彼女と俺の友達と三人で家族風呂に入りました。
今でも言葉攻めの定番ネタです。

元々俺と彼女は露出やNTRなどは興味なかったんです。

でも俺が何かのAVでNTR ってどんなだろって興味が湧いて、
彼女には黙って混浴に行く練習で、まず友達と三人で
入ってみようかって誘ったんです。

彼女も「友達だったら大丈夫かも」とか言ったんですが、
友達が断ったらダメなんで、友達には彼女居ること内緒にして
呼びました。

呼び出された友達は「えっ?ほんとに一緒に入って良いの?」
って言って戸惑ってました。

彼女に当時のこと聞いたら、「これから裸見られるんだ、恥ずかしい」
って思いながらもちょっと興奮してたらしいです。

前段長くて申し訳ないです。

最初は軽く、彼女にタオル持たせずに入らせて、
友達の前に移動して縁に座らせた。

彼女自然と足開く癖あるから、友達もガン見してたw

あと窓から外に出れるようになってるから彼女と友達出して
俺が内側から鍵かけてしばらく放置したりした。

何回か行って、裸見るのに慣れてきたら、彼女挟んで
二人で彼女触ったり二人で彼女を洗ったりもした。

入る時は俺と友達が先に脱いで入って、
彼女があとから脱いで入ってくるようにしました。

でも、俺も高まってたから彼女に
「タオルは俺が持ってるからね~」って伝えて先に行ったので、
彼女は後から手で隠しながら入ってきました。

友達も最初は彼女の裸を見ないようにってしてたみたいでしたw

友達が頭と体を洗っている時に彼女に
「練習なんだから」と友達の前で縁に座るように伝えたんです。

でも否定せずに行動したってことは、
彼女もかなり興奮してたみたいですねw

あ、足を開くようには指示してなかったんです。
自然と開いていく癖あるんで、そこは計算外のラッキーでした。

しばらく3人で話したあとに、
「あ、そこの窓から外出れるんだなー」とかわざとらしく言って、
最初俺と友達が外に出てそのあと彼女も呼びました。

彼女が出て、「あ~すずしい~」とか言ってる隙に
俺がこっそり出て鍵かけました。

もちろんタオルは持たせてなかったので、彼女と友達が全裸で
一緒に居る姿にかなり興奮しましたw

お風呂からあがる時は3人一緒に着替えました。

友達と解散したあとに彼女に「どうだった?」って聞いたら
「恥ずかしくて変になりそうだった」と言ってました。

外に出た時は俺の友達と全裸で二人きりだったし、
友達も勃ってたみたいで、 いけないことをしているって感じで
心臓がバクバクだったらしいですw

そこで、俺が「ちょっとこういうの興奮するかも」って伝えたんです。

そしたら彼女も「私も友達とだったら良いよ。ちょっと楽しかったし
また行きたい」って言ってくれました。

そして後日、また機会が訪れる事になりました。