とある小学校1年1組の教室、ここで今 非日常的な光景が…。
教室の前に、一人の男子が白ブリーフ一枚で立たされている。
「ほら、パンツも脱ぎなさい! 先生言ったわよねー、スカートめくりした男子は教室の前に素っ裸で立たせるって」
担任の女性教師が、横でそう言いながら男子を追い詰める。
クラスの女子たちが、その様子を見ながらクスクス笑っている。
男子は俯いたまま今にも泣きそうである。
「脱ーげ、脱ーげ、脱ーげ」
と、女子たちからは脱げ脱げコールが。
そして女性教師も腕組みをしながら男子を睨み付け、パンツを脱ぐのを待っている。
すると遂に観念した男子が、クラスの女子たちが注目する中、パンツを脱いでいった。
(ポローン) そして女子たちの歓声。
「キャー! 脱いだー、丸見えー」
「アハハハ、ちっちゃーい」
「やーだ、なんかピクピク動いてるわよー」
男子のフルチンを見届けた女子たちがお祭り騒ぎの様に盛り上がる。
逆にクラスの男子たちは、いたたまれないといった様子で前を直視出来ない。
「ほら、おチンチンを隠すんじゃない! 授業が終わるまでそのまま立ってなさい!」
そう言って、脱いだパンツを男子から取り上げる女性教師。
男子は、これで完全に素っ裸にされてしまった。
「ほらほら女子たち、おチンチンばっかり見てないで! 授業を始めるわよ」
その言葉に女子たちは大笑い。
そして男子は授業が終わるまでの間、思春期のおチンチンをクラスの女子たちの前に晒し、
スカートめくりの反省をさせられた。