ジュースを取って振り返ると
後ろに並んでいた男性がいて
ニヤリとしたので
おそらく私のお尻と濡れた
おまんこの筋を間近で
見ていたんだと思いました
私はジュースを一気に飲んで
兄に早く行こうと言って
自転車のところに行き
跨がるり乗り始めると
ひとこぎする度に
サドルでおまんこが刺激され
だんだんまともにこげなくなり
坂道が登れず降りてしまい
自転車を押し始めると
兄は先行くぞと言って
坂道を登って行ってしまいました
とぼとぼと押して登っていると
後ろから家族連れが追いついてきて
その中のお父さんが
あー疲れたお前ら先行ってていいよ
と奥さんと子供達に言うと
私の後ろで自転車から降りて
坂道を押し始めました
道幅は広いのに
私の真後ろを着いてきて
この程度の坂道でも
意外にキツイですねと
私に話かけてきたので
私はそうですねと言うと
お一人ですかと聞いてきたので
いいえ先に行きましたと言うと
僕もなんですよと言い
ずっと不自然に後ろから
着いて来るので
私は一端止まると
そのお父さんも止まるので
私のお尻を見るためだと
確信しました
その後もずっと
見られていると思うと
意識してしまい
少しお尻を突き出すように
自転車を押しているので
おそらくお父さんの位置からだと
下からなので私のおまんこの筋が
見えているはずなので
私はそれだけでまた
感じてきてしまい
だんだん大胆になり
さっきよりもお尻を突き出し
内股になりもっと見て
私の濡れたおまんこよく見て
というようにすると
さらに濡れてくるのがわかり
お父さんにも濡れたレギンスが
よく見えていると思いました
坂を登りきり
サドルに跨がると
さっきよりもおまんこが
敏感になっていて
こぐたびに感じていると
お父さんはまだ着いてきていて
となりを走りながら
私の顔とサドルに食い込む
割れ目を見て
もしかして僕に
おまんこを見せつけて
感じちゃいました?
と言われ我に返り
冗談やめてください
と言うとスピードを出して
行ってしまいました
少し行くと兄が待っていて
股関を見て
ずいぶん感じちゃたみたいだね
と言われたので
見てみると
オシッコを漏らしみたいに
濡れていました
すると兄は今ならひとけもないし
乾くまで脱いで乗るかといい
レギンスを脱がされ
下半身裸で自転車に乗らされると
直にサドルが割れ目に食い込み
スリルと興奮で
こぐたび全身に電気が走り
感じていると
後ろからまた家族連れが
追いついてきてしまい
もう興奮しているので
見られてもいいと思い
走り続けると
奥さんはお子さんに見ちゃだめ
早く行くよといいスピードをあげ
お父さんは奥さんの手前
見て見ぬ振りをして
追い越そうとしたので
私は立ちこぎをして
お父さんにパイパンの
濡れた割れ目を見せつけ
追い越して今度は
お尻を突き出し
パックリと割れた
ヌレヌレのおまんこを
じっくりと見てもらいました
もうどうにでもなれと思い
自転車を止めて
お尻を突き出し
両手でおまんこを開き
お兄ちゃんお願い入れてと言うと
木陰に連れていかれ
そこで木にもたれかかり
バックから突き上げるように
兄の反り返ったペニスを
私のヌレヌレのおまんこに
挿入されると
私は周りを気にせず
大きな声で喘ぎ
すぐにイカされてしまいました
満足していない兄は
私を自転車のところに連れていき
サドルに跨がらせ後ろに乗り
お尻を突き出させ
乗ったまま後ろから
挿入されこぎながら
ピストンされて
またイカされてしまいました
その後子供連れの奥さんが
近づいてきて
奥さんに見せつけるように
兄のピストンが激しくなり
となりを通過すると同時に
兄は私のおまんこから
ペニスを抜き
奥さんに反り返ったペニスを
見せつけながら射精しました。続く