みほさん(20代)からの投稿
----
たしには三つ下の弟がいます。
弟は女の子みたいに可愛くて小学生の頃はよく女の子に間違われてました。
弟が中学生になったとき、あたしがいたずらで弟にメイクしたら見事に女顔。
ウィッグつけて女の子の服着せスカート履かせたらバッチリ女の子。
弟は嫌がってたけどおもしろくてその格好で外に連れ出しました。
普通に歩いてるとはたから見たら仲のいい姉妹って感じ?
デパートに行って弟に似合う服を選びに行きました。
もちろん女の子の服です。
試着室で着替えさせて三着買いました。
下着コーナーに行ってパンツとブラも。
「姉ちゃん、マジで下着も着るの?」
当然です。
家に帰り早速パンツ履かせた。
「ぼくなんか変な感じ」
って、おちんちん勃起してた(笑)
日曜日に弟を女装させて(女物の下着も)また外出しました。
デパートで食事した後、弟がトイレに行きたいと言うので
あたし「ちょっと待ってゆうくんあんたどっちのトイレ行くの?」
弟「どっちって男子トイレだけど」
あたし「あんた今女の子だよ」
弟「えっ?」
あたし「その格好で男子トイレ入ったらまずいんじゃない?」
弟「姉ちゃんどうしよう」
あたし「女子トイレに行かなきゃ」
弟「やだよう、恥ずかしいし」
あたし「じゃ、姉ちゃんが一緒に行ってあげる」
女子トイレに行ったらちょっと混雑してた。
仕方ないから障害者用のトイレ借りるかってことでそっちのトイレに行った。
「ここなら大丈夫だよね」
「中広いから姉ちゃんも一緒に入って」
と頼むから一緒入った。
弟がおしっこして、あたしもおしっこしたくなったので弟の前でしてたら、弟がなんか興奮ぎみ。
「あんたどうしたの?」
「姉ちゃんのおしっこしてるとこ見てたらちんこおっきくなっちゃった。このままじゃぱんつ履けないよ」
あたしも弟のおちんちん見てなんかモヤモヤ気分。
「ゆうくんこっち来て」
思わず弟のおちんちんくわえた。
「姉ちゃん何してんの?」
驚く弟。
あたしは弟にフェラしながらオナニーしてしまった。
弟はあたしの口の中に射精した
そんな事あったぁと、弟を部屋で女装させて弟をいじめてました。
女の子を犯してるみたいな気分。
セックスはしなかったけど、いつもフェラして抜いてあげたり、あたしのオナニーしてるとこ見せてやったり、休日は女装させて外出。
弟の女装も2ヶ月すると慣れてきて、自分から女装したいって言い出した。
女子トイレも一人で行けるようになった。
ときどきトイレから帰ってくるの遅いので
「何してたの?」
と尋ねたら
「女子高生がいてなんかエロ話してたし、盗み聞きしてたら隣の個室でオナニーっぽい事してたのでコイてた(笑)」
アホな弟や。
やたら女装したがる弟。
ちょっとまずいかな。
このままじゃお姉系になるかも。
不安になってきた。
弟に
「あんた女装して大丈夫?」
と聞いたら
「俺、男に興味無いし女装はするけど女が好きなんだよ」
と。
「彼女作らないの?」
って聞いたら
「今は姉ちゃんがいるからいい」
って。
姉弟で付き合えないでしょ。
でも可愛い弟。
中学卒業するまで弟の女装、フェラ、あたしのオナニー姿見せるの続いてました。
高校生になってから女装をやらなくなった。
彼女ができたからって。
なんかちょっぴり寂しい気分。
あの頃着てた弟の女装服、今でもあたしが持ってます。
もうサイズ合わないけど、また弟の女装姿見たいな。