デリヘル時代の話です。
私は個室のヘルスで働いてたんだけど、よく本番をしたがるお客さんってくるんですよね。
個室の場合は注意書きがしてあるだけで、別に店側は警戒してないし。
うちの店の場合、客が取れるなら勝手どうぞって感じで、中には別貰いで、誰とでもやってる女の子も結構いたんです。
私がいつも本番行為をする時は閉店前が多かったです。
アゴが疲れちゃうんですよね、特に夜はお酒飲んでくる人が多くてなかなかイカないからなんですけど。
ゴムもいつもバックに持ち歩いてましたから。
そんな本番行為も今まで沢山してきましたけど、その中でも一番思い出に残ってるのが、タマタマが1つしかない人。
その人はヘルスに来たにも関わらず、
「俺口じゃいかないんだよね~」
じゃあ何しにきたんだよって感じですよね?
口じゃいかない?
私も一応プロですからどうにか口でいかせてあげようとすると、本当に全然いかないんです。
私のモテルテクニック全てを使っても・・・しかも、私のアソコを口で舐め回してクリばかり責めるんです。
私も少し気持ちよくなったのと、10分前のコールがなったのでしょうがなく、
「誰にも内緒ですよ」
そう言って、ゆっくり私の中に入れたんです。
そして、私が上下にゆっくり動くと
「あっ、やばい・・・」
今まで口や手じゃ全然反応しなかったのに、入れた瞬間にですよ。
大して私は腰も振ってないのに・・・そのまま満足したように笑顔で一言、
「ねっ、俺口じゃいかなかったでしょ?」
本当に風俗してると色んな人が沢山きますよ。