先日、某格安店での出来事
お相手の姫は40前後のぽちゃで垂れているが胸は大きめ
お世辞にも美人とは言えないが愛嬌があり笑顔がかわいく見える
格安にしては当たりのほうだ
嬉しいことに即即NSだったがユルマンのためなかなか逝けず
すると姫が「おしりにも入れてみる?何したい?何でもしてあげる。」と言うので
やけくそで「お万個の中にオシッコしたい」と言ってしまった
意外にも「・・・いいよ」とのこと。「初めてだから緊張しちゃう」だって
ベッドにバスタオルを重ねて敷いて再挿入
ピストンを止めて尿道を緩めると、一気には出ないが静止みたくピュッピュッと出てくる!
前レスで「勃ってる時はオシッコ出ない」ってあったけどちゃんと出るぞ
嬢も「あっあぁぁーーー、何これ!?気持ちいい!出てる、出てる!ひいぃぃぃ・・・・」と背中に爪を立ててくる
お万個が収縮してきて溜まったオシッコがジュブブブ・・・・・と漏れてくるのが分かる
いつになく興奮してしまってアッという間に逝きそうになり、そのまま中田氏
姫のエクスタシーがなかなか収まらず「動かないで!」と言われ、挿入したまま凄い力で抱きつかれて身動きとれずに約1分半
ようやく姫の呼吸が平常に戻り「頭が割れそうになるくらいイッちゃった」だってさ
その後しばらく姫はぐったりして動けず
時間が近づいてきたので急いでシャワーでオシッコを洗い流し二人でベッドを掃除してお別れ
次回は風呂場でマットの上でお互い放尿しながらのプレイを約束しました
冷静になって考えるとキモイけど、そんときはメチャメチャ興奮してしまいますた