23日の午後くらいに登録に行って、その登録後にちょっと雑談してた中で
女「明日のクリスマスはどなたかと盛り上がられるんですか?」
オレ「いや~金もあんまないし、彼女もいないんで家族とケーキ食って過ごしますよ(笑)、○○さんは彼氏と美味しい物でも食べに行かれるんですか?」
女「彼氏いないんですよ~(苦笑)それに年末忙しくて、最近毎日残業ばっかりなんで、明日も~云々」
オレ「へぇ~、大変っすね。じゃあ仕事終わったら、一緒にお祝いしますか?」(社交辞令100%)
女「えぇ~、…イイですよ。(超笑顔)でも、仕事終わるの21時過ぎとかですよ」
まさかのOKが出た。
メルアドと携番交換して翌日、とりあえず大型パチ屋の駐車場で待ち合わせをした。
遅くなるかもって言葉通り、会えたのは、21:45頃だった。
(正直途中でバックレようかと思った)
が、逆に遅かったのが良かった。
女「お待たせしました(超笑顔)なにか食べましたか?」
オレ「えぇ、ちょっと」(吟上肉まんとエビチリまん)
女「良かった~、私も会社で弁当&ケーキ食べちゃったんですよぉ」(超笑顔)
オレ「じゃー、飲みに行きますか~」
女「えぇ?○○さん車じゃないですか、ダメですよ飲酒運転は」
オレ「…じゃー、、、」
(どーしろっーんだよ)
女「…落ち着ける所で飲みましょうよ」(表情が変わる)
で、コンビニで酒とおつまを買ってホテル探し。
ちょっと手間取って、ホテルに入れたのは、22:30過ぎ。
最初2人ともギクシャクしてたんだけど、酒飲んだからか、30分もしない内にイチャイチャ開始。
ソファーの上でキス、乳愛撫。
で、パンツ脱がせたら、もうグショグショでした。
オレ「○○って、こーゆーマンコしてたんだ」(いつも言います)
M字開脚させてクンニしようとすると、
女「シャワー浴びてないから、ダメですよぉ」(エロい笑顔)
気にしてるようだったけど、とりあえずクリから攻めてみた。
栗を舐めるとやっぱりマン臭が濃かった…でもお姉さんはイイ感じになっていたので、1回逝かせてみようと思って中を指を入れてみた。
かなりキテたみたいでかなりヌルヌルだった。
これは吹くんじゃ?と乳首やクリと同時にポイントを攻めまくると
女「…んん~ぅぅぅぅ…、あっ!」
お姉さんはやっぱり潮吹きました。
ってゆーか、濃いめの汁がドロッって感じで流れ出てきた。
お姉さんは
「気持ちイイけど、恥ずかしい」
と言うんで風呂場にに移動。
風呂に入る前、オレもかなり勃ってたんで脱衣所で即尺させてみた。
断るかと思ったけど、快くかつ恥ずかしそうにしゃぶってくれた。
でもフェラはイマイチだった…(オキニの風俗嬢と比べたら)。
湯船を作る間、風俗みたいに会話しながら、ボディーソープで体(後にまんこ中心)を洗ってあげた。
やっぱり気持ちイイけど、恥ずかしいらしい。
その時聞いたんだけど、歳はオレの1つ上か2つ上の27で、夏頃に彼氏と別れてそれ以来ヤッてなかったらしい。
潮(汁?)も、自分では吹いた事は無いって言ってた。
潮の話題が出た所で綺麗になったしって事でまたクンニ+指マンで吹かせた。
その後一応フェラさせてから風呂場でハメました。
立ちバック、バック、座位、また立ちバックで初イキ。
その後、2人で湯船に入ってまた会話を交してベッドへ移動。
でまた…結局、風呂場、ベッド、寝起きにもう1回のと、会って2日のお姉さんと1日3発ヤッちゃいました。
その後、日曜に買い物デート+ホテル。
月曜も仕事の紹介+説明するって事で呼ばれて、会社終わった後にまたヤる。
今日仕事納めで明日から休みらしいから、多分年末年始は派遣会社のお姉さんとヤリまくると思います。
軽い冗談で言った一言でセフレが出来るなんて、何でも言ったみるもんだと思い書き込んでみました。