俺は32歳独身のサラリーマンです
晩ご飯をコンビニへ買いにいった帰りにすごい夕立がきて
アパートについたとき、2間となりの娘さんがずぶぬれでドアの前にたってたんです
「どうしたん?」ってきいたら「鍵をもってでるの忘れたの」って
部活の帰りだったらしくジャージ姿。。。
Tシャツはずぶぬれでブラもすけすけ・・・
確かここの家って母子家庭だったよなって思い出して
「服だけでも乾かす?乾燥機かける?」ってきいたら
「おじゃまじゃなかったら」っというので
「たぶん30分ぐらいで乾くかも」って
「シャワー浴びてるうちに乾くよきっと」っていってあげたんです
「お願いします」っていうので
部屋にあげて、乾燥機の使い方を教えて
シャワーを浴びさせたんです
「まだかわかないよぉ」って
脱衣所から声がきこえたので
風邪ひくといけないからと俺のタンクトップとスウェットとだしてあげたんです
歳を聞くと17歳で部活は体操部だそうです
「すごいね」「身体やらかいんだぁ」ってきいたら
「うんほらね」って開脚して上半身が床にべったり・・・・
「すごいね」っていってみたんですけど
タンクトップの隙間から乳首が・・・・・
つい凝視してしまって、気づかれてしまい「エッチ」といわれてしまいました
俺はつい「ありがとう。すごくいいもんみえちゃった」と
「もっとはっきりみたかったよ」っていったら
「すけべ」といわれたので「そうだよ」って開き直ってやったんです
勢いでつい押し倒しちゃったんです
もっとも抵抗もされなかった。。。。
処女ではないと聞いたらやってしまっても大丈夫だぁと独りよがりの思いがでてきて
2回もしちゃいました
それからというものちょくちょく遊びにくるようになって
今では縛りあげて、調教中
白目を剥くまでいじめつづけています