50代なんだか20代前半の部下とやっちまった。
彼氏は社内にいる。

反省しても遅いが困った。部下は後悔してないようで、
また行こうと誘うのを断るのも大変気を使う。

久々の若い娘だった。 普段は凛とした人。
体じゅう観察させてもらった。

飲み過ぎで中折れしたら、ゴム外してフェラ後
自分で入れてきた。

当然そのまま出したが、それも後悔してるんだよね。

スペックは身長158でBカップ。男性経験は俺で7人目。
その内、付き合って無い人は俺で3人目。
オナニーはよくする。 電マは凄いと言う。

俺の子供より若く、両親も俺より若い。
宮司愛海アナに雰囲気は似てる。

non-no系が好きでブラトップ派。

同期や仲間に比べて自分の仕事が軽いのが
不満だそうだ。それでか。

既に裏ではもっと責任ある仕事を任せる話が出ていたので
良かった。

中出しは尽くしてくれる彼女につい甘えて出してしまったが、
とても興奮したし気持ち良かった。

二度とないチャンスだったと思うから、後悔しない事にした。

まだ分からないけど彼氏とは別れるんじゃないかな。
心の隙間に運良く滑り込んだと思われる。

下の毛が程よく濃いんだよね。
またお願いしちゃおうかな。

遊んでる割にはフェラやテコキが下手で、
可愛いから甘やかされてると思われる。

~初めての時の話~

宴会後、2人きりになったので良い店を知ってるから
と誘うとついてきた。

そこでかなりの酒を飲んで2人もベロベロ。

2人テンション上がりまくりでエロ話も
「付き合ってない人とエッチした失敗ありますよ」
なんてのってきた。

店を出てストレートに口説いて否定しない部下と、
場所は色々あったが結局タクシーで部下のアパートに。

玄関入ってすぐにキスして服を脱がそうとすると、
「風呂に入らせて下さい。部屋片づけるんで先に入って下さい」

先にシャワーを浴びて部屋の引き出しの中見たりして待っていると
バスタオル巻いた彼女が現れてセックス→中出し。

股に手をあててガニ股で風呂に行く彼女を追い自分もシャワーに。
全身洗ってもらってベッドで色々話すうちに寝てしまった。

朝はフェラしてもらってちょっとだけ挿入して出さずに出社。

------------------

昼から買い物したり高い焼肉食べて、
それから彼女のアパートで泊まる予定だったが、

彼氏からの鬼電で彼は彼女のアパートに向かってる
と言うので退散した。

騙されても利用されても無い。

取り合いも醍醐味だし、まだ彼氏と別れなくてもいい、
と言ってしまったからね。

その彼氏のおかげでピル服用してるのがわかったので、
むしろ感謝するよ。

中折れ対策で酒やめて亜鉛だのエビオスだの飲んでる。
明日の夜にはその結果がわかるはず。 (次回へ続く)