414:名無しさん@ピンキー:2007/10/21(日)01:41:27
4年前、某ファミレスで働いてたときのこと。
従業員用トイレは廊下に男女共用の個室がひとつあるだけ。
飲食店ってだいたいそうだと思うけど。
俺が入ったら鍵を掛け忘れた女の子が入ってたことが二回ある。
一人目は当時24歳のフリーター(誰似とかはない、顔は中の中)が真っ最中。
二人目は当時19歳の大学生(ちょっとぽっちゃりした小野真弓似)がパンツあげるとこ。
すぐに「うわっ!」とかって言って閉めたが、陰毛はばっちり見えた。
フリーターの方は男勝りな性格で
「見えちゃった?鍵忘れちゃってさ、あはは。サービスサービス」
とか言ってあっけらかんとしてた。
大学生の方は顔を真っ赤にして今にも泣きだしそうにしながら
「ごめんね、内緒にしてね」って言ってきた。
俺もアルバイトリーダーで「鍵くらい掛けろ、こっちが気まずいわ!」
とか笑って済ませたけど、本当にいいものを見せてもらいました。