夏の夜の事でした。
ひとり暮らしのミドリの部屋で、女の子6人だけで、水着で飲み会をしていました。
女の子だけという事で、みんなエッチな水着を着てました。
私も一応、三角ビキニで、6人の中では、1番おっぱいが大きいのに、わざと小さめの水着にしたりしました。
「ユイのおっぱいはみでそう(笑)」
とか、言われながら、みんなで楽しく飲んで、いつのまにか、みんなで寝てしまいました。
朝になって、ボソボソ聞こえる声で起きてみると、女の子達がいなくなって、ミドリとミドリの彼氏と男の子4人がいました。
私は、ベットで、手をバンザイの格好で縛られ、足をM字のに縛られていました。
水着は着たままでしたけど、足を広げた状態で、顔が赤くなるのがわかりました。
「ちょっと!ミドリ!これを解いてよ!」
「みんなが、ユイの身体で、遊びたいんだって。いいよね?」
そういって、ミドリが私の水着を脱がせました。
「やだ!辞めて!」
身動きをとろうとしても、動けず、すぐに裸にさせられました。
アソコも、アナルまでも、全部見える状態で、男の子達は、ニヤニヤ私を舐めるように、見ています。
そして、全員で、私の身体に触り始めました。
全身を撫でまわして、乳首をペロペロと舐めまわし、私は、アソコが、ヒクヒクして、触れてもらいたいのに、そこだけは、誰も触ってくれません。でも、ソコ以外を丹念に、舐めまわされて、どんどん、濡れて、どんどん感じてしましました。
「あん・・・やめ・・・」
「触って欲しいところがあるんじゃないの?」
ミドリが聞いてくるのを、黙って首を振りました。
「こんなになってるのに?」
男の子の一人が私のアソコを舌で、舐め始めました。
「・・・や・・・あっ・・あっ・・・あああ・・・ん・・・」
私は、やっと触れてもらえたのと、気持ちよさで、すぐに昇り詰めてしまいました。
でも、イク寸前に、男の舌が離れ、アソコは、更にヒクヒクしてしまいました。
「あ・・・んん・・」
私は、“どうして、辞めるの?”という顔をしてしまいました。でも、言えません。
身体中が、もどかしい感じです。
「強情ね~。別にいいけどっ。ヒクヒクしてれば(笑)」
そういって、ミドリは、彼氏とエッチを始めました。
「あん・・・い・・・イク・・・イッちゃう・・・あああん・・・」
ミドリの声を聞きながら、さらに身体中が、敏感になっていく気がしました。
それでも、男の子達は、アナルまで舐めるのに、アソコには、触れてくれません。
たまに、触れて、イきそうになると、また辞めるのです。
「あ・・・あ・・・」
もう、イキたくて、意識が朦朧としてきた私は
「お願い・・・イかせて・・・」
そう言うと
「どこをどうして欲しいの?」
と、意地悪な質問をしてきます。
「あ・・・アソコを・・・」
「アソコじゃわかんないな~」
「・・・ユイのオマ●コにお●ンチンを入れて・・・」
そう言うと、一人が私の口に、一人がアソコに入れて激しく動き、後は、一人が乳首を舐めまわし、一人がクリを舐めながら、アナルを指で刺激して、私は、あっという間に、イってしまいました。
その後は、かわるがわる、何度もイかされました。
いつのまにか、失神していました