今日は貸出し相手さんと初めて懇親会で
某バイキング旅館に3人で来てます。

「やっと会えて嬉しいですよ」
「そうですね、でも緊張しますね」

「私の隣に奥さん座ってる感じどうですか?」
「んー、やっぱり違和感ありますね」
「まー今日は楽しくやりましょうね」

なんて会話で、1時間もすると私も緊張ほぐれて、
嫁と相手はいい感じに酔ってます。

このあと二人はするんだけどね、寝ないでくれよ
普段貸出しばかりで相手と滅多に会わないけど
会うことで3人の信頼関係が深まればいいが。

私達は32歳で相手は34歳。
何より肉体が細マッチョで、嫁いわくテクニックがあるらしい。

今日の楽しみはなんといっても嫁に、渋々OKをもらった事。
相手と嫁がしてる最中にふすま外で嫁のHを体験できそうです。

さすがに入っていくと嫁に怒られそうで勇気がない。
入ったらヤバいかな?

今嫁は風呂で8時から始まる予定

--------------

遅くなったけど半から始まりました。
今ふすまの外で数ミリ空いてるから僅かに見える…

いきなり2人とも裸になるんだね
嫁の裸の隣に裸の男がいる…

「じゃあ私さんに、そろそろ興奮させてあげようか?」
て聞こえた。

私が見たいの知っててわざと声に出して
分かりやすくしてくれてるんだろう。

ほら、奥さんの乳首こんなに勃起してますよ。
(妻の乳首にしゃぶりついてます…)

男の舌が妻の口に入り込み妻の舌を絡めとってます…
もう股間パンパン

「あ~奥さんの舌ホントに美味しいですよ
声に出されると余計気になってしまう

男は私の方をわざと見て、股を開いた嫁のアソコを
舐めまわしてる

嫁は天井を一点に見ている。

唾なのか嫁の汁なのかジュルジュル音がすごい聞こえる
嫁は指を嫌うので男もしないみたい

男が嫁の前に仁王立ちになり
「舌使ってちゃんとしゃぶってよ」と聞こえた。

嫁は私には見せたこと無いような舌使いで
男の肉棒を根元まで加えて舐め回してる。

「じゃあ69の体勢にと聞こえた。
いつも嫁は69を嫌がるので私は嫁と
69を何年もしてないし…

嫁はためらう様子なく男の上にまたがり、顔の前に
自分のアソコを近づけ、互いにアソコを舐めあう音がする

男が妻を突きながら妻に唇を合わせ

「声出しなよ。いつもはイヤらしい声出してるじゃん
今更恥ずかしがったってしょうがないんだから」
と聞こえた…

妻のアソコに肉棒が強引に出入りしてる…

「奥さん気持ちよくて震えはじめてますよ?」
嫁の愛汁が男のアソコにまとわりついて泡立ってるのが見えた

妻の身体をくの字に曲げて奥深く突き始めフィニッシュ。

妻は私に見られているのが恥ずかしいのか
最後まで声を出さなかったです。