今、私は二十歳なのですが、19の時に一番仲がよかった子を好きになってしまいました…(同性)そして、私は我慢ができず「相談があるの。」と、嘘をつき、一緒にトイレに入りました。そして、思いっきって「私はりり(相手の名前)が好き!」と言い、キスをしました。りりは、否定もせずに、「わたしも…」といったのです。びっくりした私は、え!と思いましたが、りりがそう言ってくれたので
トイレから出て、近くのホテルにいきました。私は、エロホンも、持っているくらいエッチな女なので、りりをベッドに倒して強引に服を脱がし、「はつたいけん」をしました。りりは、「あん、やーーーーんイくうううう!!!」とか言っていました。私は何回も股を触ったり、舐めましたからね。でもりりはもう引っ越したのでそれきりでした。でも、同性でりょうおもいなんて奇跡的でした。