私は女子高生のUと言います。3サイズは
B83.W56.H90です。顔はモテる(噂)そうです(今までで告白された回数は30回ぐらい)。エッチな格好をすることがとっても好きです。この前の体験談を話したいと思います。

PM7時
バス通学の私は今バスから降りました。私の行ってる高校はスカートはひざより短いのは禁止でみんなとても長いです。でもエッチな格好が好きな私は、いつも替えの超短いスカートを持ってきて、学校を出る前にトイレで着替えます。更にそこでパンティも脱いじゃいます!さらにさらに、ノーブラにして制服の上の服のボタンの上の3個目まではずします!!真横から見ると普通におっぱいが見えますね……。
(ちなみにスカート丈を今計ってみたら、ひざ上25センチでした。)

そしてバスから降りました。私が降りるバス停の前にゲームセンターがあり、いきました。私は太鼓の達人が得意で、3回やりました。すると何か周りに人が集まってきて少し恥ずかしいかったです。でも終わって周りをみたら10人ぐらいいて、その内の3人ぐらいしか画面を見てなくてあとは、私の足でした。その時は興奮しました。
そこで、ちょっとわざとオマンコを見せようと思いました。曲が終わって「疲れた~」と言って、わざと太鼓にもたれかかるように、前かがみの状態になりました。目線がすごく感じました。
そろそろやめて帰ろうとした時に自分が立っていた所を見たら液がいっぱいこぼれていました。ものすごく感じていたんだ…
そして、ゲームセンターの横に歩道橋があります。そこを渡って少し歩いた所に私の家があります。私はもう、すごく興奮しちゃって思わず制服のボタンを全部外しちゃいました。そして歩道橋を降りて細い道があります。この道は車も自転車も通る事ができない道で、この道で誰ともすれ違ったことはありません。でも、今日は……いたんです!しかも私好みのイケメンが!私はわざと制服の乱れを気にしないで歩きました。すると、イケメン君はすぐに私に気付き、何をするかと思いきや、こう言いました。
「制服……ちゃんと着た方が良いですよ(ニコッ)。」
と言って、私の制服のボタンを留めはじめました。私は自分のおっぱいを、こんな近くで見られたのは初めてで、今までにはない興奮で思わずイケメン君の頭を、私のおっぱいの中にうずめてしまいました。イケメン君は、エッチなのかしれないけど、何と私のおっぱいを飲み始めたのです。もちろん母乳は出ませんが、おっぱいを揉んで来るため、こんな刺激には耐えられません。
「アンン!!…ッッんんー!……アン……アッアアン!…ンン!!ッアンン!!!ーー……アッアアンン!!!!!アァァアアアアアアアんん!!!!!!」
今思えばイッたんだと思います。
その後、私はイケメン君との交流が続き、セックスのやり方を教えてもらったり、そして実行したりと、イケメン君と思いっきり楽しみました。