エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:乱交

    1415P削除依頼
    投稿者:kana 2008/12/08 20:52:10(bMEGht3e)
    投稿削除

    私は修学旅行のとき女子5人に男子10人の15Pをしました。
    最初は男子4人が女子の部屋に遊びに来てくだらない話をしていたのです
    が、後から6人が合流してからは、だんだんエッチ系の話になっていったん
    です。
    まぁエッチな話だけですめばよかったんですけど、だんだんエスカレートし
    てきちゃって、女子同士で胸を揉んだり男子が男子のズボンとパンツを一気
    に下げてお尻やアレを丸出しにしたりして、だんだん過激になってきちゃっ
    たんですよ。
    そのうち、ジャンケンで負けた者が脱いでいくゲームが始って15分もたて
    ばほぼ真っ裸状態でした。そして、脱ぐ物のなくなってくれば後は「アソコ
    を舐めさせろ」「やらせろ」とか更に過激になっていきました。 【15P【エッチ体験談】】の続きを読む

    いまだに思い出して、オナする話です。
    コスプレモデルのバイトをした時の話です。
    只のマンションにつれて行かれた時から、なんか変だなっと思って逃げようかと思ったけど
    部屋に入って、照明の機材にプロ用?のカメラがあったので、チョット安心した。
    奥に通されると、アイズのコスを渡され
    「じゃ着替えて」
    当然のように言い、目の前に椅子に座る。
    ここで変に恥かしがると、変な空気に成りそうだったので、平然と着替えを始めました。
    「ここで着替えるの?」
    ワザとらしい…
    「違うんですか?」
    「いや、何処でも良いけど」
    結局、目の前で着替えが終わるのをずっと観られて、終わるとジュースを出されました。
    「チョット待ってね、直来ると思うんだけど」
    「一人じゃ無いんですか?」 【コスプレモデルで、回されちゃった!【エッチ体験談】】の続きを読む

    今から20年くらい前の話ですけど、俺は夏になるとダチ数人と新島へ行って、バカ女を毎年10人くらい食いまくっていました。
    その頃の新島は「ナンパ島」とか「処女捨て島」とか呼ばれて、やりたい盛りのバカ女どもが集まり、あちらこちらでナンパが繰り広げられていました。
    女の子たちはみんなやりたいオーラ出しまくりで、マンコの匂いをプンプンさせて歩いているエロボケばかりでした。
    俺らもパンツを上げるヒマも無いほど、毎日とっかえひっかえハメまくっていました。
    もう顔射しまくり中出ししまくりのやりたい放題でした。
    全員にケツの穴まで舐めさせて、顔射して鼻の穴からネバネバ粘液を垂らさせてやりました。
    顔射した後の女の顔ってホントにバカみたいですよね〜。
    あのクソマヌケなハナタレヅラ見てると、女が男より劣った下等生物だってしみじみ思いますわ。
    浜辺でシート敷いて寝転んで、人が見ているのもかまわずにベロベロのディープキスをしたり、女のパンツの上側から手を突っ込んでマンコをグチョグチョいじくったり、女の頭にタオルをかぶせてチンボをしゃぶらせたりしてました。
    海に入って胸元まで海水に浸かって、パンツを下してチンボをマンコにハメて、向き合ったりバックで立ちマン決めたりもしました。
    ま、今じゃどこの海岸でも同じようなことやってるバカはいますけどね。
    いちばん面白かったのは浜辺で男三人女三人で乱交した時です。
    その女どもは静岡から男漁りに来たバカJKでした。
    一年前にも新島に来て、
    「その時は海で泳ぐか男とヤッてる時間がほとんどだった」 【新島でバカ女どもと青姦乱交【エッチ体験談】】の続きを読む

    親が近所の人を集めて忘年会しました。乾杯だけ付き合って早々とワイン持っ
    て自分の部屋に。
    そしたらミサキちゃんとカオルちゃんが俺の部屋に逃げ込んできた。近くに住
    むJC2とJS5の姉妹です。
    姉のミサキちゃんが可愛い系でカオルちゃんが美少女の評判の美人姉妹です。
    ワインをオレンジジュースで割ってあげたら結構二人とも飲みます。カオル
    ちゃんは普通にワイン飲んでました。
    俺も酔った勢いで「カオルちゃ~ん」と呼びながら顔を近づけたら「ん?」と
    こっちを向いたカオルちゃんと
    チュ~しました。カオルちゃんはケタケタ笑ってましたがミサキちゃんに
    「カオルに変な事しないで」と怒られました。するとカオルちゃんが
    「おねえだって彼氏とキスしてるじゃんか~」と言い出したのでミサキちゃんは
    真っ赤になってました。俺も調子に乗って「カオルちゃんの彼氏になるから」
    とキスをしました。
    「○○さんはウチとエッチしたいの?」とトンでもない事をカオルちゃんは聞い 【親が近所の人を集めて忘年会しました【エッチ体験談】】の続きを読む

    友達のY雄と二人組みのコをナンパするのに成功した。
    それぞれがカップルに別れてさっそくホテルに入ったけど、
    部屋が一つしか空いてなかった。
    そこでその部屋を借りて4人で入ることに。
    俺も二人のコ(アキとリカ)両方とヤれるかもと思ったし
    友達のY雄がどんなプレイをするのかちょっと見てみたかったのでOKした。
    実はY雄はスゴイらしいって事を奴のセフレから聞いたことがあった。
    デカいし上手いって。
    4人で部屋に入ってちょっとイチャイチャしてからシャワーへ。
    俺の相手がリカでY雄がアキ。
    シャワーに入った時点でY雄はクンニをして手マン開始。
    シャワー浴びながらアキを立たせてY雄はしゃがんで後ろから手マン。
    アキはその前のクンニでかなり感じさせられていたらしく、
    Y雄の激しい手の動きを全く痛がらずにヨガっていた。
    アキ「あ、あ、あ、スゴイ!あ!スゴイ、激しい!」 【男として完全敗北~イキっぱなし・寝取られ~【エッチ体験談】】の続きを読む

    15歳での大量出血
    そこからあたしの人生は変わっていきました
    産婦人科へ行き、他人の前で大事な部分を開き
    何も知らなかった体を冷たい金属で無理やりこじ開けられ
    そして知ったんです・・・子供ができないだろうと
    それから人生変わりました、どーしても子供が欲しいって
    欲しくて欲しくてしかたなくって
    そして、もしチャンスがあるなら産みたい!って
    そしてチャンスを逃さぬようあそこを常に精子で満たし、
    万全の態勢を取らなくてはと心に誓いました
    抱いてもらえるよう積極的に男性を誘惑しまくりました
    でも足りないんですいつまでたっても妊娠しない
    なんでか考えてたら男性を選ぶから足らないんだって思いました
    そして決めたんです、18になったら家を出て高校の男子寮近くにアパートを借りて
    男子寮の皆に通いに来てもらおうって 【あたしの不妊治療【エッチ体験談】】の続きを読む

    最高!投稿者:マサル投稿日:1月1日(月) 1時13分04秒
    僕が中学2年の時のことです。近くのプールに友達と遊びに行きました。遊びに行
    くと言っても女の子のお尻を触るためでしたが・・・。何時間かたって、友達が飲
    み物を買いに行きました。その間も僕は痴漢行為をしていました。同年代の女の子
    を狙うのがあきたので、今度はコギャルを狙いました。そのコギャルはビキニを着
    ていて、お尻はかなり食い込んでいました。潜水しながら近づいてお尻を鷲掴みに
    したその時!そのコギャルが気付いて僕の手を掴みました。しまった!!そう思っ
    た時、そのコギャルは「触りたいなら触らせてあげようか?」と言いました。僕は
    突然のことで驚きながらもしっかりうなずきました。そのコギャルは友達と二人で
    来ていました。僕たちは三人でトイレに行きました。三人で一つの個室に入りまし
    た。何をするのかとドキドキしていたら、いきなり一人が僕の海パンを下ろしてち
    んちんをつかんでしごき始めました。もう一人は抱きついてキスをしてきました。
    そして「君は何がしたかったの?」と聞いてきました。僕が困って黙っていると、
    「正直に言えばエッチなことさせてあげるよ」と言ってきたので、僕は正直に答え
    ました。するとちんちんをしごいていた一人がフェラを始めました。初めての経験 【最高!【エッチ体験談】】の続きを読む

    26歳看護師です。私には高校1年生のセフレがいます。
    彼とは、携帯サイトで知り合いました。
    メールでやりとりしていた時は、大学生だと言っていたので、会っても疑いを感じませんでした。
    そのまま会った日にホテルでセックスして・・・半年くらいしてから中学2年生だとわかりました。
    それから、もう2年も関係が続いています。高校に進学した後もずっとです。
    慣れてしまえば。未成年の中学生も大人も変わりないです。今では、彼の友達も何人か紹介してもらってセックスを楽しんでいます。
    私がセックスした高校生(中学生もいるわけだけど)は7人です。
    彼らと今、ハマっているのは乱交です。
    私は一人暮らしなので、部屋に時々来てもらって遊んでます。うちは、ほとんどホテル代わり。
    たまに、彼らが別の場所でナンパした女の子なんかを連れ込んでます。私は、どうでも良いや〜と言う感じで、乱交に参加しちゃってます。駄目な大人です。
    先日、高校生3人と2日間、部屋にこもってセックスしました。ほとんど裸で過ごしてやりたい放題。
    最初はベッドで普通にしていたのですが。マンコと口に2度くらいづつ全員出したら、ちょっと飽きてしまったので。
    場所移動して、居間のテーブルの上に乗せられて・・・手錠をかけられてからバイブで犯されたり。
    ベランダに出て、裸のままで彼らのチンポをフェラして露出プレイをしたり。
    お風呂で泡まみれでソープ嬢ごっこをしたり。 【高校生と【エッチ体験談】】の続きを読む

    相互観賞からSW、刺激的なSEXを経験した祥子と私は、更なる刺激を求め始めました。
    基本的にMの祥子なのですが、M男とのプレーにも興味を持ち、グループSEXで中のよくなった男性達との乱交、その為のアナル拡張も始めました。
    女王様スタイルでM男を弄る祥子の顔付きはS女王そのもの。
    ペニスバンドを着け男性を後ろから犯しながら、自分はアナルを犯される・・・。
    アナルでイク事も出来る様になりました。
    ”一度やってみたかったの・・・”
    祥子は3人の男性相手に、仰向けになった男性に跨り挿入、もう一人の男性にはアナルを犯してもらい、さらにもう一人には口へ・・・。
    男性三人から同時に犯され、不自由な口からはダラダラ涎を垂れ流し、”ヒグッ、ヒグッ、オジリドオバンコヒグッう~!”と絶叫アクメする様は、あさましい堕ちるとまで行きついた女そのものと言った感じでした。
    祥子とは私も避妊はしませんでしたが、他の男性も全て生の中出し。
    何故か妊娠する事はありませんでした。
    アナルでイク事を覚えてからは、専らアナルで出して貰うようになりましたが・・・。
    祥子と温泉に行った時、混浴の露天に入っていると大学生風の男の4人グループが入って来ました。
    祥子はまるで見せびらかす様に、ツルマンでピアスの付いた恥部を彼らに見せます。
    私は離れて見ていましたが、若い男にとってその刺激は強烈。
    彼らの目線が、祥子の局部に熱く注がれているのを見逃しませんでした。 【W不倫の果て⑧童貞君としたい。【エッチ体験談】】の続きを読む

    ゴールデンウィーク後の事でした。
    俺(リン)は彼女がいます。でも遠距離恋愛で、平日休みが多いデパート勤務の26歳。
    ケイコは俺が行き付けのレストラン勤務で24歳 体系はスレンダーで、顔立ちはお姉さん系のCカップ。
    そしてミキヨは俺とケイコの共通のカジュアルウエアー販売員で23歳で小柄なかわいいい顔した小悪魔って感じで同じくCカップ。
    お互いほぼ水曜日が休みのため、よく3人で遊びに行くことが多かったです。
    休みの日はケイコとミキヨが俺のマンションに来て3人揃ってから外に出かけるパターンが多かった。
    今まで特に恋愛感情は無く、お互いの職場のお客さんだったこともあり普通の遊び仲間でした。
    ただ、二人の視線は感じていました。
    休みの前日はよく俺の家で飲んでいました。彼女達の歯ブラシとか簡単な服とかも俺の家に置いてあった。
    さすがに下着はお持ち帰りで置いてなかったけどね
    そんな生活が5ヶ月くらい続いたある日、俺の家に遊びに来ていたケイコが「今日は体調不調だから帰る!」と行って帰りました。
    あれこれ、帰った理由を考えていたときに、ふと気づいたことがありました。
    俺の家でナプキン見たことがありません。生理のときはさすがに使用済みを処理できなくて遊びにこないらしい・・・ つまり、ケイコもミキヨも俺の家へ泊まる時は生理の危険がないときなのかぁ?
    事が起こったのはゴールデンウィーク後の俺の長期休暇のときでした。
    近所に温泉ができて3人で温泉に行った訳ですが、そこに1時間2千円の貸切風呂があり、 【お客で友人だったけど3P【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ