エッチで抜ける体験談

オナニーのおかずになるような抜けるエッチな体験談をまとめています。画像や動画ではなく文字で抜きたい人におススメです

    カテゴリ: 痴漢のエッチな体験談

    その子をはじめて目にしたのは4月のとある日だった。
    新入生目当ての変態っぽいのが正面から密着していた様だったが、
    触られだした途端に、蹴りを入れて撃退していた。
    そんな事をすると仲間呼ばれて囲まれるのではと心配した。
    案の定翌日数人に囲まれて何かされそうになっていたが、
    またもや暴れて何とか撃退していた。

    ああいう手合いは結構横の繋がりがあるようで、もは彼女に手を出す奴はいなくなったようだった。
    彼女は部活に入ったのか部名入りのジャージで通学するようになっていた。

    5月の連休明け、私は車内で部活ジャージ姿の彼女の後ろに立っていた。
    以前から疑問に思っていたことを試すときがきたのだ。
    「この子は、ソフトに触れられたらどういう反応を示すのだろう?」

    運動部らしく5月にして既に軽く日焼けしたうなじを見下ろしながら 【陸上部のJK.. 【エッチ体験談】】の続きを読む

    朝の中央線の■■駅車内は混雑するというのは有名な話みたいですね。
    当時のオレはそんなこと全く知らなくて、■■駅の隣の××駅で朝7時半に下車した。
    目的は皮膚科。
    季節の変わり目になると手の荒れがひどくなるんです。
    手が常にヒリヒリしてて、仕事中も常にイライラする。
    色々な皮膚科に行ったけどダメ。
    同僚に相談したら、××駅前の皮膚科がいいって話。
    朝予約して、夕方に会社を抜け出して診察してもらう計画を立てた。


    無事、病院で受付を終え(この時点で30人近くの診察待ち)8時ちょい過ぎに××駅の上りホームに戻るとすげぇ人だかり。
    階段もドミノ倒しが起きることを考えると怖いくらい。
    なんだこれ!?これがデフォなの?と思いつつも
    ホームに入り、とりあえず列が一番短いところに並んでみる。学生がけっこう多いなと、ふと思った。
    階段付近は込み合うから空いてるドアから乗車してくださいとアナウンスが流れる。 【中央線のポニー 【エッチ体験談】】の続きを読む

    数年前に、朝の山手線乗ってて車両点検で
    めちゃめちゃ混んだ時があった。

    ちょうど夏だったかな。
    高田馬場で上着を片腕に掛けるように持って乗り込んできた
    薄着のOLさんがちょうど俺の前に。

    ストッキングは履いてなくて、薄手の若干ミニのスカート。
    こっちはすぐに勃起。

    押しつけた状態になったら、OLさんも押しつけ返してくる。

    それどころか、どう考えても、お尻の割れ目で
    愚息を挟み込むような動きをしてくる。
    【OLの生尻割れ目に押し付け痴漢【エッチ体験談】】の続きを読む

    痴漢体験投下
    地元のローカル線で、19時すぎればいつも車内はすっかすか。

    その電車は横にずらって座席があるタイプの電車じゃなくて、
    4人掛けの席がある電車で、
    そのボックス席の一つに座っていました。

    県庁所在地に学校があり、約1時間かけての通学。

    帰りはいつもクタクタでだいたい寝ていることが多く、
    昨日も試験で疲れていたのでいつも通り寝ていました。

    服装はミニ丈の花柄ワンピに黒タイツにブーツ

    ipod聞きながら膝の上にバックを置いてぐーぐーしてると 【痴漢されたけど恐怖で何もできなかった【エッチ体験談】】の続きを読む

    朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。社畜と言う言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。本当に、身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。
    柔らかい感触と、良い匂いを満喫しながら、痴漢に間違われたらヤバいなと思い、両手を上に上げる俺。今日も、なかなか強烈な状態になっていた。

    俺の股間は、ちょうど目の前の制服の女の子のお尻に密着している。俺の背が低いのか、彼女の背が高いのかは置いておいて、ちょうどはまっている感じだ。


    まだまだ寒いのに、コートも着ずに生足の彼女。申し訳ないと思いながらも、さっきから俺はフル勃起状態だった。そして、今時珍しく真っ黒の髪に、ほのかに香るシャンプーか何かの良い匂い。良い朝だなと思っていた。

    彼女は、目の前の女の子の友達とずっとしゃべり続けている。誰それと誰それが付き合ってるとか、あのお菓子が美味しいとか、聞いたことのないお笑い芸人か何かの話をしている。

    俺が勃起した股間を押しつけていることなど、まったく気にもしていないようだ。
    その友達の方は、髪は茶色いし、メイクもしている今時の女の子という感じだ。話す言葉もちょっと汚い。それに引き換え、俺が密着している子は、言葉づかいもどこか上品だった。

    「まり、今日エッグスンシングス行かね?」
    ケバい方がいう。エッグスンシングスがなにかまったくわからないが、目の前の女の子がまりちゃんというのがわかった。 【黒髪清楚なまりちゃんと満員電車で超密着した 【エッチ体験談】】の続きを読む

    こんなこと叫びながら
    オジチャンが傘を振りあげて向かってくる。

    華麗なステップでかわすと

    「姉さん俺に恨みでもあるかい?」

    とか聞いてきた。

    意味不明なんで、車両の中を走って逃げた。


    まだ春には早いと思うんだが、なんとも言えない酸っぱい気持ちになった。

    まるで精神を犯されたような。 【受けてみよ! されば"天位"をやろう! 【エッチ体験談】】の続きを読む

    名無しさんからの投稿
    ----
    その日はS駅の近くで20時半頃まで用事があったため、帰りが遅くなった。
    早めに家に付くために急行電車に乗ろうとしていたが、ホームは帰宅ラッシュのため大勢の人。
    前の普通列車を飛ばして、ようやくやって来た急行電車に乗り込む。
    後ろ向きになりながら電車内に入って行くと、目の前には背丈が160cmくらい、胸の膨らみが少しわかるくらい、26~8歳くらいの目の大きな可愛らしいOLがいた。
    黒いスーツ、膝丈くらいのタイトスカート姿で、手には少し大きめのバッグを持っていた。
    彼女はこちらをチラリと見てから、後ろ向きになった。
    後ろ姿はほっそりとしているが、少しきつ目のタイトスカートに包まれたプリンとしたヒップはかなり目立つ。
    すると、人に押し込まれて自分とOLはほぼ密着状態になった。
    やがて、自分の股間がOLのヒップに押し当てられる形となったが、かなり気持よくてあっという間に勃起してしまった。
    OLはそれに気づかないはずもなく、多分嫌がって離れるだろうなと思った。
    しかし、予想外の事が起きた。
    OLは尻を勃起したモノから離すどころか、逆に押し当ててきたのだ。
    ものすごい快感が体を走り、試しにこっちから勃起を軽めに尻に押し当ててみた。 【帰宅ラッシュ時の某私鉄に現れた痴女OL【エッチ体験談】】の続きを読む

    超地味な痴漢体験談です。

    僕が大学生のころの話。経験は恋人と1回2回ってぐらいのうぶな頃。
    女性の本能ってやっぱ凄いんだなーと思った体験談。
    (そんなにエロくないです)

    とある私鉄で長距離通学していました。
    ある日の帰宅途中、座っていると、隣の女性が居眠りして、頭ガクンガクンしていました。
    ちらっと見るときれいめな感じだったので、僕に寄っかかって欲しいなーと思い^^;
    体を女性にグッと近づけてみました。

    案の定、こちらにもたれかかってくれて、僕の右肩に、女性の頭の重みがずしり。
    もちろん、ふんわりと良い香り。
    これだけですごい興奮してしまいました。
    【キス痴漢 【エッチ体験談】】の続きを読む

    デニムのショートパンツでピンクの服の上からも分かる美乳で細身のモデルみたいな女の子
    エスカで真後ろついて脚見てたら
    後ろからパンツが少しはみ出てたし
    お尻の下辺りからなんかコードみたいなのがちょろっと見えてたから
    これはイケると思って決行
    混雑の電車内でどう見てもバレない状況なのを確認して
    電車から色んな人が降りる時にどさくさに紛れて
    思いっきりTバックになるようにパンツの端をもって引っ張ったら
    「ぁん」って喘ぎ声出しちゃってずっと俯いてた
    多分バイブ入れてたからパンツ食い込んだ時に一気に奥まで入ったっぽかった

    ショートパンツのふとももの間から指入れて恐る恐る生マンをツンツンしてみる
    若干嫌がる素振りをされたけど無視に撤してるみたいなのでバイブをグリグリ押してみる
    明らかに感じてるんだけど俺はできればマンコに指入れたかった
    でもショートパンツだし流石に脱がすとやばかったんで 【デニムのショートパンツ 【エッチ体験談】】の続きを読む

    このページのトップヘ

    アクセスランキング ブログパーツ