大阪府/名無しさん(40代)からの投稿
----
私の密かな願望…それは、女装した格好で女性からいじめられる事でした。
それを叶えてくれる人が現れました。
当時私は36歳、彼女は31歳の処女でした。
数年前に知り合い、お互いに気になる存在でしたが、何年かぶりに再会してデートした時に、初めてキスをしたのです。
それは彼女にとってのファーストキスだったのです。
その数日後に、彼女を初めてラブホに連れていき、お互い下着姿になったところで、まず彼女にナース白衣を着せて白ストッキングを穿かせてから、彼女を後ろ手に縛りました。
縛った状態で、身体中を触りまくり、愛撫しました。
そのうちに私も燃え上がり、用意してきたブラとショーツをつけて女子高生制服を着て、黒のニーハイソックスを履いて、女性の恰好になったのです。
それで、彼女を縛っていた紐を解くと、今度は私の体を縛ってもらう事にしました。
手を後ろに、Dカップになるようにブラの中にパンストを詰め込んで作った胸の上下から紐を巻いてもらい、鮮やかな後ろ手縛りの完成です。
足首も揃えて縛ってもらい、いよいよフェラチオを中心に愛撫してもらう事になりました。
彼女は男性に免疫が全然なく、私が教えた通りに私の肉棒をチュバチュバと舐め回しているうちに気持ち良くなって、彼女の口の中に発射し、精液を彼女に飲んでもらいました。
その後に、彼女の処女を頂きました。
それから数日後、彼女とのデートで私は女子高生制服姿、彼女はカジュアルなスカート姿で、公園で遊びました。
鬼ごっこしながらお互いにスカートを捲り合ったりしているうちに、彼女にいたずらされたくなり、後ろ手縛りで、公園の木に縛りつけられました。
縛られた私は彼女から身体中を触りまくられ、乳を揉まれたりパンストの上から勃起した肉棒を撫でられたりしているうちに、パンストとショーツを下ろされて肉棒を口に咥えられ、いよいよ野外フェラチオです。
かなりドキドキして興奮しました。
女子高生の恰好をしているので、女の子みたいに喘いでしまいたい気分です。
そんな私が喘ぐ度に、絶好のタイミングで、彼女の手が私の頬に…。
そう、これが私がされてみたい事の1つ。
ビンタでした。
彼女は私の願望を叶えるかの如く、私に思いっきりの往復ビンタをしてくれたのでした。
手こきしながらビンタされているうちに逝きそうになったので、彼女の口の中に発射しました。
彼女はそれを飲み込むと、渾身の強烈なビンタを私の頬に打ち込んだのでした。
その後も彼女とのHは、私が女装して彼女に犯されるみたいな形でされました。
特にパンストを穿いた脚を念入りに舐めてもらったり、お尻の穴に指を入れられたりするとすごく感じてきます。
彼女に女性用のリクルートスーツを買ってもらい、試着室内でフェラチオしてもらった事もありました。
また、Fカップのブラジャーも買ってもらい、今では私のお気に入り衣装です。
その後も何度か、彼女とラブホに行く機会がありましたが、その度に私はリクルートスーツ(下はタイトスカート)姿で受け付け、入室して、必ず縛られて犯されました。