同じ部活の仲間彼氏彼女いない男2女2でときどき呑んでた。

大学4年でそれぞれ就職で来年からみんなばらばらになることも決まり、
何となく頻繁に集まるようになってた。

みんな彼女彼氏ほしいなあとか常々言ってた。

ある日、もう一人の男Mがみんな恋人いねーし、
思い出作りにみんなでやっちゃわない? とか提案してきた。

最初はアホかとか言われてたが、その後、Mの家で4人で
呑んでたんだが、Mがパンツ1枚の格好で女Eの乳を触りだした。

Eもあんまり嫌がってないようすで、その後もう一人の女Yの乳ももみだした。
何すんのーとか言いながら、2、30分2人の乳をもんでいた。
オレはなんとなくそれを眺めていた。

その後、MはYと激しくキスしながら、乳をもんでた。
最初にいちゃついてたEがなんとなく取り残される感じになり、
Eはオレのとこに来て、体をくっつけはじめた。

オレも何となくでEの服に手をいれ、生乳をもみだした。
久しぶりにエロい感覚になり、すげえ勃起してきた。

気づくと隣でYはパンツ1枚でMから乳を吸われていた。
オレは久しぶりに見た女の裸体に興奮してきた。

オレもEを脱がし生乳を吸い出した。
気づくと2ペアとも69をしてた。

今まで4年間ただの部活仲間だった女2人が全裸になり、
お互い同じ空間でいやらしいことをしてる光景に興奮が激しくなってきた。

Mは仁王立ちになり、Yがフェラしていた。
オレは何となくこんなファンタスティックな状況をつくってくれたMに
ひそかに感謝だった。

Eに「なあ、ダブルで咥えてあげなよ」と促し、仁王Mのチンポに
YとMがしゃぶりつく格好となった。

仁王Mのご満悦な表情が見える。
そのとき、オレは初めてまじまじと2人の女の背中とケツを観察できた。

今までEとYの競泳水着姿ばかりを見てきた。
これまで、水泳部でともにがんばってきた気心してた仲間で、
エロの対象としては見ていなかった。

2人とも肩幅が広く、しまった体だ。
その2人が今、男の性器にしゃぶりつく獣と化している。

オレのチンポはカウパーだらだら、うしろから1人のマンコに
指入れながら、もう1人のマンコを舐めるのを交互にした。

男2人ゴムを装着し、オレはYに、MはEにそれぞれ正常位挿入。
その後、交代し、騎乗位 挿入中、YとEにレズキスしてもらった。

最後はバックでオレはY、MはEの中で果てた。

正直、久しぶりSEX+初めての相手、2人+初めての乱交+
しかも、部活の仲間2人の裸+2人の初めて見るいやらしい姿

どれもこれも初めての経験でとてつもなく興奮した。

後日、Mは大家から怒られたらしい。
行為中はすっぽり忘れていたが、女2人のけたたましい叫び声が
Mの防音不備のアパートから外に響きわたってたらしい。

Mはすげえ恥ずかしかっただろう。
もうあと1年なんで、引越しはしないらしいが、
近隣の人には目を合わせづらいらしい。