“ごめん出ちゃったよ・・・”
“いいんですよ。溜まってたんでしょう?それに私もすっごく良くてイっちゃった。”
私は御主人の上に乗ったまま舌を絡ませます。
“ごめんなさい…お尻の下が気持ち悪くないですか?”
“うん大丈夫。でも潮吹く女性なんて初めてでびっくりしてる。”
“誰とでも潮吹いちゃうわけじゃないんですよ。気持ちいいオチンポだけ。
凄く気持ちよくイった時だけ・・・”
これは半分嘘です。
Hしてイカないなんて事はないし、確かに潮を吹かない事はあるけど…。
“御主人様、お掃除しますね!”
そういうとオチンポを抜き取りオチンポをしゃぶります。
みるみる内に固くなるオチンポ…。
“ああ~ん…御主人様ぁ凄いですぅ…オチンポかちかちになっちゃいましたぁ・・・”
“君のフェラテクが凄いから…”
“いっぱい溜まってらしたんですね?どうします?このまま続けますか?”
私…実はオマンコが疼いてもっとしたくて…

“あの…この前の夜…ごめん、聞こえちゃったんだ。
アナルも出来るの?”
“大丈夫ですよ…ってかアナルに入れられるのも大好きです。”
“やっていいかな?あっ…確か…四つん這いになって尻を出せ!”

“分りましたぁ…準備しますから少しお待ちくださいね”
そう言って押入れからローションとバイブ、介護シーツとバスタオルを持って来ました。

“俺アナル経験ないし…どうしたらいい?”
“私四つん這いになりますから、アナルの中と入口にローションを沢山塗って下さい。
あとオチンポ入れるときは、始めはゆっくり…すべりが良くなったらお好きにして下さいね。”
私は四つん這いになると頭を下げ、両手でお尻の穴をむき出します。
すごい屈辱的で恥ずかしい恰好…。
御主人はローションを丁寧に塗り込むと“入れるよ”と。
彼氏曰くオマンコと違い、馴れてないと少し入れ難いらしいです。
御主人も違う場所にあてながらモゾモゾしています。
そこそこ…そこでゆっくり押して・・・。
つい声を掛けちゃいました。
お尻の穴をカリ先が通り過ぎる瞬間が堪りません。
アナルの内部って広くて、オマンコよる緩いらしいです。
“御主人様、カリ首をアナルの入り口で擦って下さい。”
抜くときに肛門の入り口内側を、入れるときに肛門の外側を…カリ首で。
それがアナルセックスの楽しみ方ですよ。
オマンコと違った被虐的な感覚…それを快感に変えれるかどうか…
御主人は初めてなので恐る恐る出し入れします。
そう、それでいいんです御主人様。私のアナル気持ちいいですか?
御主人様のチンポのカリで擦って下さい。
言いながら肛門を締め付けます。
“すっごい!締まる~!”
私はシーツの横に置いている極太バイブに手を伸ばします。
“御主人様、オマンコにバイブを入れていいですか?”
“好きなのかな?オマンコとアナルと同時が・・・”
“はいっ…二人から同時に犯されてるようで堪んないです…オマンコもアナルも気持ちいいんです・・・
もっと、もっとお尻を擦って下さい!いけない私にお仕置きをして下さい・・・もっといっぱい嬲って下さい・・・”
そう…嬲るって字は男が二人に女が一人…いったい誰がこんな字を考えたんでしょうね?
“あゝあああ・・・・っ、すんごいよぉ・・・・オマンコもお尻もいっぱいぃ・・・もっと擦って、お尻チンポで擦って下さい!”“イっちゃっていいかな?”
“はい・・お尻に沢山出して下さい…チンポかちかちにして種汁一杯注いで下さい…あ、あ、あ…イキそぉ・・”
私はオマンコに突っ込んだバイブを激しく出し入れします。
御主人のオチンポにも伝わっているはずです。
“アッ、アッ、あっ・…イッちゃぅ・・・・・イッちゃぅ…オマンコもお尻もイクぅ・・・・・・・・・・・・!”
“うっ…出る!”
御主人も同時にイッちゃいました。
交互にシャワーを浴び、ベッドでいちゃいちゃしながら色んな話をしました。
奥さんの事を聞いたり、彼氏の事を聞かれたり…
裸で抱き合ってるとまた疼いてきます。下腹部に固いものが当たって来ます。
私が彼氏とのSEXの話をしてると、御主人は興奮するのかオチンポを固くします。
結局その夜は御主人は私の部屋で泊まりました。
朝までに4回私の中に出されて…。
もう既に長く付き合ってる恋人みたいな感じ…
丁寧だった言葉も3回目からは変わっていました。
イイかな?これからも遊んでいいかな・・・。
私はもちろん!と答え、でもアパートの上下だし、奥さんにバレない様にしましょうね!と。

考えたら楽しいですよね?
新婚さん、しかもアパートの上下に住んでその御主人と不倫・・・
考えただけでオマンコが熱くなっていきます。