夏場のパチ屋でアクエリオン打ってた時に、隣に薄着でスレンダーなお姉さんが座ったんだ。
ふと見ると、お姉さんノーブラ!
胸にある小豆2粒につい見入っちゃって、お姉さんがかがんだりしたらズボンはローライズだったからケツは見えるわ服の隙間から乳は見えそうになるわでパチンコどころじゃない…。
そしたらお姉さんと目が合って
「今にも出そうですね」
って言われた。
俺は
「あ…あぁそうですね~確変に入ればそれなりに~」
などとドギマギしながら答えたが、お姉さんは
「違うよ、お兄さんのソコ」
と俺の股間に指を指し、笑いながら言われた。
俺はいつの間にかギンギンにテントを張ってしまってた…。
その後もお姉さんは
「元気だね~何歳?」
「よくパチンコやるの?」
などとしきりに話しかけてくれて、結局1日お姉さんとパチンコやってた。
それから意気投合して居酒屋で呑み…すったもんだの後にお姉さんは今の彼女です。
つまらんオチでごめん。