エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    カテゴリ: 職場でのエッチな体験談

    友人と飲んでた時に、その友人の同僚女子グループと偶然遭遇。
    もちろん自分は初対面で、社交辞令をかわす程度。

    どうやら合コン帰りらしく、そのOLグループの中にいた
    笑顔がいい感じの子(A子ちゃん)に一目惚れ。

    友人にお願いして、後日一緒に飲むことに。

    1回目の飲み会。
    俺と友人、A子ちゃんとその友達という4人での飲み。

    A子ちゃんは美人度も高いけど、何より表情と声/口調が
    非常に男受けする雰囲気もってる。

    甘さだけじゃなくて、サッパリした一面もあって、 【オフィスに潜入してOLと着衣セックス【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ