7年前(中二の時)、兄貴(そん時21)が結婚しよった。できちゃったってやつ。
塗装の仕事しとってんけど、金なかったんやろな~、いきなり同居になった。
来たのが、すんげ~ベッピンさんやったけど、見たまんまヤンキー上がりでギャルやった。20歳らしい。
寒いじきやった(1月)のに、いつもホットパンツに生足とかエロい格好しとった。
顔はエビちゃんを猫っぽく&怖くしたような、とにかく目ヂカラが強かったわ。でもすごい可愛い、超超美形。
遊びにきよったツレなんかも、ようネタにしとった(らしい・・・・)
勿論、俺なんかわざと用事作っては会ってエロい身体眼に焼き付けようとしたり、風呂入るの遅らせて洗濯機ん中下着さがしたりしてたわ・・・。もうコキまくりw
ってまどろこしいな、・・・・・で本題。
忘れもせんわ、2月12日の夜やった。
何でかは忘れたんやけど、俺の部屋でコタツに入って2人でTV観とった。
何の番組かは忘れた・・・(日付しか覚えとらんw)
兄貴がなんかの(多分仕事やろな)打ち上げとかで飲みに行って出てた。
こうゆうの前からあって、大体オールで遊んで帰ってきよってた。兄貴も若かったしね。
俺はTVの正面に座り、兄嫁さんは右位置にすわとった。しばらく観てて、何かの拍子に足と脚とが触れ合った。
おおw生脚感触!!