エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:姉

    僕が中学二年の時です。
    僕の家族は、五人家族で姉が二人いて一番上が23歳、もう一人が20歳でその次が僕でした。
    勉強とかよく見てくれて優しい姉達でした。性格が良いせいか友達も多く近所にも評判もよく友達からはうらやましがられていました。
    中学上がるまではよく一緒にお風呂も入っていて弟の僕から見ても本当にスタイルがよく裸の姉を見ていても隠すわけでもなく普通に体を洗ったりしていました。一番上の姉(紗彩)は、身長は150㎝ オッパイは、Dカップでアンダーヘアーは恥丘の上に生えてるくらいでした。
    二番目の姉(沙衣)は、身長は、155㎝ オッパイは、Eカップでアンダーヘアーは産毛が生えているくらいでほとんどパイパンでした。顔も美人って言うより可愛いって言った方が似合うほうで二人とも色白でした。
    僕も身長は、低く165㎝くらいしかなくちょっと運動をしていたので少しくらいは筋肉がついているくらいでした。
    中学に入ってからは、小学生ほどではないけど僕が入っているとたまに平気で入ってきて僕の慌てようを見て楽しんでいるのか気にしてないのか普通に体を洗っていました。こんな姉達で彼氏は、出来るけどなぜか長続きもせずすぐに別れてしまいました。
    僕は、中学に上がってからは、友達からいろいろと教わり女性の体に興味を持ち出しました。
    今までは、姉達の体に触ったりしていたけどどうしてもそれ以上の事に性的興味を持ち始めていたのでした。中学二年になってから一人の友達から一冊の本を見せられました。
    それは、女性がセックスしている所とかマンコから白濁した物が溢れ出てくる所でそれも無修正な本でした。
    姉達の裸よりは綺麗じゃなかったけどマンコにチンコが挿入しているのに妙に興奮しました。どうしてもマンコに挿入してみたかったけど姉達にそんな事も言えず言っても凄く怒られるのがわかっていました。
    そんな事知らず姉達は僕がお風呂に入っている時でも平気で入ってきて普通に体を洗っていて僕は、そんな姿を見て興奮してきてチンコが勃起していました。僕が勃起していても姉達は普通に接してきて平気で湯船にも一緒に入ってきました。
    そんな事が続いてある日両親、一番上の姉紗彩が旅行で二番目の姉沙衣が飲み会で僕一人が家に留守番をしていました。
    コンビニでご飯を買って両親も姉達がいなかったので遅くまでテレビを見てる時でした。電話が鳴り出てみると沙衣姉の友達からの電話で沙衣姉が酔いつぶれたので迎えに来て欲しいっと言われたけど今日は、僕しかいない事を伝えたけど友達は、明日用事があったので預かれないっと言われ僕は、沙衣姉達が飲んでいる居酒屋まで迎えに行きました。
    居酒屋に着くと一人の友達がお店の外で僕が来るのを待っていてくれてお店の中に入ると沙衣姉は酔いつぶれていて僕は、沙衣姉を肩に抱えると何とか立ち上がり沙衣姉の友達にお礼を言ってからお店を出ました。 【姉【エッチ体験談】】の続きを読む

    『蛙の子は蛙』という諺があるけど、最近それを身をもって実感することになった
    13歳になる息子がいるのだが、妻が息子の部屋を掃除してて机の奥から1足の黒いパンストを発見したのだ
    俺に見せてくれたのだが、黒いパンストには息子の精液を思われるものが付着して乾いてた
    まさか中学生の息子が他人の家から泥棒したとは考えにくいし考えたくもない、おそらく妻が穿いたものだろう
    妻は問い詰めて叱ると言ったが、俺も昔から黒いパンストが好きで姉の黒いパンストでオナニーしたことがある
    気持ちがわからないでもないから息子を弁護した、「しばらく気付かないふりして様子を見よう」となった
    考えてみれば息子は妻の穿いた黒いパンストに欲情してパンストのままセックスした時にできた子供である
    息子ができたのは結婚してすぐだった、その頃はしばらく2人だけの夫婦生活を楽しもうと考えてたので避妊してた、
    ところがある日妻の実家で法事があり、俺たち夫婦は出席することになった、法事なんだから当然妻は黒いパンストを穿いていた
    法事は午前中で終わったのだが、お昼に妻の実家の家族や坊さんや親戚と近くの料亭で会食した
    それが終わり帰ろうとしたら義父が「○○君飲み足りんだろう、家で飲みなおさんか」と言ってきた
    結局夕方まで飲んで夕食もごちそうになりかなり酔った状態でタクシーで家に帰った
    実はすでに朝から妻の黒いパンストに欲情されてた、いつも穿いているベージュのパンストとは違うエロさがあった
    家に入って2人きりになると我慢できなくなった、酔いも手伝って服を脱ごうとしてる妻をそのまま押し倒した
    「スーツが皺になる」というのを無視して妻をむさぼった、最初は抵抗してたがしばらくして観念したらしく 【親も親なら【エッチ体験談】】の続きを読む

    妻の姉妹ではないけれど、不倫相手の姉さんと。
    この間いつものように不倫相手の陽子の携帯にメールを入れて、
    デートの待合せをした。
    待合せ場所に行くと、陽子が来ていない。
    約束時間から10分ほどしたところ、知らない女性が声をかけてきた。
    「陽子と待合せ?」
    「ん?」、、と思ったら、その女性は陽子の姉で、この間陽子の家に
    行っったとき、陽子が買い物に出かけたときに、私がメールをした
    らしい。携帯をテーブルの上に置いたままだったようだ。
    なんとなく見てしまったら、私からのデートの約束メール。
    いたずら心で返信して、どんな相手と浮気してるか見たい、、と
    思って来てしまった、、とのこと。
    ちょっと話しましょう、、と喫茶店へ。
    「ヤバイなあ、、、」と思いながら、一緒に喫茶店へ行った。
    「別れなさい」とか言われるのかと思いきや、家庭の話や仕事の話し 【不倫相手の姉さんも【エッチ体験談】】の続きを読む

    名無しさんからの投稿
    ----
    俺の家族は父43歳、母41歳、姉23歳、俺20歳の4人、顔は全員フツメンの家族。
    父も俺も165センチあるかないかのチビ、女どもも155以下のチビ。
    姉が物心付いた頃に俺が生まれたもんだから、風呂には姉を親父が入れ、母が俺を入れていたらしい。
    習慣とは恐ろしいもので、姉が早く帰って来た時は、親父が仕事から帰って風呂に入ってると、
    「私も入るよぉ~」
    と一緒に入ってる。
    俺も親父も現場仕事なんで早く入りたいが、親父の手前、晩御飯食べてから入ってる。
    俺が中一の頃、先に風呂に入り体を洗ってると母が入ってきて
    「体洗ってるのね、私が先に浸かるからちょっと洗い桶貸して」
    と言うので、見るといつもの母が裸で立っている。
    桶を渡すと俺の横にしゃがみ、蛇口から湯を出して何回かかかり湯をし、最後にシャワーを手に取り、股間を洗って立ち上がり湯船に浸かっていました。
    見慣れている母の裸を見て今までは何とも無かったのに、その時は俺のチンポ勃ってしまったのです。
    見られるのが恥ずかしくて股間にタオルを置き、シャワーで洗い流していると 【母親と一緒にお風呂に入ったらギンギンに立ってしまった【エッチ体験談】】の続きを読む

    タカシさん(10代)からの投稿
    ----
    『【近親相姦】姉が好き過ぎて夜中に姉の部屋に忍び込んで犯そうとした』の続き。
    あの日、偶然目にしてしまった姉の日記帳の中に綴られていた姉の心のうちをもう少し書き留めておきたい。
    「ミサトちゃんとタカシが部屋に閉じこもっている。時々、ミサトちゃんの甲高い声が聞こえる。最近の高校生はみんなこんな風なのだろうか」
    「ミサトちゃんの声を繰り返し聞くうちに下腹部がキュッとなった。ミサトちゃんが帰って、タカシがシャワーを浴びている間に脱衣所からタカシのパンツを持ってきてしまった。男の匂いがする。匂いを嗅ぐうちに、いつの間にか私の指は下着のゴムをくくって自分を慰めていた。気がついたら私は下半身裸のまま眠っていた」
    姉のベッドに忍んで行った日の事を読んだとき、何だか胸が締め付けられるようだった。
    姉の葛藤を読むうちに始めてひとつになったときのことを思い出した。
    「タカシのペニスが唇に押し付けられた時、ミサトちゃんがタカシを咥えている姿を想像してしまった。途端に私はミサトちゃんに負けたくなくて、大きく口を開いていた」
    「タカシが私の喉の奥で暴れている間も、タカシは私の一番敏感なお豆を吸い続けていた。苦しくて、それでいて気持ち良すぎて私の舌が動き回ったせいか、タカシのペニスはいきなり膨張したかと思うと激しく脈打って、私の喉の奥に熱いものを流し込んだ」
    「顎が外れるかと思った。タカシが出した精液を私は躊躇いもなく呑み込んでしまった。次の瞬間、タカシが私に覆い被さってきて、私の耳元で"挿れるよ"と言った」
    「それだけは許されない背徳の領域だと思っていた。だからダメだと言ったのに、タカシは私の初めてを奪った。さっきまで私の口の中で暴れていたペニスが押し込まれて、物凄い痛みが走った。けれどもタカシに繰り返し出し入れされているうちに痛みは薄れ、やがて快感が私を襲った、初めてだったのに、私はタカシにイカされた。弟なのに、許されない行為なのに、私はイカされた」
    日記にはその翌日のことが続けて書かれていたので、多分同じ日に書いたのだと思う。
    「タカシの寝顔を見ているうちに、タカシがどのような気持ちで私の操を奪ったのかが気になり始めた。挿れないと約束したからタカシの言葉を信じていたのに・・・。信じていた私の気持ちなんてどうでもよかったのかと思ったらとてつもなく悲しくなった。そう思い始めるとタカシに聞かずにはいられなかった」
    「タカシはどうしても我慢できなかったらしい。若い男の子なので仕方がないのかな。そう思った途端、タカシのことが愛おしくて仕方がなくなった。やっとミサトちゃんに追い付いた気がした」 【避妊に失敗して姉との子供が出来てしまった【エッチ体験談】】の続きを読む

    俺と妻の間には二人の娘がいます。娘が二人とも結婚したんですが
    子供達が巣立ってしまったこともあって、冷めた夫婦関係に終止符と打ちました
    家も手放して俺は、一人アパート暮らしになり、元妻は男性と暮らしています
    そんなある日、次女の方から連絡があり、離婚するということなんです。
    次女は専業主婦だったので、職もなく生活できないだろう。
    小さい子供も抱えてるし。という理由で俺のアパートへこいといってやりました
    2部屋しかないアパートだけど、娘は了解してくれました。
    子供はまだ生まれて5ヶ月だし、俺の負担もけっこう大きいものとなりました。
    次女の裸なんか小学生の時みたことないのに、母親になったというのもあるでしょうが
    大胆というか。自分のことにかまってられないというのもあるでしょう
    授乳させてるときも、最初は背中を向けてやってたんだけど。
    そのうち平気になったのか平然とやるようになったし、子供をお風呂から上げにいくときも
    娘は全裸のまま、隠すようなこともしなくなってきた。
    そんな生活にも慣れ始めたとき、ふと夜中に目が覚めると横で寝ている娘の異変に
    気づきました。吐息がもれてる。明らかに声をださないように、オナニーしている娘を 【自慢の娘【エッチ体験談】】の続きを読む

    私と妻の間には子供がいません。
    夫婦間も冷めつつある。。。。
    そんなある日姉の息子を1日あづかることになったんです
    姉の息子は双子の男の子で小学5年生になります。
    いたづら好きでなんかかわいい子です。
    妻から子供たちは俺がお風呂に入れてあげてねっていわれてて
    ちょっと面倒だなって思ってて。。
    妻が先にお風呂にはいってるときに、今だ一緒にいれたれとおもって
    息子達を裸にしてお風呂へ連れて行ってあげました
    妻はかなり驚いたようではずかしそうに裸をかくしてたんですけど
    強引に息子達を浴槽に入れてあげました
    そして俺はリビングにもどったんですけど
    浴槽からは楽しそうな声が聞こえてくるしまぁいいかとおもってたんですけど
    「きゃーたすけてーーー」って妻の声がきこえてきたんです
    気になってお風呂場の近くまでいったんですけど 【妻と姉の息子たちと【エッチ体験談】】の続きを読む

    オレが小5のときに、中二の姉ちゃんに襲われたことがある。
    夜中、オレが自分の部屋で寝ていると姉ちゃんがオレの布団にもぐりこんできた。
    ビックリして
    「姉ちゃん、どうしたの?」
    と聞くと、オレの顔を自分の胸に押しつけるように抱きしめながら
    「静かにして」
    と言った。
    数分間、姉ちゃんは荒い息でオレの顔を自分の胸に押しつけていた。
    オレは訳がわからず怖くなった。
    少しすると姉ちゃんはパジャマのボタンを外して自分の胸元を開いた。
    豆電球が点いているだけの薄暗い部屋の中、水色のパジャマの中から白いブラジャーが見えた。
    オレが何も反応できずにいると姉ちゃんは再び胸を顔に押しつけてきた。
    ブラジャーの感触はパジャマより柔らかい感じだった。
    姉ちゃんは無言でオレの顔に胸を擦りつけ続けた。
    ブラジャーの生地が顔に擦れて痛かったので 【昔姉ちゃんからイタズラされた【エッチ体験談】】の続きを読む

    俺には姉ちゃんと妹がいた。
    俺は部屋も一緒だった妹と仲が良く、一緒に遊ぶ事が多かった。
    妹の喜んでくれた顔が好きだった。
    妹も俺を喜ばすために何でもした。
    でも姉ちゃんはちょっと違った。
    一番上というせいか、俺たちには厳しいところがあった。
    俺も妹も悪さをして姉ちゃんによく怒られた。
    でも姉ちゃんは怒っても、親には大抵黙っててくれた。
    厳しかったけどそんな姉ちゃんが好きだった。
    俺が15、妹が12、姉ちゃんが17の時、妹が恥ずかそうに聞いてきた。
    「ホントに固くなるの?」
    「ホントだよ」
    といって俺はウェットティッシュで拭いたのを見せてやった。
    妹を喜ばすためにそのくらいの事はやった。
    妹も見せてくれた。 【JKの姉とJSの妹と凄く仲がよかった【エッチ体験談】】の続きを読む

    タカシさん(10代)からの投稿
    ----
    小さい頃から三つ上の姉はボクの憧れだった。
    小学生の頃からクラシックバレエをやっていた姉は脚がすらりと長く、子供の目にも優雅な物腰で、長い黒髪はずっと伸ばしていて腰まであった。
    年が三つ離れていると、ボクがわがままを言ってもいつも姉が折れてくれて喧嘩にはならず、ボクは母親以上に姉になついていて大好きだった。
    人よりは体格に恵まれてスポーツは元々得意だったボクだが勉強は苦手だったので、面倒見のいい姉はいつも自分の宿題をさっさと片付けるとボクの勉強を見てくれて、毎日家庭教師がついてくれているようなものだった。
    姉のお蔭で苦手な勉強も人並みにはできるようになって、一応進学校と呼ばれる高校に合格できたとき、周りは喜んで誉めてくれたが、ボクは全て姉のお蔭だと素直に思っていた。
    同じ年に大学に合格した姉にそのことを言うと、姉はボクに勉強を教えたことで自分も基礎の復習ができたので大学に入れたのだとただ笑っていた。
    小さいころから、ボクが悪さをしても姉がボクを叱ることはなかったが、とても悲しそうな表情を見せるのが常だった。
    その度にボクの胸はキュッと締め付けられて、姉を悲しませることは二度とするまいと心に誓うのだった。
    姉のお蔭で少しはまともな人間になれたとも言えるし、姉の所為で人の道を外れた獣になってしまったとも言える気がする。
    そんな訳で、昔からボクはいつも姉と一緒で、どこにでもついて行くので、親には
    「姉の金魚のフンだ」
    などと言ってからかわれたが、ボクの中では姉と一緒でないとなんだか落ち着かなかった。
    姉が大学生になっても姉はボクを誘ってくれて、連れ立って出かけることは多かった。 【【近親相姦】姉が好き過ぎて夜中に姉の部屋に忍び込んで犯そうとした【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ