エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    カテゴリ: 逆レイプのエッチな体験談

    847:えっちな18禁さん:2014/01/09(木)03:18:04.48ID:vz/M0m2p0
    あっという間に正月も終わちゃったねー。
    今年も彼氏は正月も仕事だったから、新年って気がしないさみしー正月だったよ。
    でも。クリスマスはちょっと早めにできて、優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。仕事命な彼だけど、ごめんね、といいながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。大好き。

    って、そっちじゃないや。
    実はさ、そんな彼氏に後ろめたい秘密持ってるんだ。
    弟とセックスしていることね。
    彼氏のことは大好きで、マジに結婚まで考えてる。
    もともと弟にはそういう感情はない。普通に弟としてかわいいのはあるよ。
    でも恋人とかそういうのは考えられない。だけどね、弟とのセックスは好きなんだ。
    そんな眠れずにモヤモヤっとしてるとこで。こんなスレ見つけちまったから、ちょっと書いてみることにしたよ。

    私→28歳、独身、現在彼氏あり。
    かなりのチビ。幼児体型で未だによくて高校生、悪ければ中学生に間違われる女。
    弟→26歳、独身、現在彼女なし。
    背が高い。見た目はさわやかだけど実はオタク。
    【姉弟の話【エッチ体験談】】の続きを読む

    4歳年下の子に失神させされたことがある。
    会社の後輩なんだが、もう最初からいきなり責めモードで
    ずっと主導権にぎられっぱなしだった。
    キスだけでビンビンにさせられ、あっというまに射精寸前。
    「出ちまう」って必死で目で訴えてもやめてもらえず、
    服着たままノータッチチンポで発射させられた。
    その後は手足縛られて手コキで何度もイカされて。
    最後の方は泣きながら叫びまくってた‥‥と思う。
    「やめて」とか「許して」とか、相当恥ずかしいことを口走ってたハズ。
    気がついたらうつぶせになって泡を吹いてた。
    のびてたのは1分ぐらいらしいが‥‥。
    行為中の彼女の勝ち誇ったような笑みが忘れられず、ものすごく鬱だった。
    仕事でケツ煽られてた上にセクースでもボコボコに負かされて
    劣等感で気い狂いそうになったよ。自分ではやや遅漏と思ってたんだが。
    人それぞれなんだろうけど、俺はじらされるとダメだなぁ。 【職場の後輩に強制射精【エッチ体験談】】の続きを読む

    昭和35年、茶川は三たび芥川賞を目指すも、北杜夫の後塵を拝することとなった。
    「はぁ・・・やっぱり俺はもう、だめだぁ」
    相変わらずの貧乏暮らしは、茶川の髪に混ざる白いものをさらに増やし、
    以前にもまして貧相なその体つきは、周囲からの哀れみすら集めるようになっていた。
    そんな茶川を、道路を挟んだ向かい側の工場兼住宅の2階から見つめる視線があった。
    星野六子である。
    鈴木オートに集団就職でやってきてから丸2年が過ぎた。
    普段はつなぎの作業服で機械油や汗にまみれて実直に働く六子も、
    休日になると友人同士でめかし込んで出かけることが当たり前になっていた。
    (茶川さん、また落ち込んで・・・こったらことではいげねぇ!)
    六子は決意した。

    涼太には人には言えない秘密があった。
    それは女装趣味。
    中学生の頃から母親の化粧品に興味をひき、
    不在中に化粧や衣服の着用に手を出すようになっていった。

    高校1年生となったとき、バイトを始めた。
    もちろん目的は、女装道具を調達するための資金。
    化粧品、ウィッグ、そして洋服類は通販で購入した。
    インターネットを色々調べると、局留めが使える『そういう趣味』用の通販サイトがあったのだ。

    そして一通り揃えると、完全に女装することが楽しみになった。
    夜中家族が寝静まってから、こっそりと部屋で女装をする。
    ポーズを決めてデジカメで写真を撮ったりして楽しんでいた。
    流石に外出することは出来ないが、いつか外を歩きまわってみたいという願望は抱いていた。
    【4人の女性から次々にお尻をレイプされる男【エッチ体験談】】の続きを読む

    スペック
    俺26歳 どうt・・・ フリーター
    嫁22歳 ちびむっちり体系 専業主婦
    弟24歳 リア充 会社員 優秀

    弟は高卒で今の会社に入って今は大卒とは比べ物にならないほど使えるらしい
    給料もそれなりに貰っている。
    元々嫁さんに働かせないために今の給料をもらえるまでがんばってたらしい

    弟は処女厨だったけど今の嫁と結婚すれば
    毎日退屈せずにすみそうだとかそんな理由で結婚
    嫁に退屈させないためにゲームもたくさん買ってあげたりもしてた
    俗にいう嫁ニートだけど弟いわく、
    共働きで嫁の職場の寝取られるのが怖いので
    それだけは絶対に嫌だというわけでニートにさせてる 【【ヤバイ】弟の嫁とセクロスしたったwwww【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ