前編は以下のとおり

ザーメン飲んでくれましたぁ~!

「店長のオナニーが見たい」って何度も頼んで
ようやくOKもらい ラブホで「普段やってる通りの」
オナニーを見せてもらいました。

「めったに1人Hはしないんだよ」と言い訳しつつも
なんか凄いやり慣れてる感じのオナニーでした。

ベッドで服を着たまま始め、徐々に下着の中に手を入れ
少しづつ裸になっていくやり方で、声を出すまいとする姿や
微妙なタッチで乳首やクリトリスに触れる指先に興奮ww
終盤マンコに指を入れると中からトロ~リとマン汁が流れ出し
お尻の穴の方へ垂れていく様子に我慢できず
自分でシコシコし始めたらすぐ限界にww

「あぁ、出ちゃう。店長、口あけて舌出して!」に
何をされるか察していたでしょうが、

嫌がる素振りも無くぼくのザーメンを口で受け止め
全部飲み込んでくれ、チンコの中に残った液も吸い出して
飲んでくれました。

ぼくは相手の顔を見てるのが好きなので、中出ししてる瞬間
(こちらが気持ちよくて目を閉じてしまう時もありますがw)や
中出し直後の相手のイッてる顔、中出しされて戸惑ってる顔etc.
そんな顔を見るのが好き・・・

ってより征服感・優越感・背徳感などで興奮するんですよね~。

店長は薄っすら涙を流して気持ち良さそうな顔や
幸せそうな顔をしてくれるので愛しくてたまりません。

最初会った時「ちょっと好み」とは思ったらしいですが
飲み会の時そんな関係になるつもりでいた訳ではないそうです。

でも帰り2人で歩いている時、酒のせいもありムラムラ感は
あったとか。

なのでぼくが「カラオケ行きませんか?」と誘った時
(え~?Hなことされたりしてww)なんてドキドキ
嬉しかったそうです。

だから先を考えず(興奮させちゃお~)と身体を密着させ
甘えてみせたとか。

ぼくがKISSした時には既に自分が興奮して(しちゃってもいいや)と
思っていたので、お触りをし始めた時には頭の中で(絶対Hする!)
なんて決めてたそうですw

先日「どれくらいSEXしてなかったんですか?」と聞いたら
「十年くらい・・・かな?」と恥かしそうに答えてくれました。