梅茶漬けさんからの投稿----俺の同僚の「祐次」が10歳も若い嫁「祐美」をもらった。
俺達3人は元々同じ会社(課は違ってたけど)だったんで、顔見知りだったし、たま~に飲みにも行く仲だった。
ある時、最初は俺達3人も含め他大勢で飲んでて、別グループに分かれ2次会に行ったら、祐美が俺と同じグループの2次会に来ており、祐次は別グループで飲んでいるとの事。
いい時間にもなってきたので、2次会はお開きに。
ところが、祐美がなかなか帰ろうとしない。
俺と祐次夫婦の家は同じ方向だったので一緒に帰ってたんだが、話をしているうちにどうやら喧嘩している最中との事。
通りで別行動するわけだ。
もう1軒行きたいなんて言われたけど、時間も遅いし明日も仕事だったから、
「仲直りして寝ろ、仲直りできなかったら次回愚痴聞いてやる」
って約束して、その日は帰らせた。
数日後、祐美から
「この前の約束果たしてほしい、一緒に飲みに行こう」
とメールが来た。
どうやら、まだ仲直りしていないようだった。
祐次は職場の連中で飲みに行く日がヒマだから、同じ日に行く事に。
この時はぜ~んぜんスケベな事考えていなかったんですけど。
ところが2人で飲んでいると、普段はダンナの目もあってハジケタ飲みをしないような祐美が、みょ~に慣れ慣れしい口調で、ボディタッチまでしてくる。
そんな状態で飲みながら話しているうち、話題は夜の生活の方に。
俺は先に結婚してたんで、
「こんな風に飲んでばっかだから、ほとんどレスだ」
なんて喋ったら、祐美も
「付き合ってる時は、たま~にあったけど、結婚してからほとんどレス!」
「いつヤったか憶えてないし」
と。
まぁこれが喧嘩の原因ではないとの事だが。
店を出た帰り道、祐美が
「岡部(俺)さんてさぁ、浮気した事ある?奥さん怖くてできないでしょう」
なんて言うんで
「おまえこそ、できねぇくせして」
なんて言いながらジャレ合ってたら、道端に祐美が座り込んでしまった。
「おい、帰るぞ~」
などと言ってもシカト。
顔覗き込んでたら
「怖くないよぉ、試してもいいよ」
って言うんで、そのままキスしてしまった俺達。
「キスしちゃったね・・・これからどうする?」
って祐美。
「ラブホ行けるほど度胸ねぇだろ?」
って言い返してやった。
祐美は「岡部さんこそ行けないくせに。私は大丈夫だよ、試す?」
って言うんで、祐次には悪いが、祐美を頂く事にした。
近くのラブホをケータイで検索し、平日だったためか部屋は結構空いてたんで、祐美に好きな部屋を選ばせた。
部屋に入り、今度は堂々?とキス。
ぴちゃぴちゃとお互いの舌を吸い、レロレロと絡ませてみたり。
上着とブラを取り、オッパイを揉みながら耳や首筋を舐め上げる頃には祐美はハァハァと荒い息遣い。
乳首もピンとなり、摘まんだり擦りあげてやったら、ビクンビクンと反応する祐美。
乳首弄りしながら、舌を絡ませたら先程以上に激しく絡ませようとする祐美の舌。
そのままベットに寝かせ、今度はビンビンになった祐美の乳首を舐めたり、噛んだり。
祐美のオッパイは小さいが、感度は抜群だった。
上体を反らし、尖った乳首をオッパイごと揉みあげてやった。
「うぅ・・・ん、はぁ、はぁ、あぁ~」
と悶える。
腰を浮かせる頃合いにズボンを脱がせ祐美をパンツ1枚に。
俺もパンツ1枚になり、抱き合って祐美の抱き心地を確かめる、なかなかいいじゃんよ。
お尻を撫でたりしたが焦ってパンツは脱がせない、背中に舌を這わせたら祐美はお尻をモゾモゾとあげる。
うつぶせだった祐美が四つん這いになったところで、下にもぐってオッパイを下から揉みながら乳首を吸ってやった。
祐美はすかさず抱きついて、キスを求め舌を絡ませてきた。
その間俺の手は祐美のお尻を鷲掴み状態。
今度は俺が上になり、再び愛撫開始!指先やわきの下、ヘソ、上半身はすべて舌で遊んでやったところで、パンツに手をかけ、少しだけずらしマン毛を愛撫。
足を開かせ、オマンコのワレメに沿ってパンツの上から撫でてみた、生暖かくピチャピチャ音がする。
手をパンツに入れようとしたら、
「ダメ・・・シャワーしてから」
って言うんで俺はお風呂の準備。
お湯が溜まるまで、オッパイ舐めまくってました。
「一緒に風呂入ろうよ」
って言ったら、
「明るいから恥ずかしいし、家でもダンナとなんか一緒に入んないし」
って言うんで
「エッチな事したかったんでしょ?」
ってからかった。
「あんまり見ないでよぉ・・・先行ってて、後から入るから」
と祐美。
軽くシャワーしてたら、祐美のシルエット。
バスタオルを巻いたまま立ってたんで、
「こっちおいで」
ってバスタオルを剥いでやったら
「恥ずかしいから、あんまり見ないでぇ」
って抱き着いてキスのおねだり。
シャワー浴びながら、オッパイを揉み、敏感な乳首を舐め上げる。
いよいよ露わになった祐美のオマンコを指でなぞる。
びちゃびちゃだった・・・。
「ヌルヌルじゃん」
って言ったら、
「シャワーのせいだよ、違ぅ・・・」
なんて反論してましたが、指でなぞられクリを撫でられた時には
「い・・いゃ、あっ、あん、あん、やぁっ~ん」
てな具合。
一緒にお風呂に入り、後ろから祐美を抱きかかえる。
後ろを振り向かせ、キスをして舌をレロレロと絡ませながら、乳首をコリコリ、オマンコ指入れの3点責め。
「風呂の中でもヌルヌルしてるけど、濡れてんだよね?」
って聞いたら
「あん、あっ、あっ、ちょ・・っと背中に何か当たってるんですけどぉ」
って誤魔化します。
「そぉ?これかな~」
なんて言いながら、俺は風呂から立ち上がり、祐美の前にオチンチンを差し出して見せました。
「ちょっと~いきなり何?」
って困惑する祐美に
「おっきくして」
ってフェラを要求。
「えぇ・・・もぅ、エッチなんだから」
と言いつつ、チュっと先っちょにキスしたと思ったら、そのまま咥え始めました。
俺のお尻に手を回し、吸い出すようなフェラ、裏スジやカリ首に舌を万遍なく這わせてきます。
「気持ちいいィ・・・もっと舐めてよ」
って俺はバスタブの角に座り、片足上げて祐美にまた舐めさせました。
「ビンビンだね・・・先っちょ濡れてますけど?」
って、オチンチン舐めたり、玉袋に舌を這わせる祐美。
今度は俺が
「お礼に気持ち良くしてやるよ」
って攻守交代。
同じ格好で祐美を座らせ、オマンコを拡げて穴に舌を突っ込んだり、クリを剥いて舐めたりしてあげた。
「やぁぁ・・・ん、見ないでぇ、ダメっ・・・アッ、アッ、やぁっ、やぁ・・んん」
って言いながら、たっぷりとマン汁を出してくれました。
祐美のエロいオマンコは吸っても吸っても、マン汁出し続けました。
ベットではこれ以上に凄い事になろうとは、この時は思っておりませんでした。
風呂場中にじゅるじゅるとマン汁を吸う音と、祐美の喘ぎ声が響いて何ともエロかったです。
スケベ椅子に祐美を座らせ、オマンコやアナルは祐美のマン汁を石鹸代わりにして
「自分の汁だから無害だぞ、もっと出せよ」
と言いつつ洗ってあげたり、マットでは祐美が体にボディソープつけて、ソープ嬢のように洗ってくれました。
シャワーから出て、お互いの体を拭き合い、オチンチンは祐美の口でフェラ拭きしてもらいました。
もちろん俺も祐美のオマンコをクンニで。
そう、立舐めというやつです。
逆フェラみたいな感じか?両手で祐美のオマンコを拡げ、舌全体でオマンコや露出したクリを掃除してやりました。
「やぁぁっ・・エッチ・・・あぁ~~ん、いいぃ・・・いやぁぁ・・んん」
と喘ぐ喘ぐ。
ガクっとベットに倒れ込んで、はぁはぁと息を荒くしてました。
俺もそのままベットへ。
再び舌を絡ませてキスしながら祐美に自分の汁を舐めさせました。
続いて俺の舌は祐美のオッパイや乳首を舐め転がしました。
祐美の手を俺のオチンチンに誘導し
「気持ちよくして」
と手コキさせました。
もちろん俺の手は祐美のオマンコに。
祐美の手はサオを握ったかと思えば指でカリをつまんだりクルクルしたり、シゴいて先っちょからガマン汁を出させられました。
祐美のオマンコはグチョグチョになっており、俺の指が1本・・・2本と吸い込まれていきます。
二人で喘ぎながら、
「祐美汁でヌルヌルだね」
って言葉責めしたら、
「岡部汁だって凄いょ~やだぁ~なんか出てるよ。気持ちいい?」
って反撃してきます。
それならばと俺は祐美のもう片方の手を掴み、オマンコへ。
俺と祐美の指で一緒にワレメをなぞったりしました。
「触ってみろよ、ヌルヌルしてんぞぉ~」
って。
祐美には手コキさせながら、自分のオマンコを弄らせてやりました。
オマンコ弄りした指を見せ、祐美の口へ持っていき指フェラさせました。
はぁはぁと興奮している祐美にディープキスしながら、今度は手マンです。
指2本を出し入れしていると、Gスポット?らしき場所にヒット!ザラつき感があり、そこを擦ると祐美は
「あっ・・やぁん・・あぁ・・」
と腰を振る仕草。
深々と指を差し込み、そこを指で刺激し手のひらでマン毛をクリに擦りつけたら、ヂャプっヂャプっともの凄い量のマン汁が出てきます。
「やだぁ、やだぁ・・・あぁ・・ん~ん」
と喘ぐ祐美の口をキスで塞ぎ、さらに激しく手マン。
祐美は舌を猛烈な勢いで絡ませ
「んん・・・んんぁうぅ・・」
と声にもならない喘ぎ声。
赤色のシーツには祐美のマン汁でびっしょり。
濡れ方がハンパないので、バスタオルを敷き、太ももをがっちり持ちM字開脚させ、敏感になっているであろう祐美のオマンコをクンニ。
手マンでグチョグチョにされたオマンコのワレメに沿って舌を往復させ、クリを上下左右に舐め弾きました。
「うぅ~んん、やぁぁっ」
と祐美が腰を浮かせたので、そのままマングリ返しに。
「いやぁ・・・見えちゃうぅ」
と顔を背けます。
俺はそんな事はお構いなしに、祐美のオマンコのびらびらをビーっと拡げ、オマンコ全部にブチューっとディープキス。
尿道口をチロチロ舐め、穴の中に舌を突っ込んで掻き回したり、わざとジュルジュルジュジュ~って音を出してマン汁を吸い出してやったり。オマンコ穴に舌を出し入れする度に、祐美のエロマンコは汁を出し続けました。
「舐めてるとこ、ちゃんと見える?」
って言いながら、今度はクリを剥いてペロペロ。
「やぁん、見えちゃうよ~はぁっはっ・・・あぁ・・もうだめ・・」
となったところでマングリを解放。
祐美を横向きに寝かせ、オッパイ揉みながら背中や腰、脇腹を愛撫。
うつ伏せにして
「後ろから舐めてやるよ・・・」
って腰を浮かせ、お尻を突き出させました。
お尻を掴んで思いっきり拡げてみると、アナルが露わに。
綺麗な顔の祐美ですが、アナル周りにケツ毛が生えて何とも卑猥な形のアナルをペロペロ。
「そこダメだよ・・・くすぐったい」
なんて言ってたけど、アナル拡げて舌入れたり、ありの門渡りからオマンコのワレメを舐められた頃には、またもや汁を出す始末。
俺はその汁を指ですくい取り、祐美のアナルにまぶして指入れ!指入れしたまま、オマンコ舐め。
「変な感じ・・おかしくなっちゃうぅよ・・」
と祐美は気持ちいい様子。
「じゃあもっといじめようね」
って四つん這いの格好させたまま、指マンで先程探しあてたスポットをほじり、クリを擦ってやったら
「それダメ~っダメ、ダメ、また出ちゃうからダメ、ねっ、ねっ、いっいやぁぁ・・」
とマン汁を出す祐美。
「もぅ~ダメって言ったじゃん・・・恥ずかしいよぉ・・・ずるい・・今度アタシがしてあげる・・」
って祐美が上になりキスをしながら手コキ。
俺は耳がチョー弱いのでペロペロされたら、うぅ・・・っと喘いでしまった。
祐美はオチンチン握りながら乳首を舐めだした。
レロレロと舐め
「ねぇ気持ちいい?」
って上目使いで祐美。
そのまま祐美の舌はオチンチンへ。
「カンジて・・・」
と言いながらカパっと咥えだした。
裏スジから亀頭、カリに祐美の舌が這い回り、玉袋も丁寧に舐めてくれた。
玉袋を持ち上げ、オチンチンを咥え込みながら、ありの門渡りに祐美の指先が伸び、
「お返しね」
って言いながら俺のアナルに指を入れてきた。
「ねぇ・・気持ちいい?おっきくなってるよ、ビンビンになってぇ」
とアナル指入れ&手コキ、フェラ。
「俺も舐めたい・・祐美のお尻こっち・・」
とシックスナインに。
俺は祐美のオマンコを拡げ、しゃぶりついたり、アナルに指入れしながらオマンコから垂れ出すマン汁すすったり。
「祐美見えるよ~おいしいよ~」
って言ってやったら、祐美も必死にしゃぶってウグッウグ…グワァッあっあぅっと興奮のあまり時々オチンチンに歯をたてたりしてた。
たまらん状態になったので、正常位で祐美と繋がる事に。
「久しぶりだから、ゆっくりね・・・」
「わかった、ちょっとずつ入れるから・・・俺のをいっぱい食べて。離すなよ」
ってまずは亀頭でクリ擦り。ところが祐美のオマンコは指マン&手マンで入り口がビッショリと濡れ拡がっていたため、ニュルリとカリ首まで呑み込みました。
そこからはゆっくりと出し入れを繰り返しながら、オチンチンで穴の中を拡げていきました。
「うぅぅ・・んん・・・あぁ・・ぐぅぐ・・キツイ・・・」
と顔をしかめる祐美。
祐美を安心させるため入れたまま腰を振らず、そのままキス。
「上も下もぜ~んぶ繋がってる、気持ちいい・・・カンジるよ」
って耳舐めしながら愛撫。
ゆっくり出し入れしているうち、祐美もハァハァ言い出し、オマンコの締め付けも始まったところで、オチンチンは最深部へ。
子宮口の壁?をコンコンしたところで
「いぃ・・・気持ちいぃ・・やぁっ」
と祐美も自分から動き出す。
俺は上半身を起こし、祐美の足をM字に拡げ深々とオチンチンをオマンコに。
ぐちょぐちょと卑猥な音とともに出し入れされるオチンチン、下ではアンアンと祐美が喘いでいます。
祐美の足を持ち、足指をフェラしてあげたら
「いやぁん、ダメ、やぁん」
と変態行為にカンジる祐美。
再度M字開脚させ、オマンコを指で両側から拡げて結合部をじっくり見ながら腰を振った。
祐美にも
「入ってるトコみてごらん」
とオマンコがオチンチンをガッツリ咥え込んでるトコをガン見させた。
「やだぁ・・・んん~ん見ないでぇ」
といいつつしっかり見てましたけど。
そのまま出し入れしながらクリいじってたら祐美1回目の絶頂。
すかさず祐美を横向きに寝かせ、横寝バック?のような体勢で片足を持ち上げバックから犯した。
「こんな卑猥な格好して・・・」
なんて言ったら
「恥ずかしいからやめてぇ・・・やぁん、いぃ・・・いやぁん、あぁん、あぁ~ん」
と乳首をビンビンに尖らせて感じまくってました。
今度は祐美が楽しむ番です。
まずは座位で舌を絡ませオッパイを揉み、敏感になっている乳首を甘噛みする度
「いぃ・・・やぁ~~ん、あっあっあんあん」
となったところで、騎乗位で下から突いたり祐美が腰を振ったり。
その間俺は、祐美もオッパイを下から少し乱暴に揉み上げたり、乳首を摘まんだり。
疲れてきたんで、祐美にウンコ座りさせて自分で腰振らせる事にした。
「下から入ってるトコみえるよ~カンジるよ~」
って祐美を励ます?
祐美はハァハァと荒い息遣いで
「ねぇ気持ちいい・・・?入ってるのちゃんと見えるの?やぁん・・・恥ずかしいよぉ」
と言いながらお尻を上下させました。
出し入れする度ぬちゃぬちゃとマン汁を出し、俺のオチンチンはガマン汁と祐美のマン汁でべっとりです。
最後はバックでしたいとの祐美の希望。
祐美が体勢を変える度、祐美のオマンコからマン屁が
「ブビ~ブビ」
とエロい音がしました。
まずは汁まみれのオチンチンを祐美に綺麗にしてもらうためフェラ。
オチンチンのみならず、玉袋もしっかり舐め掃除させました。
四つん這いにした瞬間、祐美は小刻みに震えています。
オマンコの入り口にオチンチンをあたがっただけで祐美のオマンコはヒクヒクしています。
「食べて・・・」
と言いつつグヂュ~という音とともにチンチンはオマンコに吸い込まれていきました。
大量の汁を出す祐美のエロマンコは、押し込む時はグヂュ~っと、引く時はズボボボォ~と何ともエロい音を出す始末。
お尻を鷲掴みしパンパン突いていると、ケツ毛の生えたアナルがヒクついているのが見えてさらに興奮した。
俺はマン汁を指にまぶし、祐美のアナルに指入れピストン。
「変なカンジ・・・あぁん、やぁん・・・いぃあぅんあんあ~ぁん」
と大絶叫!
俺はだんだん限界に近づいてきたため、ピストンは小休止。
ところが祐美が自分でお尻を前後に振ってくる。
さらに股間に手を伸ばし、俺のパンパンに膨らんだ玉袋を撫でたり握ったり。
そこで俺は一旦オチンチンを抜く事に・・・その時ズボっ、パフと卑猥な音。
再度入れてみたらグジュっと抜くとズボッ、グジュ・ズポッ、グジュ・ズポッと出したり抜いたりして卑猥な音を堪能した。
俺も辛抱タマランになってきた。
祐美のオマンコも中ではいい具合に締め付け、ビラビラが亀頭やカリ首にまとわりつくように絡んで気持ちいいって思ってたら発射。
ギリでオチンチン抜いて腰のあたりにブチまけた。
祐美はお尻を高く突き出した格好でハァハァしてました。
そこで俺はそのまま祐美のオマンコをガン見してやりました。
オマンコ穴は今までオチンチンに貫かれていたため、ビラビラが捲れ上がり、中まで丸見え。
だらしなく口をポカ~んと開けて、イヤラシイ汁をタラ~っと垂らしてました。
「今どこ見られてる?」
と俺。
「アソコ」
って答える祐美。
「アソコってなんだよ?」
と追い打ち。
「言わせたいの・・・えっ、オマンコ・・見られてるぅの・・・やぁんん」
って可愛い祐美。
まだ祐美は2回目のイっていなかったようだったんで、敏感オマンコを手マンの刑によりイかせる事に。
横たわる祐美にキスをしながらオマンコに手を伸ばしました。
指がスポットを探し当てられた瞬間、何をされるか祐美は分かったのでしょう。
キスをされながら首を横に振って
「いやぁ・・うぅ・んんん~いや、だめ、やだぁーやだぁ」
って涙目になりながら抵抗してきましたが、時すでに遅し。
ヂャプヂャプチャプと大量のマン汁と少量のオシッコをお漏らししたのでした。
祐美はトイレに駆け込み、半べそで戻ってきたので、
「またイっちゃったんだ・・・乱暴にしてごめんな」
って涙目にキスをして、ディープキスで慰めてあげました。
こんな事もあり、その後祐美からお誘いはなくなりましたが、会えば会ったで普通に会話し、普通に飲みにも行ってる仲です。END