自分は検査技師みたいなことをしてまして。
ある女子大学の健康診断にバイトにいったことがあります。
ただ、別においしいことなどは特になく。
女の子の下着がときどき見えるか見えないか…くらいなモノでした。

そのときに、男子トイレにいったんですが…。
検尿の列ができてまして、女子大だけに、男子がいないからでしょうか…男子
トイレにまで女子生徒が行列作ってました。
自分が「あの、すみません…」というと、「あ、ごめんなさい!」と、全員の
女子が中から出て、廊下に出ました。
自分が終わるまで、待ってくれてるんだと思います。
この男子トイレは入り口にドアがありません。
トイレ前の廊下で、女子生徒たちが見てます。

自分はとりあえず、小便器の前に立ちます。
真横から、女子生徒たちが見てます。
チャックを開けて、モノを取り出します。

女子生徒たちの方から、
「てか、見えてるんだけど」
「えっ…? うわ、ホントだ…」
「うわっ…マジで…?」
という声が聞こえました。ハッキリと。

少しずつアレが勃起しました。
しかししょうがなく、何とか排尿します。
「うわ、出た…!」
「ほら、ちょっと見てよ?」
という声が聞こえてきます。
チラッと彼女たちの方を確認すると、4〜5人全員が、自分の陰部を見つめてま
した。
最後に思い切って、彼女たちの方を向きながら、チャックを上げました。
「うわっ…」という声と共に、全員が自分の股間に注目していました。

そのあたりで急いでチャックをしめ、女性全員のニヤニヤ顔を前に廊下を出
て、仕事場に戻りました。

こいつらは、自分に下着すら見せなかったのに、自分はチンポまで見られてし
まった…。そんな屈辱感が快感でした。
その次の年からその女子大には呼ばれなくなってしまいました。
たぶん問題になったのかもしれません。