中学生時代

    幼少からMの気がある男です
    小学生の時に川原でSM本を見つけて拍車がかかりました
    とくにぶたれることへの興味は大きく、中学になったころ英語の辞書で【スパンキング】という単語を知り
    そこに「(罰として、子供の)尻を叩くこと」と書かれていました
    こんな単語があるほど海外では一般的なのかと感動すら覚えたのですが、同時に悔しさもありました
    どうして自分はそういった国の子供に産まれなかったのか
    スパンキングへの強い憧れが捨てられず、僕はある行動に出てしまいます英語の授業は海外からメアリー先生という外国人教師を招いて行っていて
    先生が帰国するまでの期間に必ずひとつ英語で質問をするようにと課題が言い渡されていました
    先に質問をしてくれた子のおかげで先生には子供がふたりいることがわかっていたので
    僕は思いきって、怒ってお尻を叩いたことがあるかどうか聞いてみようと思ったのです
    ただ授業中に聞くのはどうかと思い
    質問の答えを記入するプリントを持って昼休みに先生のところへ行くと
    『う~ん、放課後でもいいかしら?』と職員室を出たところで追い返されてしまいました
    僕の頭に悪い考えがよぎります
    お尻を叩いたことがありますかなんて普通は質問しないし、他の先生に相談されたらどうしよう 【ブロンド美女からスパンキング【エッチ体験談】】の続きを読む

    この話は私が、小学4年生の時の話です。
    私の親は休日でも仕事が忙しくて、いつも夜遅くにしか帰ってきませんでした。
    だから私はよく一人で誰もいない公園で遊んでいました。
    そんなある日、いつものように一人で遊んでいると
    「一緒に遊んであげようか?」
    と、同じマンションに住んでいた中学1年生の女子が声をかけてきました。
    私は一緒に遊んでくれる人が欲しかったので、すかさず「うん」と、言いました。
    その女子(明里姉)は、「サッカーしよう」と、すぐに遊んでくれました。
    しかし、遊び始めた最初の方は普通に遊んでいたのですが、何故か明里姉が「ごっこ遊び」をやろうと言い出しました。
    私自身ごっこ遊びが好きだったので早速やることにしました。
    そのごっこ遊びの内容は『拷問ごっこ』でした。
    私は拷問なんて知らなかったので、とりあえず明里姉に言う通りにしました。
    まず私は公園のフェンスに手足を紐で縛られました。
    そして遊びが始まりました。
    まず明里姉は私にキスをしてきました。 【外で…【エッチ体験談】】の続きを読む

    中学に入った年の夏休み、両親が旅行で一人で留守番することになった。
    一人で過ごすのは初めてで、寂しいよりも自由になった気分だった。
    でも夜はさすがに寂しくて、電気をつけたまま寝ることにした。
    しかしなかなか寝付かれず、ベッドでひとりエッチしてたらいつの間にか
    寝てしまった。夜中に変な感じがして目を覚ますと周りは真っ暗だった。
    口をテープみたいなもので塞がれ服を着ていないことも分かった。
    さらに下半身を誰かが押さえつけていた。しかもチンコを舐められてることに
    気づいた。怖くて泣きながら耐えていた。

    今からだいたい5年くらい前だったかな?
    当時僕は妹の同級生の女の子達とよく遊んでいました。そのなかにたまに来る夕夏ちゃん(当時小1)がちょっとポッチャリでかわいい子でした。
    何回も遊ぶ内に仲良くなり二人だけで遊ぶことも多くなりました僕も性に目覚めたばかりっだったので女の子の身体に興味心身でした。(笑)
    そして僕は夕夏ちゃんに悪戯したいと思うようになりましたがその日が来るのは早かったでした。
    あくる日僕はいつもより荷物を沢山持ち出して夕夏ちゃんを人気の無いとこまで連れ出しました。そして荷物の中から偶々廃棄される予定の袋に入っていたコスプレ衣装を出しました(まだぜんぜんキレイだった)夕夏ちゃんにコスプレ衣装を着てくれと頼むと「恥ずかしいから見ないでね」といい着替えてくれました。
    勿論着替えは見ました。
    夕夏ちゃんはシャツとズボンを脱ぎパンツ姿になったら某美少女戦士の衣装を着始めました。
    着替え終わったら「お兄ちゃんもう良いよ~」と呼んでくれたので近くに行き優しく抱きつきました。
    しかし衣装の着方を間違っていたので「ダメだよ、夕夏ちゃん。これはパンツも脱いでお股でボタンを止めないと」といいスカートの裾をめくりあげ僕の手でパンツを脱がせました。
    その時見た夕夏ちゃんのおまんこはとても小さく本当にちんこが入るか心配でした。
    ボタンを止めたあとは夕夏ちゃんがはしゃいでいたので携帯で何枚か写真を撮りビデオでも録画しました。僕は興奮が抑えられないので夕夏ちゃんを少し深い段差の場所に敷いた毛布に座らせて僕は正面から立ちズボンを脱ぎました。夕夏ちゃんは不思議そうにしていましたが僕は衣装の股の部分を横にずらしてちんこをおまんこに擦り付けました。
    小1のおまんこはとても気持ちよく入口で亀頭をあてがい膣内に精子を出しました。
    しかし中学生の性欲は治まるわけもなくそのまま無理矢理子宮口を少し開けながら根本まで全部挿れました。
    もちろん夕夏ちゃんは痛みに耐えきる体力も無いので気絶してしまいました。
    僕はここぞとばかりに腰を突きいれ計四回ほど精液を流し入れました。 【妹の同級生の従妹に【エッチ体験談】】の続きを読む

    初投票で初告白です。
    僕の住んでいるとこは、昔からの集落で先祖代々住んでいる家が多くあります。
    なので、夏の暑い日は夜も網戸にして寝ている家ばかりです。
    僕の家も、表から簡単に庭側へこれるんですが、夏場の夜は網戸にして寝ていました。
    小さい頃から、寝付き(すぐ、深い眠り)と朝起き(7時10分前に自然に覚める)は抜群に良い体質でした。
    小学6年の頃、自分の部屋をもらいました。夏場の夜はエアコン節約もあり網戸にして寝ていました。
    中学の頃は、なぜかいつもボーッとしてたことがおおかったです。
    そして、中学2年の頃のある朝起きたらペニスが剥けてました。剥けるような前兆など全くなかった
    当時も、なんで剥けたのか。???でしたし疑問でした。(はやすぎですよね?)
    なにより、中学2年で剥けてる子なんていなかったです。怖くて、一所懸命元に戻しました。
    よく、Hな夢はみました。が・・・
    19の頃に、テレビであるトーク番組を観てました。その中で芸能人が「女の子は、体に異常ないか、お風呂でチェックするよ」と、
    発言してました。そうなんかー。確かに大事な事だなぁ。と、思いました。
    そして、お風呂場でチェックしてたんですが・・・・・
    ペニスが、黒くなってたんです。。。(黒くなっている意味は当時知識乏しかった。)なんか、ブツブツもありました。。。 【襲われてたかも・・・【エッチ体験談】】の続きを読む

    射精を覚えたての小学六年生のころだった。
    水泳の授業が始まる時期に、六年生全員が駆り出されて校内のプールの掃除をするようになっていた。
    プールには、掃除をする前まで、ずっと水が入っていた。その水が掃除のために排水されたあと、落ち葉がたくさんたまっていて、内壁がヘドロまみれでヌルヌルになっていた。六年生全員でそれらを掃除するようになっていた。
    掃除の際には授業で着用する水着のほか、汚れて処分してもよいTシャツを着用するようになっていた。
    水着を着たTシャツ姿で掃除をする。それも男女混合で掃除をするようになっていたので女子の着ている水着とTシャツ姿も見ることになる。
    その姿は掃除をしているときに見た。
    発育のいい可愛い女子のTシャツの下からチラチラみえる紺色の水着の股間部分がTシャツの白色とコントラストを描くように際立ってみえたときに、周りに同級生が半分戯れながら掃除をしているなかで、自分ひとりだけその場で勃起しそうになり、その興奮がMAXになるまえに鎮めるのが地獄だった。水泳の授業が始まって女子の水着姿をみてもなんともなかったのに、Tシャツ姿で動くのに応じて水着がチラチラと見え隠れする姿は、単なる水着姿よりも興奮を引き立てる何かがあった。今思うと、パンチラとはまたちがったチラリズムに思える。当時は心行くまでその女子のTシャツを着た水着姿を観たいと思う一方で、勃起して周りの同級生に気付かれたら地元に住んで居られなくなることの恐怖もあり、結局、心行くまで見ることはできなかった。その興奮の原因となる姿態を名残惜しいと思いながらも仕方なく見向きもせずにひたすらに掃除に専念することで、いつの間にか勃起しかけていた興奮も鎮まり、掃除も終了間近の時間になっていた。

    三年の春。この日は私らと姉弟は朝早く学校へ来て教室に入った。
    まず姉弟の服を脱がせて全裸にして、
    姉に弟のちんちんに前にアダルトショップで買わせた媚薬を
    丹念に塗らせると、弟のちんちんはあっという間に大きくなった。
    それから、弟に姉の性器の中、特にクリトリスに丹念に媚薬を塗らせた。
    その状態で姉弟を抱き合わせ、姉の性器の中におとうとのちんちんを入れさせる。
    この頃にはだいぶ大きくなっていた姉の胸が弟の胸にぴったりとくっついて、
    弟も姉も顔を赤くしていた。いつもセックスしているのに、
    どうしてここで恥ずかしがるのか不思議だった。
    それから、ずっと抱き合っているように命令して、教室の掃除用具入れに閉じ込めた。 私らの学校の掃除用具入れは広くて、人二人ぐらい余裕で入る。
    姉弟が掃除用具入れに全裸で体を密着させ、
    性器を挿入したまま閉じ込められているのを知っているのは私らだけだ。
    普段姉弟をいじめている他のクラスメートも知らない。
    姉弟に授業中にクラスメートや教師の前に全裸で繋がっている姿を晒け出さないよう、
    性器に塗られた媚薬の刺激に耐えつつ、放課後まで我慢させようと言うのだ。 裸の姉弟がロッカーの中で悶え苦しんでいる姿を想像しながら、 【双子の姉妹を性的にいじめ その3【エッチ体験談】】の続きを読む

    うそみたいな話なんだけど、俺の初体験って、14のときに37のオバサンとだったんだわ。
    もういまから10年近く前のことなんだけど。
    このとき初体験に持ち込んだのが、まさにこのスレのテーマにかなってるんだな。
    【美人な友人の母【エッチ体験談】】の続きを読む

    その日も、結局圭太は我が家に泊まった。
    成之と言うか、圭太が望んだと言うか?
    圭太は、一度家に戻り着替えを持って来たのだが、やたらと多い。
    彼は、長期で泊まる気なのだ。
    良く働くし、こちらから望んだ結果だったので、断る事も出来ない。
    妻は、私を見て”どうしよう!毎回相手するの?”と聞いて来た。
    私は”そのうち飽きるよ!”と軽く答えたんだが、そうは行かなかった。
    私が、買い物をしに出かけ戻ると、キッチンには妻と圭太が夕食の準備をしていたが、妻の様子が
    おかしい。私も妻の傍に行くと、妻は全裸にエプロン姿にさせられていた。
    妻 「貴方・・・」
    圭太「こんなの好きですよね?よく本で見るんです」
    私 「そうだが、客来たらどうするんだ!」 
    圭太「見た人驚くよな!こんな綺麗な女性が全裸にエプロン姿なんだから」
    私 「お前!加減ってあるだろう。出て行くか」
    圭太「それは困ります。でも、みんなにバラされても困るでしょ?」 【続・バイトの中学生に妻を抱かせた 【エッチ体験談】】の続きを読む

    小学生3年生くらいの時、家族や親戚で旅行に行ったことがあった。
    泊まった旅館は、季節のせいか、ほとんど貸しきり状態で、僕の関係者以外はいないようなものだった。
    大人達が朝から食事会をしている時、僕と親戚のお姉さん(当時18〜20くらい)、と
    親戚の知り合いの人の子供(小1くらい)で、温泉に入りに行くことになった。
    そこの旅館の温泉は2つあって、片方は露天風呂で、もう片方は、室内の温水プールみたいな温泉だった。
    遊ぶのが目的だったので、僕らは温水プールの方に行った。僕と男の子は裸だったけど、お姉さんは水着を着ていた。
    行ってみると中には誰もいなくて、僕ら3人の貸し切り状態だった。
    しばらく遊んでると、お互いの体をくすぐり合う遊びになって、お姉さんと一緒に、男の子の体をくすぐっていたら、
    気持ち良かったのか、その子のおちんちんが完全に勃起状態になった。それを見た僕が、そのことを言うと、
    お姉さんがなぜ大きくなるのか知ってるかと僕達に聞いてきた。
    僕達が知らないと答えると、気持ちがいいと大きくなることを教えてくれた。そして実際にやってみることになった。
    お姉さんが仰向けに寝て、僕とその子がお姉さんの太ももの上にまたがり、おちんちんをこすり付けた。
    するとおちんちんが気持ちいい変な感覚で、大きくなった。
    夢中でこすり付けていると、お姉さんがもっと気持ちいいことをしてくれると言い出した。
    ただしゲームをして勝った方だけ、と言う条件だった。 【お姉さんが・・・【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ