彼氏持ちの後輩の子とやれた。
キャンギャルのバイトやっててエロい感じのSな女の子。

美人でスタイルも良かったんで誘ったりしてたんだけど、
「彼氏いるから無理ですよ」って感じでずっと断られてた。

でもこの前何人かで遊んだ後、家まで送ってあげたときに
ついに部屋に入れてもらえた。

んで、軽く手出してみたら
「もう、ダメですよ…」と拒否しながらも全然抵抗して
こなかったんで、いけるなと思って押し倒した。

ディープキスしながら手マンしたら、すぐ感じてきて
マン汁でベタベタになってた。

手マンしてる最中にその子にLINEが着て、
「彼氏?」って聞いたら
「彼氏じゃないけど別の男から誘われた」と。
モテる子はすごいなと思った(笑)

その後、「次は私のテクも見せてあげますよ」
とドヤ顔でパンツ脱がせてきた。

そのときこっちもすでにギンギンに勃ってたんだけど、
それを見て 「すっごい大きい」と言われて、
定番だけどすげえ興奮した。

フェラしてもらった後、ヤッちゃう?って話になって、
男としてはここで止めるのはめちゃくちゃ辛いって言ったら

「女の子も辛いですよー。早く入れてください」
って抱きついてきたのでそのまま生挿入。

チンコ入れて責めると、
「奥まで入ってきてすごい気持ちいい」と
可愛い喘ぎ声をあげまくってた。

ゆっくりピストンしたら、腰を揺らせて
「もっと突いて欲しい」と催促してくるので、

奥まで激しくガンガン突いてやってたら、
美人な顔をゆがませて、俺にしがみつきながらイキまくってて、
普段のSな感じとのギャップがたまらんかった。

正常位で突いてるときにイキそうになってきたんで
「中出していいよね」って聞いたら
「んーんーっ」みたいな曖昧な返事だったんだけど、
 
マンコの気持ちよさに勝てず、
結局思いっきり腰押し付けて中出しした。

念願の中出しだったんで死ぬほど気持ちよかった。
中にもの凄い勢いで出たと思う。

向こうも「あっ、ドクドクすごいー」
って太ももピクピクさせて反応してた。

その後、汗だくで抱き合ってるときに、
「もう、彼氏ともゴム着けてるのにー」
ってスネながらも許してくれた。

めっちゃ良かったんで、もし機会があればまた誘いたい…