相手  職場の新卒女 彼氏持ち 彼氏25
俺30♂

いつものように職場の飲み会で飲んでた。

席が横で恋愛話してたら
「彼氏が先月転勤で関東の方にいって今遠距離なんですよー、
遠距離さみしいです」って話になった。

「さみしくて寝れない時は飲みでも連れて行ってやるから
連絡しろ」って話を下心もなんもなくしてた。

飲み会終わって解散する時に携帯みたら
「このあと寂しくなりそうです」ってラインが近くにいるのにきてた
「飲み行くか」って聞いたら、
「行きたいです」って返事がきたから
職場のやつにばれないように離れたコンビニで待ち合わせして再会

「どこのみ行こうか」って聞いたら
「どこでもいいです」っていうので
うちに連れ込んだ(このあたりから下心が)

んでソファーに座って普通に飲んでたら彼氏からラインが

こんな感じでいつも連絡とってますって携帯みせてきたので、
スマホの画面のぞき込むような形で顔近づけたついでに軽くキス

その時は恥ずかしがってたが嫌がってない感じだったので
彼氏に返事し終わったあとにまたキスをした

そしたら 「んっ」って息が漏れてなんかエロくておれギンギンに(笑)
でも平静を装いながらキスしまくってた。もちろんディープキス

そしたら向こうがもう息が漏れまくって抱きついてきたので
そのまま抱えてベットに。

手であれを触ったらパンツのうえからでも分かるぐらい濡れてた。
そっからはもうお互い貪りあうように乱れまくった。

バックが好きらしくバックで普段ほかの女とやる2倍ぐらい
頑張って突いてた。

バックしてる最中に
彼氏がいるのに、みたいなこといってたから

俺「じゃあやめるぞ?いいのか?」
女「だめです」

俺「じゃあどうしてほしいんだよ」
女「もっとしてください、あぁっ、気持ちいいっ」
ってやりとりがあってそれが最高に興奮した

その後「あっ、いきそうです」って言い出したから
そこからほんと激しくさらにつきまくってたら
ビクビクって痙攣しながら「やばいーって」ベットにうなだれてた

そのあとは色んな体位でビクビクしまくりだった

んで最後、正常位してたら
「一緒にいきましょ」だと(笑)

んで俺の射精に合わせてビクビクしてた
最高に気持ちよかった

あんなに精子でたのはじめてだった
いままで抱いてきた女の中で普通に一番いい体してた。
経験人数も3人らしくて乳首とかあそこもむっちゃ綺麗だった

んで朝起きてイチャついてランチいって家まで送りとどけてきた

「また寂しくなったら連絡していいですか?あと下半身が筋肉痛です笑」
ってラインが来た

彼氏2年ぐらい関東らしいから今後も楽しませてもらおうと思ってます。

普通に次の日、
「あ!彼氏からラインきました!」って言いながら返信してる姿みて
女の子って怖いなとも思いました。