エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    タグ:オナニー(女)

    私は今、小学校6年です!
    最近オナニーを始めました!
    ということで
    普段のオナニーの様子について
    書きます。
    始めた頃は指をいれたりしてました
    でも今頃は4年の時の理科の
    実験の教材をバイブにしています。
    あるときビー玉を入れたらヌメヌメで
    出なくなった時があります★ww
    でもなんとかだしました
    そんときはちょー焦ったけど
    気持ちよくていきそうになりました。
    sexはまだですww
    でもやりたいww

    ドアの隙間に不在通知が挟まっています。
    (来た。すぐ届いちゃうんだなぁ)
    再配達時間にはまだ間に合います。
    スーパーの袋から2本の缶ビールだけを冷蔵庫に移して電話を掛けました。
    10分もせずに配達されました。
    受け取るときは内心ドキドキしていて表情に出ていないか心配していました。
    荷物は全く普通のもので、会社で受け取る宅配便と変わりませんでした。
    初めてのアダルト通販だったんです。
    きっかけはいつも見ていたブログへトラックバックしていたおとなのオモチャを売っている
    お店のブログ。
    徳川さんという身長190センチの店員さんが書く日記形式のちょっとえっちなそれは、
    時々お店の商品を紹介するのにも使われて、彼の楽しい文章と合わせるといやらしさを
    感じさせない自然な商品に思えました。
    「みんな本質はえっちなんだから彼女彼氏の居ない人はうちの商品で楽しんでください
    ね~」 【オルガスター【エッチ体験談】】の続きを読む

    俺が中3の時、親と旅行に行った。
    親といっても、母親と妹で行った。
    妹はその時12歳ぐらいだった。
    確か小6だったけど、見た目は明らかに小学校低学年から中学年ぐらいだった。
    母親は心配して、俺と一緒に入らせた。
    妹は生理も来てたけど、マンすじはあまり黒くはなかった。
    清純そうだったけど、俺が体を洗ってるとき、微かに声が聞こえた。
    喋ってる声じゃないと思った俺は、少し手を止めて、耳を向けた。
    そしたら、妹はおなってた。
    後で、ヤレルと思った俺は、妹の体を洗うといって、こっちに呼び寄せた。
    幸い、客が少なかったために、あまりばれないと思った。
    「体洗ってやるから、こっち向けよ!」
    少し強めに言うと、妹は
    「うん、やさしく洗ってね」
    といって、少し顔を赤らめていた。

    悦子日記 吉川さん クスコで観察していただいて・・・ある朝の事でした。
    お部屋の掃除をしていましたら、吉川さんから電話が有りました。
    この時間帯は夫が出勤していますから誰に気兼ねする事もなくお話が出来ます。
    新婚当時ですから子供もいませんでしたし・・・。夫は明日から東海村の原発へ出張しますとお教えしましたら、広島へ出かけていくから会いたいとのお話でした。
    悦子もお会いしたいとご返事をしました。
    その後は他愛のないお話で電話を切りました。翌日、夕方に吉川さんからホテルへ到着したとの電話が有りました。
    社宅から近くのダイヤモンドホテルでした。
    出かける前に身体にコロンを吹き付けておきました。
    昨夜の残り香を消そうと思って・・・。お聞きしていたお部屋の扉をノックしましたら彼が現れました。
    お部屋の中に入ると、両肩を抱きかかえられてのキスでした。
    お口の中に彼の舌が差し込まれてからめ合って・・・。
    悦子もお返しです・・・。キスをしたままで、上着・ブラウス・スカートを脱がされました。
    デイトの為に彼の気持ちをそそるような紫色の新しいショーツをはいていました。
    キスをしたままで彼のズボン・パンツを脱がせるのは悦子のお仕事です。悦子はすべてを脱がされて裸です。
    ベッドへ倒れ込んだら、悦子の両足を広げられますからそれに従います。 【悦子日記 吉川さん クスコで観察していただいて・・・【エッチ体験談】】の続きを読む

    美和子物語 芳田さんとの再会 ・・・子供を連れて実家に戻ってきた当時のお話です。
    子供が風邪気味でしたので大学病院の小児科を訪れました。
    30分位して診察の順番がきました。
    子供の手を引いて診察室に入ります。医師が子供の症状を観察していました、カルテに記入しながらお話をしました。
    なんと、医師は高校の同級生でした。
    オーケストラでご一緒していた芳田さんでした。
    美和子はフルート、芳田さんはチェロでした。
    毎週の練習会でお顔を見ていましたが、二人きりでお話をした事は有りませんでした。子供の病状は初期の風邪でした。
    安静にして休ませておく様にとのアドバイスでした。
    週末の土曜日の午後に芳田さんからお電話が有りました。子供の病状を気遣っての事でした。
    経過が良好ですとお答えしました。
    その後で美和子さんはあこがれの人だったと言われました。
    長身の彼は美和子の後ろから見下ろして胸を見ながら・・・。夫と離別して岡山で暮らそうと思っていると打ち明けました。
    翌日の土曜日はボランテア活動の日でした。集会の後ならお会いできると言いましたら、彼も承知しました。その、土曜日になって一人で出かけました。
    白いスーツを着て・・・。ショーツも白でした。 【美和子物語 芳田さんとの再会【エッチ体験談】】の続きを読む

    美和子物語 男性器の締め付け方を覚えました先日、東京で術後の検査を受けました。
    待合室で30歳過ぎの女性とお話をしました。
    彼女は既婚者でした。
    その他にも10年来のボーイフレンドが複数居ると言っていました。お一人は職場の上司だそうです。
    勤務時間中にホテルでの逢瀬を重ねているとのことでした。
    毎週、週末の金曜日に複数の銀行へ出かけて会社の預金残高確認証明書の発行依頼をしているそうです。
    その帰途に、ホテルへ立ち寄ってベッドを共にしているとのことでした。その事を肯定も否定もしないでうなずいて聞いていました。
    勤務先の上司は入社以来のお付き合いでも有るとのことでした・・・。
    ホテルへ到着しますと携帯で連絡して彼が待つ部屋へ出かけます。
    お部屋に入りますと、彼が洋服を脱がせてくれて乳房の愛撫から始まってクリへの執拗な愛撫が続くとのことでした。お互いが最初の満足感を得ますと、バスルームへ移動して彼のお腹に乗っかって乳房を愛撫されるのがコースだそうです。
    彼のジュニアが元気になれば、バスルームの壁に手をついて後部から立位で合体するそうです。
    彼が爆発しそうになると、運動をセーブして射精を長引かせているそうです。ベッドへ移動して、彼が上向きになって彼女が騎乗位で上下して攻めるそうです。
    ここでも、彼の射精が近づくと中断です。彼女がベッドで上向きになって彼を正常位で迎えます。
    彼が猛烈に運動しますとすぐに射精だそうです。その後で、彼のジュニアをお口で舐め回して引き続いて勃起を促します。
    元気なジュニアを彼女自身へ受け入れて連続しての交接です。彼女は膝を立てて彼を迎えます。 【美和子物語 男性器の締め付け方を覚えました【エッチ体験談】】の続きを読む

    俺の職業は鳶です。しかし、不況なので収入が減り、友達の紹介で
    アダルトショップのアルバイトもしています。
    アダルトショップといっても客は少なく、仕事内容のほとんどは
    ネットでのおもちゃの販売で、その包装などが多いです。
    何気なしに、宛先を見ていると、ご近所さん。
    2つ年下なんだけど、近所では有名な美人姉妹の姉の方です。
    これはチャンスかもと思いつつ、業者に頼まず、俺自ら、配送することに
    しました。
    この弱みに付け込めるかもと想像して、もっていったんだけど、
    出てきたのは妹の方でした。
    「あっひさしぶりです。なんですか?」っていわれて
    「うちの会社の商品をお姉さんの方が購入されて、帰り道なのでもってきました」
    とさりげなくアピール
    でもそんなアピールの甲斐もなく、数ヶ月がすぎました。
    すっかりそんなことも忘れかけてた頃、近所のスーパーでばったり出くわした。 【棚から牡丹餅【エッチ体験談】】の続きを読む

    私は、小さいときから性欲が強いほうだと思います
    性に興味を持ち始めたのは初潮があった小学6年生ぐらいだった。
    当時私は異常なまでの無口、人見知りで、男の子としゃべることもできない。
    すごく妄想癖がありました。
    一人エッチをしはじめたのも小学生の頃です。今では彼氏の目の前でさせられるけど、当時は誰にもこんなこと言えない^^;
    暇さえあれば、一人でやってました^^;
    こんなにしてるのは私だけだろうか?とかいろいろ知りたかったけど友達にも聞けなかった^^;
    毎日寝る前と寝起きにはしてました。それと一人でお風呂に入る時はしてました。
    最初のころは逝くのに時間かかったけど、回数を重ねるうちにコツみたいのが解ってきたのか、20秒もあれば逝けるように
    なってきて、性欲に対する身体の反応が・・・・・^^;
    初体験のときも、逝ってしまって本当に処女か?って疑われた
    今ではしっかり自覚していますけど、めちゃくちゃにされたい願望やみられたい願望というのに目覚めてきた^^;
    近親相姦というだいそれたことではないけど、当時はまだお父さんとお風呂に入っていて、お父さんが私をみる目に私が
    ドキドキしてたのを覚えています。私の勝手な思いだったのかもしれませんが・・
    お父さんはよく「女らしい身体になってきたな」っていう言葉にもドキってしてました。 【ぶっちゃけ^^【エッチ体験談】】の続きを読む

    今の服装どんな感じかな?でももう疼いて仕方ないよね
    パンツの上からゆっくり縦筋に沿って指這わせてごらん
    ゆっくり・・・触れるか触れないかの感じでゆっくりなぞってね
    疼いて仕方ないw
    今はTシャツと下はパンツです
    じかに触りたいよー
    ゆきはオナニー好きなのかな?
    ふふ、そんなにおまんこ弄りたいの?
    でも少し焦らした方が、より気持ちよくなるからね
    もう少しだけ我慢しようね、
    次は性感高めるため、内ももやお尻に手を這わせてみて
    男の人に愛撫されてるの想像しながら、優しく手を滑らせてね
    オナニーは好きだよ。
    セックスより好き。
    ああ、早く脱がせて~ 【クリオナニー(ゆき)【エッチ体験談】】の続きを読む

    実をいうと主人を待つ日中オナニーばっかりしてるんです
    野菜や入りそうなのをいろいろ入れては気持ちよくなってたんです
    きょう男性は掃除機で吸い込むと気持ちいいって話しを思い出したから
    あたしも乳首やクリトリスを吸ってみたら楽しくないて、オマンコは吸ったらどーなるんだろ…って入り口に押し付けてみたんです
    最初はブベベベーっておもしろい音がして笑ってたんですが、濡れて滑りが良くなったのか
    ぐぼ!って一気に入り込んできました!焦ったあたしは引き抜こうと
    何度も引っ張ります、お腹か吸い出されるような異様な感覚の中何度もいってしまいました
    そうスイッチを切り忘れていたんです!
    掃除機が入っちゃった場合はスイッチきってくださいね、子宮が出ちゃいそうになります

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ