北海道/名無しさん(20代)からの投稿
----
私は24歳の女子大生です。
毎日のように合コンに明け暮れています。
4か月前のことです。
あの日もいつも通り合コンに参加しましたが、なぜか知らない女子しかいませんでした。
私は不思議に思いながらも男子が来るのを待っていて、5分位するとAちゃんが
「男子組遅いんで先に盛り上がっちゃいましょー♪」
と言いました。
私はどうかと思いましたが、Bちゃんが
「いいねー!」
と言ったので従うことにしました。
自己紹介やカラオケをしてしばらく盛り上がっていると、お酒も入っていて男子がいないことは忘れてしまっていました。
するとBが、
「ねーねー、王様ゲームしよーよ」
と言ったので王様ゲームをすることになりました。
最初は
「好きな人にメールする」
「がに股で尾崎豊を歌う」
だの軽いことをしていました。
しかし、だんだんと
「スカートをめくる」
「ブラをみんなに見せる」
など、Hなことをするようになりました。
17周目のことです。
全「王様だーれだ?」
A「私、王様だー」
私「何にするの?」
A「じゃーね、7番をみんなでパイズリーー」
私以外「いぇーい!!」
私「え・・・私7番」
と呟いた瞬間、全員がニタリと笑いました。
そしてみんなで私の服を全て脱がし、ブラを取って、パンツまで脱がし、パイズリをし始めました。
私は結構おっぱいが大きくて感じやすかったので、すぐに乳首が起ってきました。
するとAが乳首に吸い付き始めました。
Bに至ってはマンコを舐め始めました。
私はどうもできなくて、ただされるがままでした。
しばらくすると周りがシーンとしていて、パイズリもやめられていました。
皆に文句を言おうとしたら誰もいません。
机の上に私のカバンとデータのないビデオカメラ、手紙が置いてありました。
手紙には
『いいおっぱいしてるね♪服はクリーニングに出しといてあげる。いいビデオが撮れました!』
と書いていました。
その後、私はお店の人にタオルを借りて服代わりにして家に帰りました
終わり。
つまんないのを読んでくれてありがとうございました。