エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:友達の…

    この間同級会があっって1次会で昔話でよくm子の靴の匂いかいでたよと冗談交じりに言った。。あははうちの旦那と同じあはは笑ってた  隣どうしで飲んでて太ももをチラチラ何回か見ていたらm子が耳もとで足好きなの 直接足の匂い嗅いでみる  って言われ後どこの匂いが好きなのどんなことシタイノ性癖教えてくれたら何かしてあげる。。言われて脇の下とおしりの穴舐めたいと言ったらすごくびっくりして今日はすごく暑くて汗かいてるけど大丈夫なの  ウンいっぱい舐めたいといった  やらしいズボンのうえからナニをモミモミしてきて半立ちだね   ここも見せてくれたらどこでもなめさせてあげると言われた途中でばっくれて  二人でトイレに入った  最初にパンツとズボン脱いでm子がさわさわしてきた3分位して最初脇なめさせてといったら自分で万歳みたいに脇をだしてくれた クンクンしてムレムレの脇なめたら少ししょっぱい味がして声をだすのを我慢してるのがいろっぽかった なめてると鳥肌がm子の腕ぽつぽつでたけど。。。。あしも同様にクンクンぺろぺろして足は旦那がしてるせいか少し冷静に良い匂いする  とか親指が感じるとか言ってた  m子が下半身だけぬいでくれてやっぱりアナルは恥ずかしいから無理とか言ってきたけど  耳元でお願い何回も何回もお願いしたら少しだけならいいよと言ってくれたクンクンして少しなめたら初めての経験らしく気持ちいいらしく自分から穴を広げてくれてなめやすいようにしてくれた20分位なめながら前の穴指で出し入れしたら白い本気汁タラタラ流してその指をm子に見せながらなめたらガクガクとケイレンしていってしまった  

    つい最近の事なんだけど、俺の友達の誘いでそいつの妹の卒業式に何故か行かなてはならなくなってしまったのです。
    その妹は、女子校だったので俺はドキドキしながら車を正門で止めて待っていました。
    卒業式が終わったのか、制服姿の女の子が出てきました。
    こんなにマジマジとみたのは初めてで、かなり興奮していました。(笑)
    「かわいいな♪」って思って見ていると、
    一人のちょっと「ドキッ!」とするような「かわいい美人系」の子が近づいてきました。
    少し、見とれていると私の車の窓を叩いてきました。
    俺は我に返り焦りながら窓をあけました。すると、女の子は
    「あのぉ〜、Tさん(俺の名前)ですよね?」
    と、聞いてきたのだ!
    「なにやつ??」と思いつつ、
    「そうだけど、誰?何か用?・・・もしかして!!逆ナン??」
    と、思わず聞いてしまったのでした。(苦笑)
    「違いますよぉ〜。N(友達の名前)の妹のR(名前)ですよ。顔、覚えてません?」
    と、言われて、初めて気が付いたのでした。 【友達の妹の卒業式【エッチ体験談】】の続きを読む

    6 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 17:17:29.29 0
    友達カップルの修羅場に付き合わされた件 震災絡むので注意 全員都内勤務
    友子 27 OL 近県住み 
    彼男 28 会社員 近県住みだが友子宅とは路線が違って距離がある
    自分 27 OL 友子と大学の同級生・彼男とは面識ない 彼男宅とやや近い
    以下友子からの話を要約する。
    都内で帰宅難民になる友子。彼男も都内勤めなので連絡をようやく取るも、
    彼男はJR駅に入れない有様なのであきらめて会社に泊まると言った。
    友子はなんとか動いていた路線なので一旦帰宅し、月曜以降待機になった。
    彼男に家に来るか聞いたが(避難として。電車動くから)会社の他の社員もいる
    から、ともかく会社に残るか近くの避難所に皆で行くからと断られる。
    ここまでは普通。
    震災で断水エリアがあったりした。友子は彼男と連絡がついたようで,彼男宅は
    断水だが(自分)は大丈夫?よかったらうち来る?って聞かれた。
    自分宅は断水していなかったが、そうすると彼男宅は断水エリアだったのかと 【勝手にしてください。【エッチ体験談】】の続きを読む

    私は子供はいない33歳の主婦です。
    親友の紗英はバツイチで中3になる息子琢磨と二人暮らし。
    独身の頃から紗英が仕事で遅い時やデートでお泊まりの時はうちで
    琢磨を預かってました。
    琢磨は私になついてて、小さい頃からキスとかしてたし胸を触られても「子
    供がする事だから」って気にしてませんでした。
    あれは琢磨が中1の時です。
    紗英がお泊まりデートに行くので琢磨を預かりました。
    その日は旦那は急な出張で留守だったから寂しくなくて良いって
    思ってました。
    当時の琢磨は160㌢ぐらいで私は155㌢。背は追い越されましたが、
    中1の琢磨はまだまだ子供だと思ってました。
    だから琢磨に「マコちゃんと一緒に寝たらダメ?」って聞かれて
    「いいよ」って答えました。
    ベットに入ってすぐにキスされました。 【親友の息子【エッチ体験談】】の続きを読む

    ちょっと前に男友達と2人でカラオケにいったんです
    8時間コースでたっぷり歌うぞーと気合入れて
    でも気合いだけで仕事の疲れとかがでちゃって
    途中でソファにぐったりしちゃって
    腰とかに来る仕事なので、一度ダメージ来ると中々起きれなくて
    そしたら男友達が肩や背中にマッサージしてきたんです
    男の人に触られるのはあまり好きじゃないんですが、ちょっと好意を持ってる男友達だったし
    マッサージ自体は結構上手で、私もうつ伏せになってウトウトしちゃって
    で、ふと気付いたら、男友達は私の上に乗ってマッサージしてて
    私のお尻にあたりに座ってるんです
    そこになんか硬いものがあって、お尻にこすられてるんです

    どうしようか軽く混乱してたら
    「折角一緒に楽しく歌うつもりだったのに、駄目になったから罰ゲーム」
    とかそんなこと言って、首筋とか耳舐められて 【カラオケで【エッチ体験談】】の続きを読む

    2年前、親友が心筋梗塞で亡くなった。それも会社の出張中で海外だった。
    残された奥さん38歳と子供8歳は急に駆けつけることが出来ず、無言の帰
    宅だった。俺は毎月の命日に親友の仏壇に手を合わせ親子の様子を見に行っ
    ている。
    1周忌が過ぎた頃、奥さんが、
    「1周忌のとき、主人の会社の人がたくさん来てくださったのよ。そのとき
    耳にしたんだけれど、主人ね現地の未亡人のお宅のベッドで心臓の発作が来
    たみたいなの。救急車が来たとき、主人はもうすでに亡くなっていて、裸だ
    ったそうなの。未亡人の人が発作が起こってすぐに救急車を呼んでくれたら
    助かったみたいだけれど、世間体を気にして呼んだのが1時間も経った頃だ
    ったらしいわ。自業自得よね。」と言った。
    俺は急に奥さんが愛おしくなり、体を引き寄せて抱きしめた。
    奥さんが抵抗するかなと思ったが、「子供が2階で寝ているの。優しく抱い
    て、、、」そう言って俺に体を預けてきた。
    親友の奥さんを抱く、親友が生きているときはそんなこと思ってもしなかっ 【親友の位牌の前で【エッチ体験談】】の続きを読む

    私の初体験はもう何年も前の事ですけど、やっぱり忘れられません。
     女子校を卒業した私は男の人の勃起したあれなんて見たことありませんでした。
     興味はすごくあって自分のあそこを触っていると気持ちよくなって濡れてくることは知っていて、よく触っていました。
     一人暮らしを始めると友達が何人も遊びに来るようになりました。
     その日は尚子と男の子二人が来ていました。そのうちにお酒がなくなったので一人で買い物に出かけました。3,40分して戻ると変な音やうめくような声がしていました。
     私はそっと覗いてみました。すると尚子とB君がキスをしていてC君は尚子のパンティを脱がしてあそこをさわっていました。
     私はびっくりして見ていました。心臓がどきどきするのと同時にあそこも熱くなって濡れてきました。しばらく3人を覗いてからそっと外に出て息を整えてから今度はチャイムを鳴らしてから入りました。
     3人は何もなかったように話していて、しばらくはそのままでしたが、尚子が私の隣に来て「さっき、覗いてたでしょ」と言いました。
     私はどきどきしながら「何のこと」ってとぼけたんですけど尚子がいきなりスカートに手を入れて私のあそこを触ったんです。
    「うそ、こんなに濡れてる」っていたずらっぽく笑ったんです。
     たしかにさっき覗きながら自分でも触っていてぐしょぐしょに濡れていました。
     それでも「ちょっと止めて」って言って尚子の手をどけようとしたら男の子二人に腕を掴まれてしまって。
     尚子は私のあそこを触りながら「覗いてたの知ってるのよ。涼子も本当はHしたいんでしょ」って言いました。
     私はもうパニックになってしまったんですけどB君にキスをされてしまいました。
     キスも初めてでB君の舌が私の口に入ってきて、そうしたら力が抜けてしまいました。 【初体験【エッチ体験談】】の続きを読む

    僕は26さいの会社員。彼女も同じ年です。
    つきあって5年ほど になりますが、お互いHの経験も浅かったので、
    つきあってからいろんなことしました。ひととうりすることはしてみて、
    最近マンネリになっていました。しかし、まだまだHなことはいっぱいあるのですね。
    今、よくやっているのは、「ヘルスごっこ」です。
    僕が客で彼女は、店の娘っていう設定で、もちろん名前も勝手に付けます。
    (このとき、やりたい女の子の名前でよぶといい・・・)。
    顔射・胸射もOK・・・。そして、とうとう最近では、
    おたがいの名前を違う名前で呼びながらSEXしています。
    これが変な気分でいいです。まるでオナニーのようですが、
    気持ちいいのはSEXと一緒。いいです。
    そして、このまえとうとう、してしまいました。3P。
    以前からお互い興味はあったんですが、さすがにこればかりは・・・という感じでした。
    相手は、彼女の会社の後輩の女の子。とても彼女と仲が良くて、
    H話もよくしてたらしいのですが、3Pの話題になって、 【彼女【エッチ体験談】】の続きを読む

    会社の飲み会の帰りに熟キャバへ行きました、暗い店内でニュウフェース?のおばさんが付いてエロ話とお触りを楽しんでいると「前に会ったことあるよね〜、前のお店で会ったのかな〜・・・」と聞かれ、俺も最初に見た時に何処かで見た事有るな〜と思っていましたが、スケベ心が優先していましたので「オマンコ見ないと思い出せないな〜」と云うと「奥に行く?」とカーテンルームに行きました。
    長椅子で早々にゴムフェラから本番をしてスッキリしましたが、閉店時間間際なので「ホテルで寿司でも食ってもう一回しようか」と誘うとOKだったので待合せてゆきました。
    この店はお持ち帰りは交渉次第でOKですし、その熟はぽっちゃりの巨乳で俺好みでしたので興奮モノです。
    ホテルで一緒に風呂に入り化粧が薄くなると、店では50くらいと言っていたのは嘘のようでもっと齢がいっているようでしたが、身体はエロっぽく気にはなりません。
    ベットでその身体を堪能し色々話をしているうちに懐かしい地名が出てきました、小中学校時代に住んでいた地方の名と
    おばさんの言葉の語尾、その瞬間ハッとして思い出してしまいました。
    「○×の出身かい?」と聞いてみるとおばさんの動きがピタッと止まり小さく「えっ!・・・」と言った後に「△×君かい?」と驚きの声です。
    その頃の同級生の母親で、何度か遊びに行って会ったことが有りました。
    お互いが思い出したのは良いのですが、対面座位で大きなおっぱいに顔を埋めて乳首を吸い、オマンコには俺のチンポが根元までずっぽりハメ込まれた状態です。
    一瞬にしてお互いバツが悪くその状態で固まってしまいました。
    視線を合わせずゆっくりと身体を離し離れて座り沈黙の世界に陥りましたが、暫らくしてから口を開き色々と話をしました。
    若い男が出来て離婚をしてこの隣の県に移り住み、男に捨てられて水商売をする内に今の店に移ってきたそうで、同級生とは時々連絡を取っているそうですが今は一人だといっていました。
    「まさかこんな所で息子の友達と会うなんて・・恥ずかしいは・・しかもしちゃうなんて・・」と恥ずかしがっていましたが、少し緊張が解けた頃になると、「△×君がおばさんマニアなんて信じられないわビックリしちゃった」と友達の母親の顔になっていました。
    「今日のことは誰にも内緒にしていてね、あの子が可愛そうだから・・・」と寂しげな表情でしたのでそのまま帰りました、お金は受け取らず「したくなったら又遊びに来てもいいよ、おばさんで良かったらお金要らないから」と言ってくれましたがそれ以後は行きませんでした。
    只、同級生の母親は60歳近いはずです、それ以降から遊ぶ熟女の年齢層が広がりGETする確率が増えました。

    何かと思っていると瑛は昔話を話始めました。4年前に瑛が付き合っていた彼氏はバカ正直で嘘の下手な奴だったそうで、まるでどこかのマンガの主人公の様な人だったそうです。最初、瑛はその人に全く興味が無くて適当に対応していたみたいなのですが、「日に日に気になっている自分がいた」と瑛は言っていました。そしてその彼と出会ってから半年後に彼からの告白を受けた。この時に私は瑛との距離を空ける様になっていたのですが、その間もなんだか「色々トラブルやら事件があって大変だった」と瑛が表情を変え、苦笑いをしていた所を見る限り本当色々あったみたいでした。よく思い出すと、瑛はそんなに[表情を表に出してくる]奴ではなく、そこを踏まえて考えると相当ひどかった事を想像してしまいます。いきなり抱きついて来たと思いきや、胸を揉まれたり・・・学校の廊下、しかもいつ人が来るか分からない状態でキスをした。とも聞かされてなぜだか胸の辺りが嫌な熱を持っている事に気が付きました。なんでこんな感情を抱くのかは分かりません。嫉妬心にも似た感じで、嫌な気分になってしまいました。 続きはまた今度投稿します。

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ