私がガーデニングをしていると
となりから視線を感じたので
ちらっと見てみると
となりの旦那さんが
車を洗いながら
こちらを見ていて
私がとなりをみると
目をそらしてまた車を洗い始め
そんなやりとりが何回かあり
なんでそんなにじろじろ見てくるんだろうと思っていたら
私はスカートでしかも自宅の庭なので完全に気がゆるみ
無防備にもM字開脚で白のパンティが丸見えになっていました
となりの旦那さんにパンティを見られていたと思うと
恥ずかしくなったのですが
私の中で何か違った興奮を覚え
何を考えていたのか
私はさらに大胆な格好で
となりの旦那さんにパンティを見せつけ
熱い視線を感じていると
自然とパンティが濡れてきてしまい
いつしかガーデニングよりとなりの旦那さんの視線しか頭になくなり
パンティの染みも大きくなっていて
旦那さんからも濡れてきているのが見えていたと思います
濡れてくると白のパンティは透け始め
自分で見るとアソコの形がわかるくらい透けていました
興奮した私は徐々に旦那さんのいる方に近づいて
わざと大げさにM字開脚し
旦那さんのところからも私のアソコが透けて見えるようにしてしまうと
旦那さんは完全に手を止めて
私のアソコに釘付けでした
私は気づかないフリをしつづけ
旦那さんに見てもらっていると
我慢できなくなり家に上がって
カーテンを開けたままオナニーをしてしまいました
旦那さんにオナニーが見られたかどうかはわかりませんが…