静岡県/孕ませ屋さん(30代)からの投稿
----
世の中いろんな人がいて、いろんなフェチの人がいると思う。
多数派のフェチの人はただのエッチなフェチで終るのだが、僕のフェチはあきらかに変態だと思う。
人から見れば、鬼畜だの、性的異常者だのと言われるだろう。
自分自信こんなフェチは嫌だと思う反面、そう思えば思う程その思いは強くなるばかりだ。
また、実際にその事が出来ているから辞められない事に拍車を掛けているのだろう。
なかなかこんな事人に言えないので、ここで話そうと思う。
僕のフェチは既婚者、つまり人妻とつき合って妊娠させる事。妊娠フェチて言うのかな?
今、現に3人の人妻を妊娠させて、全員年内には出産予定だ。更に4人目の人妻にも種付けしてる最中だ。
妊娠中も人妻さん達とのSEXはかかしません。
なんでそんに人妻と付き合えるのか?て良く人に聞かれるケド、(もちろん妊娠させてる事は人には言ってませんが)単純に人妻が好きだから。理由はそれしかないです。
僕は学生の頃から人妻が大好きで、就職する時人妻に出会いたい一心で訪問販売をえらびました。
今も訪問販売やってます。
最初は単純に日中昼間から、その奥さんの家でSEXしまくるのが大好きでなんかこう、奪いとってる感満載で最高‼︎て感じでした。
家中、ありとあらゆる場所でSEXをします。玄関からトイレまで。その奥さんが家の何処にいても僕とのSEXを思い出せる様に。
中、高生の子供がいる奥さんは子供の部屋やベッドの上でもSEXします。淫乱な母親ですとか、○○ちゃん、君(子供の名前)お母さん、お父さん以外の生チンポないと生きて行けないの。ゴメンね。とかさんざん言わします。
家族が囲む食卓でSEXした日は食事をしてるであろう時間に、今日食卓の上でハメ撮りした結合部丸見えの写メを送ってみたり。
そんなかんなで人妻さん達とSEX三昧の日々を送ってたんですが、若い奥さんとやってたら妊娠しちゃう事があって、最初半分冗談で旦那の子として産んでよ。て言ったら以外に結構産んでくれました。これにはビックリ‼︎
そんな事が何人かあって、なんで結婚してるのに旦那以外の子供産めるのかな?ていろいろ考え&実験してみたんだな。
もとからそうなる頃には奥さん達の身体は当然、心もガッツリ掴んでるんだけど、それでも旦那以外だよ。不倫だよ。世の中に知れたら皆ひいてもおかしくないって思うんだけど‥
奥さん達からみれば、種が誰だろうが自分の子供にはかわりない、ましてや自分が愛してる人との子供です。
その愛してる人から産んで欲しいと言われれば産みたくもなるみたい。
言葉には出さないケド、自分の身体が傷つくのが嫌なのも大きな理由みたい。
そこに、旦那に対しての気持ちは本心では全くない。女の人て怖いね。
何人か人妻さん達に、子供を産むと決意した奥さん達に変化が現れる事に気付いたんだ。
子供を産むと決意、特に産んでからの方が従順じゃね?
どうやら後戻り出来ない所まで来てしまって、僕に棄てられる恐怖心にしばられてるみたい。
そのあり得ない位の従順さがとても愛おしく、また自分の遺伝子を残した達成感、何とも言えないもう、勝ったゾーッと言う気持ち。
完全フル勃起で奥さん達は激しく愛されてる事に満足みたいな。
で、それにハマって何人も、妊娠させてる訳です。
あーもっと人妻を妊娠させたーい。
今1番孕ましたいのはとなりに越して来た、20代の人妻です。
まだ1人も子供いないから、旦那が種植え付ける前に植え付けたい。