広島県/あみの旦那さん(30代)からの投稿
----
俺38歳、嫁23歳。
バツイチ同士の再婚。
嫁の連れ子、2歳の娘。
寝取られ願望があるが、嫁には言えない。
嫁は、殺されたり暴力を振るわれるくらいならセックスする!って感じの、割と軽い感じ。
昨年の花見頃に仕掛けた罠での体験です。
長い時間掛けて準備した罠を仕掛けた。
寝取らせ役を達也(28歳)に決めて…。
達也に決めた理由は以下の通り。
一昨年の春に、俺達は再婚し、3LDKのアパートに引っ越した。
友人の達也とSが引っ越しの手伝いに来てくれた。
俺は庭で娘のブランコを組立て、嫁は食器棚に食器を仕舞っていた。
Sは昼飯の弁当を買いに…。
達也はトラックの荷物を降ろしてた。
達也が
「あみちゃ~ん!レンジどこ?」
嫁「ごめ~ん。1番奥~♪」
達也が狭い一番奥にセッティング。
達也がセッティングを終え、対面キッチンと食器の段ボールの間の嫁の後ろを通ろうとしてた。
達也「後ろ…通るよ!」
と嫁の後ろを通った。
達也は、それで味を占めた。
嫁はさほど気にしてない。
達也「あみちゃん、トースターは?」
嫁「レンジの上」
達也は嫁の後ろを通るが、先ほどとは違う。
何が?って。
達也の前は、ジャージが膨らんでた。
流石に嫁は気がついた。
トースターを置いて後ろを通るが、嫁は避けずにそのまま…。
達也は俺を気にしてるが、知らん顔した。
達也「台所用品は~?」
嫁「それも奥~」
おいおい…どこでも良かろ~って感じでした。
こっそり見ると、達也は後ろで止まり、チョンチョンと2回突いて行った。
嫁は達也にニコッとした。
次に達也は、25インチの寝室用のテレビを2階の寝室に上がろうとした。
達也「あみちゃ~ん!テレビどこに置くの」
嫁「ちょっと待ってて~」
と2階に上がった。
2-3分後くらいかな?
Sが帰ってきたんで、2人とも降りてきた。
昼飯の時間は、かなり過ぎてたんでメシにした。
色々と雑談しながら…エロトークも含め。
Sが
「あみちゃん見かけより乳がデカイね」
俺はノリよく嫁のVの字に開いた胸元に顔を埋めた!
俺「……!」
嫁はさっと逃げるように弁当の空を片付け始めた。
(間違いない!あれは、ツバの臭い!こいつらさっき2階で…)
ってな訳で、寝取られの相手を達也に決めた。
達也に話を付ければ済むのだろうが、敢えて俺は自然を狙った。
事ある毎に達也を宅飲みに誘った。
案の定、俺の目を盗んでは嫁とキスしたりしてた。
風呂に入ったりしてチャンスをやるが、嫁がどうしても達也にキスや乳舐め以上はさせない。
3ヶ月セックスなしで、達也を宅飲みに誘い賭けに出た!
初のお泊りをさせて、寝室の隣の部屋に達也の布団を敷いて、嫁に風呂を入らせ、達也が入り、最後に俺Bダッシュでシャワーして出て、様子を見た。
嫁の乳舐めをしてた、達也が嫁マンを触りだした!
いつもなら乳舐めで止めるのですが、今日はイケる!と期待しました。
達也は我慢出来ずにモノを出した…が、
嫁「ダ~メ」
で終わる。
風呂から出たフリをしてまた3人で飲んだ。
23時を過ぎた頃、俺と達也は2階に上がった。
1時少し前、寝室のドアが開いたので、嫁かと思い薄目で見ると達也でした。
寝てるのを確かめると、下に降りて行きました。
こっそり降りると、
嫁「ダメだっては!」
達也「何で?嫌い?」
嫁「○○(俺)が居るんだよ?」
達也「キスも舐めるのもエッチと変わらんじゃん!」
嫁「ダーメ!じゃもう何もしない!」
渋々達也は止めて2階に…期待は外れました。
しばらくそんなんで、もうダメか?と思って嫁に話す事にした。
バレンタイン前に
「何が欲しい?」
と聞かれたので、その時に打ち明けた。
引っ越しの日の事から今日までの罠を…嫁は、真っ赤な顔して顔を引きつらせてた。
俺「……そんな性癖があるんだ。だからアミが達也としてるのが見たい!」
しばらく嫁は相当考えた様子で、
嫁「絶対に嫌いにならないで離婚しないなら!」
って事で商談成立。
嫁と予定を立ててバレンタインに達也にチョコを渡した。
案の定3月14日にホワイトデーにお返しをくれた。
思った通り、割と値の張るのをくれた。(ヴィヴィアンの財布)
高いのを理由にうちに3月末に夕食に招いた。
もちろん泊まりで。
嫁と予定を立てた通り俺は飯を食い、嫁はビールを飲んだ。
時間は、19時。
そろそろか?
20時前に嫁の義母から電話あった。
子供を16時に迎えに行くと言ってたんだから当然だ。
嫁「ぐずり出したから迎に来いって…」
俺「お前飲んだんだろ?俺が行くわ」
と家を出たフリをした。
そもそも娘は婆さんちではない。
近所の俺の姉貴んちだ。
さっそく達也がやり始めた。
嫁「たっちゃん、○○帰るまでに風呂入ったら?」
達也「んじゃ!」
と風呂に入った。
勝手口から部屋に入り作戦開始。
嫁が服を脱いで風呂に…達也は、驚いていたが喜んでいだ。
達也の身体を洗ってやり、初めての軽いフェラ…。
達也の指で散々とイカされてるようでした。
でもまだまだセックスはしません。
続きは、後日。