東京都/名無しさん(20代)からの投稿
----
以前バイト先に、当時20歳の女の子(以下K)がいたのですが、顔は全くと言っていいほど可愛くなく、性格もあんまり良いとは言えず、ムカツク女だなと思う事も多々ありました。
ただ、スタイルだけは自分好みでかなりよく、細いくせにおっぱいは結構大きく、推定Dカップぐらいでした。
ある2月、バイト先の人たちと飲み会をした後に何人か帰り、残った人たちで1人の男の後輩の家で遊ぶ事になりました。
といっても特にやる事もないので、とりあえず飲み物とUNOを買って、UNOを男3人、K含めた女3人計6人でやる事になりました。
そのKは普段も胸元が開いている服を着ている事が多く、たまーに自分の胸元を見下ろしたりして気にしてそうな素振りはあったのですが、いざとなると気が抜けるのか別に見えてもいいと思ってるのか、はたまたわざとなのか、前屈みになった際などに僅かなら胸の谷間を何度も見た事があったのですが、今回は一番凄かったのです。
UNOをやる日も、Kは胸元が結構緩い服を着ていて、期待をしていました。
6人で円になっていざUNOをやり始め、時計回りまたは反時計周りに順番が回ります。
円のだいたい中央の床にあるUNOを1枚ずつ取っていくのですが、KがUNOを取る度に、開いた胸元の中央から白いブラジャーがチラチラと見えるのです。
Kのほぼ正面にいた僕は、もちろんUNOをしながら、視線はほとんどKの胸元にありました。
警戒してないのか、それともわざとなのかと思うほどKは胸元が開いている事や、僕の視線が自分の胸元に注がれているいる事を全く気にしていない様子でした。
もしかしたら気づいていなかったのかもしれません。
6人の中で俺が早めに勝ちあがり、その間にトイレに行って戻ってきた時に、UNOをしているKの胸元を見たら、上から見下ろす形になるので、両方のブラジャーのカップの部分がほとんど丸見え状態になっていました。
他にも、Kが先に勝ちあがった時に、他の人にアドバイスをするために覗き込んでたりしていた時に、ブラがまた丸見えになっている事もありました。
「うわー丸見えじゃん」
などと思い、最初はブラチラに興奮したものの、徐々に興奮も冷めて慣れてきて、ひたすら何度もUNOをやっていました。
(と言ってももちろん視線はずっとKの胸元ですが)
そしてUNOも十数回やり、後数回で終わりの時に、最大のポイントがやってきました。
UNOは負けた人がカードを全部集めて、切って配るという事になってたのですが、Kが初めて負けて、中央にあるカードを集める時でした。
それまでは胸元から谷間というよりは、ブラと一緒におっぱいの形が確認出来るという程度でした。(分かりにくくてすいません)
しかし、Kがまた無防備にも前屈みになって、床でプレイしていたUNOを集めるために四つん這いのような形になった時の事です。
両腕を伸ばしてUNOを集めて、バラバラになったカードを落とさないように、かつ揃えながら両腕を畳んで自分の元に引き寄せる時に、両腕によって胸がギュッと寄せられるような形になり、Kの胸の谷間がくっきりできているのが見えて、もう興奮は絶頂でした。
そしてUNO大会も終わり、家に帰っておかずにした事は言うまでもありません。
ブラジャーがいつもおっぱいにしっかりとフィットしたものをつけているので、乳首まで見えるなどといった事はありませんが、何度も何度も谷間を見させてもらっているので、その度におかずに、数年経った今でもおかずにしています。