私は高校二年の女子高生です
2日前に彼と初めてヤりました。
テスト期間中で彼が私の家に来て一緒に勉強するというものだったのですが
昼ご飯を食べ終わり勉強始めて30分くらいしてから彼がいきなり私の後ろから
抱きしめてきました。ビックリして少し抵抗しましたが、彼が耳に息を
吹きかけ私は一気に体の力が抜けました。それを見た彼は私を
押し倒しキスしてきました。最初はフレンチからでしたが、いつの間にか
ディープキスになりお互い息があがってました
それからは彼のやりたい放題で、首を舐められたりしました
それから私のシャツのボタンを外してキャミを取って上半身裸になりました
その姿の私をを見ている彼の目がめっちゃ可愛かったです
そしてブラも外されて彼は私のcカップの胸にしゃぶりつきました
「あっ、んっ」
つい声が出てしまいました、彼に舐められるとすんごく気持ち良くて
感じてしまいました
そして彼の手が私の股間に触れそのままパンティの中に手を入れられました
すでにびしょびしょで「可愛い」と彼に言われとても嬉しかったです
びしょびしょのまんこを掻き回され「ああ!だめ!イっちゃう!」と叫びながらいきました
ぐったりしていると彼のモノが私の中に入ってきました
「ああ、気持ちいい」と言うと、彼がピストンを早めました
「あっ、あっ、んっ!」今まで感じた事のない快感に私はされるがまでした
ずっとついてて欲しいくらいでしたが、そろそろ絶頂が近づき
「イク、イクよ」
「中に出すよ」
「いいよ!中に出して、いっぱい出して」
「イク‼」
そのまま中に出してしまいました
幸い妊娠はしませんでした、次のテスト期間が待ち遠しいです♥

そのままいかされて