職場の飲み会があって、
酔った勢いで上司とラブホに行ってしまった。

上司は40歳の人妻で、結構憧れの人だった。

俺はその人になんだか気に入られてたみたいで、
まあ仕事上お世話になっている人だった。

飲み会では下ネタもアリな感じで、
それぞれの性事情なんか話したりしてた。

で、その場にいた同僚が
「もう○○さんホテルに誘っちゃえよw」って言い出して、

最初はいやいや普通にダメでしょ、って言ってたけど
もう皆盛り上がって公認で「行ってきちゃえ行ってきちゃえw」

って感じになって、
人妻上司も「じゃあいっちゃうかあ」とまさかの乗り気。

俺は内心「嘘だろ・・・!?」とパニクりながら、
このノリを作り出してくれた皆に感謝した。

この飲み会に参加した人以外には絶対秘密、
ということでタクシーを呼んで、人妻上司と二人で
皆のオススメラブホに向かった。

後はもう、今まで溜め込んだ欲望のおもむくまま、
どろどろになるまで楽しんでしまった。

楽しんだ後、やっぱり色々怖くなって後悔したけど、
人生で一番興奮した。

まずホテルに入って「ほんとに来ちゃったねえ」
とか言いながら二人で一服しました。

こんなこと本当にあるんだ・・・って感じで
この時が一番興奮したかもです。
プレイは今思うとかなりえげつなかったです。

一緒にお風呂に入って、そこで初めて裸を見て、
もう興奮というか感動しました。

飲み会のとき自分が風俗好きという話をしていて、
「どんなのかちょっと興味ある」と言っていたので、
風呂場のソープマットを使ってみました。

ちょっと抵抗してたけど、折角だししてみるというので、
せっせと備え付けのローションをお湯でといてもらいました。

全然上手じゃないんだけど、職場の人妻上司に
マットプレイ仕込むとか、どんなAVだよ!?
と信じられない状況でした。

人妻上司は結構ノリノリな感じで
「すごい~おもしろい~ナニコレww」と、
俺の言うままに色んなマットの技をさせられてました。

エロい雰囲気というよりはじゃれ合ってる感じでしたが、
素股はかなり本気で気持ちよかったみたいです。

ローションとりながらもう一回お風呂に入って、
出てからまた一服しました。

自分は憧れの人にマットプレイ仕込むなんて
夢にもみてないことだったので、イってないけど
かなり満足してました。

格好つけて「もうこの辺でやめときましょうか」
なんて言える余裕もでてくるくらいです。

でもやっぱりここまできたら勿体ないと思って、
取りあえずおっぱいを揉みました。

Dカップと言ってましたが、ずっしりしてて揉んでる感はありました。
ちょっと弛み気味で、ふわふわしてました。

後はまあ、69したりして、ゴム付けて本番です。
体位は寝バックが一番よかったです。
とにかく興奮しました。

おまけで余ったローション使ってパイズリで
じっくりもう一回抜いてもらって、丁度3時間で帰りました。

マットプレイを仕込んだのと、69したときの
目の前に広がる光景が今でも忘れられません。