男性に依頼し、妻を寝取らせ、報告書を書いてもらいました。
完全に寝取られた訳では無いですが、下記が1回目の
報告書です。

初めての印象はとても良いものでした。
写真よりも素敵ですね。
この女性に触れられると想像しただけで勃起していました。

ファミレスでは世間話もしつつ、どこの調子が悪い
なんて話もしていました。

その後ホテルに移動し、世間話をしながら水着の上から
オイルで足裏から肩、腕をマッサージしていきます。

最初はやはり緊張からか体も固くぎこちないものでしたが、
10分もすると笑いながら会話もして頂ける様になり、
体も大分解けていくのが伝わってきました。

リラックスしてきたので、次の段階に移ります。
まずは、背中のヒモを取ってもらいました。

ここは抵抗される恐れがありましたが、何事もなくするりといけました。
抵抗ポイントを越えた後は、もっともっとと行きたくなるのですが、
我慢して、それとなくマッサージを続けます。

ここで目が会うのが恥ずかしいからと適当な理由を付けて、
奥様にアイマスクを付けてもらいます。

こうすると仰向けになる際もあまり抵抗が無くなりますし、
隠し撮りもしやすくなるので。

アイマスクを付けてしばらくマッサージをし仰向けになるように
促すとすんなり従ってくれます。

奥様の乳首はお二人の子供を産んだとは思えないほど綺麗ですね。
色は流石に若干くすんでいますが赤が強い紫と言う感じで
乳輪も小さくエロい乳首です。

色白で肌がとても綺麗なのでよけいエロさが増します。

正直、肌を触れているだけで興奮してそれを抑えるのに
必死でした。笑
胸はかなりの性感帯でしょうね。

胸のマッサージではポイント毎で体を小さくピクンと動かします。
胸ばかり攻めると疑われますので少しづつ下へ移動し、
内腿や裏腿をマッサージします。

下半身をやっていると見せかけながら、マンコ部分を
何度もつついてみました。

ここで、身じろぎしたり、抵抗を見せたら終わりでしたが、
会話を織り交ぜたせいか何も感じていないようです。
拍子抜けするほど無抵抗。

そのままお尻もモミほぐします。変わらず無抵抗。
会話しても落ち着いて受け応えするほどです。

もっといける確信はありましたが、 ここまでにして、
さらなるターゲットを狙うことにしました。

マッサージ終了後、ファミレスにてお話しをし、
次回の日程調整をし、今回は終了です。

次回はセックスをねらいます。

信頼関係はある程度作れましたので、
前回よりもスムーズに移行できると思います。

正直ここまで興奮を治めるのに苦労した女はいません。
清楚な中にとても強い性欲を感じることが出来ました。

次は本気で行きます。 1回目の報告書は以上です。