当時、僕には宏美と言う彼女がいました。宏美は中学校からの同窓生で、お嬢様で、無茶苦茶人気があった女の子でした。
ヒロは顔が童顔で可愛いくせに、おっぱいがやたらデカいので、そのギャップのエロさを狙って男どもが絶えませんでした。
でも、ヒロ自身は男遊びは嫌いみたいで、本当に真面目で一途な女の子だった。
ヒロとは違う大学だけど、僕とは付き合いが長いので、二人で遊ぶ事もあって、それを繰り返しているうちに付き合うようになりました。
最初は本当に信じられなくて、毎日
「ホントに彼氏?」
と聞いていました。
もちろんエッチもしましたが、ヒロは僕で二人目と言っていました。
エッチも数える位しかしていなくて、僕は遠慮して正常位しかしませんでした。
フェラだって、お風呂に入った後の綺麗な時にしか頼めませんでした。
そんな楽しい毎日を過ごしていましたが、不幸はいきなり訪れました…。
僕達は夏休みに旅行に行きたくて計画を立てていました。
避暑地の安いリゾートホテルを探して、2泊3日で予約をしました。
僕は中型のバイクを持っていたので、そのバイクで2人乗りして行く予定でした。
でも、夏休みに入って、旅行の1週間前にバイクのエンジンがかからなくなってしまいました。
バイク屋に持って行ったんですが、
「キャブレターばらしてみてチェックするから、今すぐは出来ないよ」
と言われてしまい、結局部品交換も含めて10日位かかる事になってしまいました。
僕はヒロに言えずに、何とか他のバイクを探そうとしました。
友達にも聞きましたが、貸してくれる人はいませんでした。
最後の手段で、バイクを何台か持っている先輩に聞きました。
その先輩は、柔道をやっている恐い先輩で、可愛がってくれてるんですけど、正直恐いので、気さくに遊べない感じでした。
でも、先輩は
「いいぜ、勝手にもってけよ」
と言ってすぐにバイクを貸してくれました。
僕はホッとして、先輩に感謝しつつバイクを借りて行きました。
この時、何も考えずに一番カッコ良いのをチョイスしたんですが、それが間違いでした…。
僕がチョイスしたのはZ400FXで、プレミア系の旧車でも有名なZ一族だった。
そんなバイクとは全然知らずに乗って出掛けました。
旅行は楽しく無事に過ごせましたが、悲劇は帰り道に起こりました。
コンビニでコーラを買って、バイクに戻ると、ヒロが
「私にもバイク乗らせて!」っと言って来たので、「危ないから股がるだけだよ」
と言って股がせました。
スタンドは出していたんですけど、ヒロは足がしっかり地面に着いていなかったので、ヨロヨロしてスタンドとは反対の方へ倒れてしまいました。
倒れた先には、車の進入を防ぐ為のポールみたいなのがあって、バイクのタンクがポールにめり込んで止まりました。
ヒロはポールのお陰でバイクに挟まれる事はありませんでした。
でも、先輩のバイクはベコベコです。
見た感じでは、ハンドルとウインカー、タンクは交換が必要です。
最後の最後でやっちゃったなーと思いながら戻りました。
ヒロも
「ごめんなさい…あたしも一緒に謝る…」
と言っていました。
そして先輩の家に着くと、すぐに先輩に謝った。
先輩は酒を飲んでいるみたいで、最初は上機嫌だったが、バイクの話をすると顔色が変わった。
「まぁ二人とも部屋に入れよ…」
と言って、3人で先輩のアパートに入った。
先輩のアパートは2部屋あって、リビングに二人で正座して
「すいませんでした!弁償させてもらいます」
と手を付いて謝りました。
先輩は
「あのバイクは普通に売ってるもんでもねーから、簡単にパーツは手にはいんねーんだよ」
と言い出した。
僕はその時はじめてあのバイクが貴重な物だと知ったのだ…。
確かにその当時は今みたいにヤフオクとかで探したり出来なくて、バイクショップの人が探したり、バイク雑誌の個人売買でひたすら探したりしないとパーツは見つからなかった。
ヒロなんか真面目な女の子だったので、凄い責任を感じていて
「すいません、すいません、どうしたら…」
と泣きそうになっていた。
僕は僕で、ヒロが可哀相なのと、自分が情けないので困惑していた。
でも、本当は先輩が恐くて、どうしたらいいのか分からなくなっていた。
二人でしばらく土下座したまま先輩の前に座っていたが、ふと気が付くと先輩は酒を飲みながら、ヒロの方をずっと見ていた。
僕は
「ハッ」
と気が付いた!
ヒロはタンクトップ一枚だけなので、先輩に向かって土下座すると巨乳の谷間がモロに見えてるはずだ!
たぶん先輩はそれを見ているんだ!
僕は先輩が変な気を起こさないかドキドキしはじめた…。
すると先輩が
「弁償しないでいいから、一つだけ言う事を聞いてもらう」
と言い出した。
僕は嫌な予感がして油汗が出て来たけど、ヒロは
「はいっ、何ですか!何か出来る事があるなら…」
と食い付いていた。
先輩は
「ヒロちゃんと…ヤラせて」
と言い出した。
ヒロは状況が飲み込めて無くて
「…?」
って感じでポカンとしていた。
僕も何も言えなくて下を向いていた。
もう一度先輩が
「ヒロちゃんとセックスしたいんだよ!」
と大きな声で言いました。
ヒロはどうしたらいいのか分からない様で
「それは…」
と言って黙ってしまいました。
またしばらく沈黙が続いた後、先輩は
「弁償するのは無理だよ、パーツなんかほとんど無いし、完全に元に戻る可能性なんか無いよ」
と追い討ちをかけた。
今考えれば、パーツは無いわけ無いけど、その時の僕は、とにかく平和に済んでくれ!しか考えて無かった。
ヒロは自分がしてしまった責任を背負い込んで、考えまくった結果だろうが、
「はい、分かりました」
と言った。
僕にとってその答えは衝撃的だった。
経験人数2人で、付合った人とすら質素なエッチしかしないヒロが、体で弁償するような行為を選択したんだから!!!
でも、ヒロからしてみたら、僕に迷惑かけたくないのと、お金以外に体しか選択肢が無いのだから、どうしようもないだけだったのだろう。
普通の彼氏だったら、自分の彼女にそんな事はさせないだろうけど、この時の僕は先輩が恐くて何も出来ませんでした。
先輩はヒロの返事を聞くと、
「よし、じゃあヒロちゃんこっちの部屋に来て!」
とヒロをベッドルームへ連れて行ってしまいました。
僕はそこから動けないでいると、先輩が戻って来て
「お前は帰れよ」
と言いました。
でも、ヒロが抱かれるのを承諾してしまったとはいえ、ヒロが心配なのは変わりません。
先輩に
「邪魔はしないので、ここに居させて下さい」
と頼みました。
先輩は
「いいけど辛いよ?大丈夫?」
と笑っていました。
結局部屋に残る事になったんですが、途中で気が変わって暴れ出すと困るからって事で、僕は両手を縛られてキッチンに固定されて、口には猿轡をかまされました。
僕はあの清楚なヒロが先輩のおもちゃにされる事を考えて、すでに苦しくなっていました。
先輩は部屋に入ると、ヒロには僕は出て行ったと説明していました。
そしてすぐに裸になるように言っていました。
しばらくすると
「おおおお、ヒロちゃんすげーパイオツじゃん、エロいなー、何カップ?」
って声がしました。
ヒロは裸になったようでした。
ヒロは先輩の質問に答えないで黙っていると、
「ヒロ!質問に答えないとバイクはチャラになんねーぞ!」
と怒鳴られていました。
先輩はお酒が入ってガラが悪くなって来ました。
ヒロはビックリして
「はいっ、Gカップです…」
と答えていました。
しばらく声が聞こえないと思ったら、
「おおおすげー柔らけーパイズリとかしてんの?」
と先輩が言っていました。
先輩はヒロのおっぱいを揉みまくっているみたいです。
「ヒロちゃん乳首ビンビンじゃん、エロいねー」
と先輩の声がしました。
ヒロが乳首を立てて感じている姿を想像して、胸が苦しくなってきました。
少しして
「チュパッ、チュプッ」
っと何かをしゃぶる様な音が聞こえると
「あん、はぁぁ、あああ、あん、うはぁ」
とヒロのアエギ声が聞こえて来ました。
ヒロはおっぱいを吸われて感じてるんでしょうか?
僕とのセックスよりも大きな声を出してる気がしました。
そして先輩が
「ヒロ、すげー濡れてんじゃん、パンツびっちょりだぞ」
と言い出しました。
ヒロはおっぱいだけでは濡れないはずなのに…。
「ヒロ、四つん這いになれよ、ほら、ケツ上げろよ、もっと、早くしろ!」
と言われると
パァーーンと音が響きました。
たぶんヒロのケツが叩かれた音です。
ヒロにとって初めての経験だと思います。
先輩:「ヒロ、可愛いアナルしてんなー、うわーヒクヒクしてんじゃん」
ヒロ:「見ないで下さい、お願いします…あん、いやあああ、あん、ああああ」
先輩:「ヒロ、アナルで感じてんじゃん、スケベだなー」
ヒロ:「いやああ、違います、いやああ、あん、ああああああん、あん、ハァハァ、もうダメ、いやあああ」
先輩:「うわーーー、マ◯コとろとろ、カワイイ顔してマン毛濃いめだねー、エロっ」
ヒロ:「言わないで下さい…ハァハァ、あん、あん、ああああ、あん」
先輩:「ヒロのクリすげー勃起してんじゃん、触ってほしい?クリ好きだろ?なぁ?」
ヒロ:「知りません、触らなくていいです…ハァハァ」
先輩:「あっそ、じゃあ触られても声出しちゃダメだよ、いいね、出したら変態のドスケベ女だからね!」
ヒロ:「うっ、ぐっ、くっ、んんん、ハァハァ、うぐぅぅぅ、ハァハァ、ああん、ダメです、もうダメ、あああ」
先輩:「何声出してんだよ変態女、じゃあクリ好きって最初から言えよ、いいか?」
ヒロ:「違います、そんなんじゃ…あん、あああ、あん、ハァハァ」
先輩:「じゃあ思いっきり皮剥いて攻撃しちゃおうかな!」
ヒロ:「いやぁぁ、何、何するんですか?ああん、あん、あぁぁぁぁ、ダメ、それだめぇぇぇぇ、いやぁぁぁぁ、あぁん、あん、あぁぁぁぁぁ、ダメ、変になる、いやぁぁぁぁぁ、あぁぁぁぁ、うぐぅぅぅぅぅ、うはぁああああああ、ひっ、ひぐっ」
先輩:「あれ?ヒロイッた?イッちゃった?早いねー」
ヒロ:「ハァハァ、ハァハァ…」
僕は唖然とした…僕とのエッチではヒロは一度もイッた事が無かったのに…。
僕の幼馴染みで、お嬢様育ちのヒロは先輩に粗末に扱われて、挙げ句にイカされてしまいました。
ヒロは僕が隣の部屋にいる事を知りません。
でも、ヒロは感じて無いし、エッチも好きじゃ無いような素振りを見せていましたけど、明らかに僕とのセックスより大きな声が出ていました。
しかも僕とのセックスの時はヒロはイカないのに…。
先輩は問い詰めるように、
「ヒロちゃんイッてんじゃんよ!気持ちイイの?え?」
と聞いています。
ヒロは
「違います…知りません…」
と認めようとはしなかった。
「ヒロちゃん本当はセックス好きでしょ?」
と言うとヒロは怒ったように
「好きじゃありません!」
と言い返していました。
僕の友達の間ではヒロはお嬢様で有名で、誰もヒロに卑猥な質問なんかした事がありません。
でも先輩にとったらただの後輩の彼女ですから、関係ありません。
突然ヒロが
「いやああ、あっ、はぁぁ、うぐっ」
と厭らしい声を洩らしました。
先輩が何処かをイジりはじめたようです。
微かに
「ピチャピチャ」
と聞こえる気がしました。
ヒロは
「そんなの止めて下さい、あああん、あん、嫌ですそれ、ダメ、いやああああああ、何か変ですそれ、ダメ、ああああ」
と必死で抵抗してるようですが、気持ち良さそうな声も出しています。
何をしているのか全く分かりませんが、激しい事をやられてるみたいです。
するとさっきの
「ピチャピチャ」
という音が、
「ブチュブチュブチュ」
と大きくなったと思ったら、ヒロが大きな声で
「いやあああああ、ダメ、何んかへんになるうううううううう、いやああああああああああ」
と聞いた事も無い絶叫をして、だんだん静かになっていきました。
すると先輩の声で
「すげーなヒロちゃん、見てこれ、大量だよ、うわー、ヒロちゃんて変態だねー、すげー潮」
と言い出しました。
僕は
「潮?は?」
と気が動転しました。
あのヒロが潮を噴くはずがない!
女の人が潮を噴くのは知っているが、ヒロはそんな体質じゃ無いはずだし、僕も少しチャレンジした事はあるが、全然ダメで、しかもこんなに簡単に噴くなんてありえない!
と思ってると、
「きゃあ、何ですかコレ…すいません、あたし…こんなの…」
とヒロが動揺していたので、完全に事実だってことが分かってしまった。
僕はかなりのショックを受けた。
ヒロが先輩に抱かれても、全然感じないのなら、まだ救いはあったんだけど、今のヒロは僕の知らないヒロになっていた。
先輩は
「ヒロちゃんがこんなスケベだなんて知らなかったな、皆に言っちゃおうかな!俺ん家で気持ち良くておしっこしちゃったって!」
と言うと
「お願いします、それは言わないで下さい…」
とヒロは必死になっていた。
お嬢様で、エッチの知識なんかほとんど無いヒロにとってみたら、とんでもない変態行為をしたように思えたんだろう。
先輩はその弱味に付け込んで、
「言わない代りに今日は何でも言う事聞けよ!」
と言うとヒロは
「…はい…」
と約束させられていた。
先輩は
「よし、じゃあ俺のチ◯ポしゃぶれ!ヒロはチ◯ポ好きだろ?」
と言うとヒロは
「好きじゃありません…」
と言った。
先輩は怒鳴り付けるように
「お前ふざけんなよ!いちいち口答えすると皆にバラすぞ!」
と言った。
ヒロは完全にビビってしまったようで、小さな声で
「…はい」
と言った。
先輩はもう一度
「チ◯ポ好きか?」
と聞くと、ヒロは
「…はい」
と答えた。
「そーじゃねーだろ?チ◯ポが好きですだろ?」
と先輩はヒロに隠語をいわせようとしていた。
普段は絶対に隠語なんて言わないヒロも、言わざるを得なくて、
「…チ◯ポが…好きです…」
と言ってしまった!
僕はそれを聞いて、明らかに興奮してしまい、完全に勃起していた。
すると、ベルトを外す音がして、先輩が裸になっているようだった。
「ヒロ、こっち見ろ」
と先輩が言うと
「きゃあ、そんなの…」
とヒロがビックリしている様子だった。
僕は何があったのか分からずに聞いていた。
先輩は
「何びびってんだよ!」
と言うと
「そんなの…出来ません…」
とヒロが言った。
「何でだよ、ふざけてんのか?」
と先輩が怒鳴り付けると
「おっきすぎます…」
とヒロが言った。
どうやら先輩のアソコはかなりデカいようだ。
先輩は
「いいからしゃぶれ!おらぁぁ」
と無理矢理ヒロの口に突っ込んだみたいだった。
ヒロは
「うぐうううう、おぇ、ぐぶっ」
と苦しそうに悶えていた。
しばらく続けていると、
「よしベッドに行くぞ」
と言って、先輩がベッドに寝転んだ感じがした。
「ヒロ、玉なめろ」
と言うと、ヒロは従ったようだった。
「こんなお嬢様みてーな女が、潮噴いて玉しゃぶってんだもんな!お前変態だぞ!」
と勝ち誇ったように先輩ははしゃいでいた。
先輩は
「じゃあ今度はパイズリしろ!」
と言いました。
僕は驚きました!僕も前に頼んだ事があるんですが、ヒロはもの凄く怒り出して、
「私の胸を物みたいに扱わないでよ!最低!」
と言われて大変だった事があったからだ。
ヒロは
「それは…」
と言うと
「さっさとやれよ、お前の巨乳パイオツはチ◯ポ挟むための物だろ?早くしろ!」
ヒロは渋々従ってしまったようです。
「お前やった事ねーのかよ!ツバ垂らして谷間ヌルヌルにしろよバカ!」
と怒鳴られながら、ヒロはパイズリをはじめたようです。
「お前みてーな巨乳女なんて、パイズリ以外使い道ねーだろ?しっかり覚えろよ!」
と無茶苦茶な事を言っていました。
「お前が自分でパイオツ挟んで動かせよ!そんで亀頭舐めとけよバカ」
と先輩は教え込んでいました。
しばらく無言が続いたと思ったら、
「おおおおお、出るぞ、いいか、飲めよ、いいか飲めよ、おおおおお、イクぞおおおお」
と先輩が叫んでいました。
どうやらヒロの口に出したみたいでした。
そしてヒロは言われた通りに飲み込んでいたようでした。
ヒロは自分の大きな胸を物みたいに扱われるのを嫌がって、僕にはパイズリしてくれなかったんですが、先輩に強制されて、屈辱的なパイズリをやらされた後に、先輩の精子を飲まされていました。
僕はかなり興奮してしまって、隣の部屋で、自分でシゴきはじめてしまいました。
二人の様子を聞いていると、先輩は出し終わったチンポをヒロに掃除させているようでした。
「全部吸い出せよ」
と言われて
「チュパッ、プチュッ」
と舐めるような音が聞こえました。
先輩はしばらくすると、
「ケツこっちに向けて股がれ」
と言っていて、どうやら69をはじめたみたいです。
ヒロはしゃぶりながらも感じているようで、声が漏れていました。
先輩は
「幹夫とどっちが気持ちイイ?」
と聞くと、
「そんなの分かりません…」
と言っていた。
僕は内心『分かりませんってどう言う事だ!』って思っていました。
彼氏なんだから、堂々と僕のとの方が気持ちイイって言うのが普通なのに、ヒロははっきり言いませんでした。
先輩:「幹夫とやっていつも何回イってんだよ」
ヒロ:「…私イった事ない…」
先輩:「は?さっきからイキまくってんじゃん!」
ヒロ:「…よく分からないし…」
先輩:「あ?じゃあ初めてイッたのか?」
ヒロ:「…たぶん…」
先輩:「じゃあ気持ち良かっただろ?」
ヒロ:「…知りません」
先輩:「知りませんじゃねーよ、マンコこんなクチュクチュじゃねーかよ!」
ヒロ:「…言わないで下さい」
先輩:「気持ち良かったんだろ?」
ヒロ:「…少し…」
先輩:「あいつとどっちが気持ち良かった?」
ヒロ:「そんなの…言えません…」
先輩:「正直になれよ!二人しかいねーんだから!」
ヒロ:「…幹夫より、上手いと思います…」
先輩:「はっはっはっ、そうか?そうだろ!もっとイカせてやるよ!またイキたいだろ?」
ヒロ:「そんな…もういいですから…」
先輩:「いいですって?マンコはそんな事言ってねーぞ!ほら!」
ヒロ:「ホントですぅうう、あああん、ああああ、ダメですうううう、いやあああああああ」
ヒロは完全に感じはじめてしまい、あっという間に
「もうダメですうう、いやあああああああ、また、ダメ、おかしくなるうううううううう、あああああああ」
と大声を出してイッてしまいました。
イッた直後のヒロに、先輩は
「どうする?もっとイキたいか?」
と聞くと
「ハァハァ、ハァハァ、はい、ああ、でもダメです、幹夫が…ハァハァ、もう終りにして下さい」
と必死で理性と闘っている感じがした。
あのお嬢様のような、僕の大事な彼女のヒロが初めてイカされたのは、僕では無く、女好きの先輩でした。
先輩は段々とヒロの扱いが雑になりはじめました。
言う事を聞かなかったり、すぐに行動しないとお尻を叩いているようでした。
少し気になったのは、叩かれる度にヒロは
「あああん」
と気持ち良さそうな声を出していました。
こっちからは痛いのか気持ちイイのか声では判断出来ないのですが、先輩が
「お前感じてんだろ?」
と言っていて、ヒロは無言だったのが気になりました。
でも、こんな状況でも、ヒロはまだ僕の事を気にかけてくれているのが分かって安心していました。
ヒロはイカされてはいましたが、まだ心は許していないのです!
そして先輩は、
「おい、ヒロ、そろそろ欲しくなっただろ?」
と言いはじめました。
ヒロは
「そんな事ないです…もう止めて下さい…」
と言っていて、とうとう先輩は入れる気だった。
少し沈黙が続いて、ゴソゴソ音だけが聞こえていたので、入れようとしていたのが分かった。
するとヒロが
「ええっ、ダメですぅぅ、して下さい、ちゃんと…それはダメです…」
と言いはじめると
「うっせーな、いらねーよそんなもん、俺は着けた事ねんだよ!」
と言い合いがはじまりました。
それもそうです、ヒロはゴム無しセックスは絶対にしません。
僕もいつもゴムをしていますし、あの性格から、たぶん結婚してからじゃないと生ではしないでしょう。
先輩も強気で押し切れないのか、ヒロの気持ちが強いのか、その場はすぐに入れる空気じゃ無くなってきました。
すると先輩が、何か小さい声で囁きはじめました。
先輩:「俺さ、こんな事してるけど、ヒロの事マジで好きなんだ…」
ヒロ:「えっ、何ですか急に…そんなの嘘ですよ…」
先輩:「もう今更どう思われてもいいけど、幹夫と一緒にいるのを見てから、一目惚れだったんだ…」
ヒロ:「そんなの…嘘ですよ…だってこんな事好きな人にしない…」
先輩:「ごめんね、俺、あまりスマートじゃないし、幹夫から奪うなんて出来ないし、それなら一度だけでもって思っちゃったんだよ…ごめんね」
ヒロ:「そんなのおかしいですよ…好きなら彼女にしたいのが先じゃないんですか、体が先って…」
先輩:「ヒロちゃんには分からないんだよ…綺麗でモテるし…」
ヒロ:「そんな事ないですよ…」
先輩:「そんな事あるよ!俺は今まで好きな女と彼女になった事なんかないし…ヒロちゃんを見た時は、後輩の彼女だったからどうにもできなくて…悩んで…そしたら今日こんな事になって…つい…」
ヒロ:「そうなんですか…ごめんなさい…」
先輩が泣き落し作戦をはじめた!
ヒロは完全に騙されている。
僕は知っているが、これは先輩の常套手段で、本気でこんな事を思うような人では無いのに純粋なヒロは完全に騙されています!!!
この先輩は、セックスの為なら平気で涙も流す人で、優しくて純粋なヒロが勝てる相手ではありません。
そしたら案の定、先輩が泣きはじめました!
先輩:「ぐすっ、ヒロちゃん、マジで好きだよ…どうしたらいいんだよ…」
ヒロ:「先輩…ごめんなさい…全然そんなの知らなくて…」
先輩:「幹夫とは別れられないだろ…」
ヒロ:「それは…幹夫は大事な人だから…」
先輩:「じゃあ、今日だけ恋人になってくれる?今だけでいいから」
ヒロ:「…はい、分かりました」
先輩:「ほんとに?マジで嬉しいよ!じゃあ演技でも構わないから、今だけ…」
ヒロ:「はい…」
チュパッ、ジュブッ、チュッ
どうやら二人は恋人ごっこし始めて、濃厚なキスをしてるようです!
完全にヒロは先輩の空気にのまれました。
先輩:「ヒロ、愛してるよ…ヒロは?」
ヒロ:「…私も…」
先輩:「ちゃんと言って、今だけだから…」
ヒロ:「はい…私も愛してます…」
先輩:「幹夫より愛してるか?」
ヒロ:「先輩それは…」
先輩:「今だけだから…俺の小さな思い出になるだけだよ…」
ヒロ:「そうですか…じゃあ、はい、幹夫より好きです…」
先輩:「こいつずーーーと聞いてたんだよ、ヒロ、もう全部聞いてたから安心しろ、別れるってよ!」
ヒロ:「ひどい、いやあああ、なんで、あああん、止めて、先輩、もう止めて、ひどい、あああん」
僕は何も喋れませんでした。
ただ二人を泣きながら見ていました。
ヒロはさすがに僕の前では抵抗があったみたいで、必死で止める様に先輩に言っていましたが、先輩は関係ない感じで、ヒロをバックにさせて、僕に見せつける様に激しく腰を振っていました。
ヒロは、止めさせようとしていたが、バックで突かれると動けなくなってしまい、ただ喘いでいるだけだった。
先輩:「幹夫、お前の元カノのマンコ気持ちイイわ、マジで、巨乳だしよ、最高だよ」
ヒロ:「いやあああ、ダメ、言わないでよ、ああん、あああ、ダメ」
先輩:「幹夫!お前ヒロをイカせてないんだって?ダメだろ、こいつ簡単にイクんだから、な?ヒロ、何回イッた?」
ヒロ:「ダメ、もうやだぁ、ああああん、あああん、ひどいよ、ああああ」
先輩:「じゃあ幹夫に見せてやるか?こいつバック好きだからなー」
ヒロ:「ああああああん、やだ、止めて、お願い、あああああん、あん、ダメ、やだぁぁああああ、幹夫見ないで、あああああん、違うの、ああああああ、ダメ、もうダメ、いやああああ、ゴメンなさい、ごめんなさい、あああん、イク、もうイクうううううううううううう」
ヒロはあっさり僕の目の前でイカされてしまいました。
僕は呆然と何も言えないまま二人を見ていました。
ただ、アソコは痛いぐらい立っていました。
先輩:「幹夫わりーな、このマンコ今日から俺が使うからさー」
ヒロ:「ああん、ああん、いやあ、先輩、もう言わないでぇぇぇ、ああん、ああああ」
先輩:「ヒロ、お前さっきから嫌がってる割には自分からケツ振ってんじゃねーかよ、淫乱女!」
ヒロ:「いやあ、違うもん、そんな事ないもん、あああん、あん、あっ、あっ」
先輩:「おらぁ、幹夫の前で言えよ、どっちのチンポが好きなんだよ、ほら!」
ヒロ:「あああん、ハァハァ、ダメえええ、言えない、許して、ああん、あっ、うっ、うぐっ」
先輩:「言えねーなら止めるぞ、もう入れねーぞ」
ヒロ:「えっ、やぁ、そんな、ああん、ああああ、あっ、あっ、ダメ、やだぁぁ、ああああん」
先輩:「どっちだよ!」
ヒロ:「あああん、ああ、先輩ですぅぅ、ああああん、先輩のですぅぅう、ああああん、ごめんなさい、幹夫、ごめんねぇぇぇ」
先輩:「俺のチンポの何がいいんだよ?ハッキリ言えよ!」
ヒロ:「ああああん、すごいのぉぉぉ、おっきいの、すごいおっきいから、あああああん、気持ちイイ、ごめんね、幹夫ごめんね、先輩のおっきいの、あああん、ああん、気持ちイイ、また、またイッちゃう、イク、イクううううううううう」
ヒロはまたイッてしまいました。
はっきりと
「チンポがデカイから先輩が好きだ」
と言っていました。
人生最大のショックでした…。
それから先輩とヒロは、これでもか!って言うぐらい色々な体位でヤリまくっていました。
さすがに、ヒロが僕の肩に手を突いて、先輩に立ちバックをされてる時は、これが現実なのか分からなくなる感じでした。
ただ目の前で、ヒロの巨乳が異常に揺れていたのだけ覚えています。
先輩:「ヒロ、俺もそろそろ出すぞ」
ヒロ:「うん、いいよ、出して、いっぱい出して」
先輩:「また、中に出すぞ、いいか、イクぞ」
ヒロ:「きて、また出して、いっぱい中に出して、あああん、ああ、妊娠しちゃう、あああん、ああああああ」
先輩:「俺の子供欲しいだろ?イクぞ、出るぞ、あああああああ」
ヒロ:「出して、欲しい、先輩の子供欲しい、ああああああ、すごい、イイ、あああああああ、イク、イクううううううう」
ヒロは目の前で先輩に中出しされていました。
先輩の裏スジから精子が送り込まれているのが良く分かりました…。
しばらく二人は濃厚なキスをしていて、先輩がチンポを抜くと、ヒロは無言でお掃除フェラをしていました。
そして先輩が
「幹夫もう帰れよ」
と言ったので、ガクガクしている膝を押さえながら、立ち上がりました。
最後に、フェラをしているヒロが悲しそうな顔で僕を見ていました。
ヒロに一旦フェラを止めさせて、先輩が拘束を解きました。
僕は玄関を出たんですが、立てなくなってしまい、先輩の家の外でしばらくしゃがみ込んでいました。
すると部屋の中から
「またするの、ああああん、ああん、ダメ、やだぁ、すごいよ、もう固いよ」
とヒロの楽しそうな声が聞こえて来ました。
それからヒロとは連絡を取りませんでしたが、1年位して、友達の話で、ヒロは妊娠しておろしたのを切っ掛けに先輩に捨てられたらしいです。