前編は以下のとおり

同時並行で撮っていたカメラがあるので、
ここから先は後で見たこの映像を主体に書いてく。

俺が寝落ちした後?からの映像。

普通に嫁と後輩が部屋に入ってきて嫁がベッドに座り、
その前に立つ後輩。

嫁、少し恥ずかしそうにしてたものの、
割と明るい表情で後輩のズボン下ろし始めてた。

なんか、嫁なりに抵抗してたのかと勝手に想像してたんだけど、
これを見る限り俺が寝落ちして準備が整った、
って感じのノリが垣間見えた。少しムカついた。

ケツの下までズボン下ろした時に、嫁が口元抑えて
恥ずかしそうにニヤニヤしながら後輩の顔見上げてた。

画面は後輩の斜め後ろからしか写してなかったんで、
どうなってるのかさっぱり分からんかったけど、
嫁の反応から恐らく勃起してたんだろうなと。

案の定嫁のフェラが始まった。
両手を後輩の足に添えて顔を前後に振ってた。

時折「へへへ」みたいに見上げてはまた咥えて
ジュプジュプ音させて。

後輩が嫁の頭撫でてたら嬉しそうにしてるの見て超鬱勃起。
嫁、めっちゃ可愛い顔してた。

五分以上はフェラさせて、それで立ち上がらせてハグ、そしてキス。
これもいつも通り、長い。

途中クスクス笑ったりするんだけど、とにかくキスが長いんだよ。

で、ここからも定番。
キスしながらお互いの服を脱がせ始めやがる。

嫁も後輩も最後はジーンズは蹴るようにして脱ぎ散らかす。
それでまた嫁が腰掛けてフェラ。

今度は後輩のが見えた。完全勃起状態。
反り返って真上向いてた。
やっぱデカイわ、と落胆する俺。

あまりに真上向いてるんで、嫁は上からカプッて感じで
亀頭にキスして、唇をぬらぬらと回すようにしていた。

なんか凄いテクだと思った。
そこから咥えさせたまま、後輩が上に乗る形でシックスナイン。

後輩、四つん這いというよりも全身を嫁に預ける感じで、
完全密着。嫁の胸が潰れて横にはみ出てた。

しばらくナメナメし合ってる時に俺登場。

映像の中で聞く自分の声は自分じゃないみたいだった。
俺、こんなに声低くないだろって。

俺が部屋を出て行った後、ゆっくり起き上がる二人。
ベッドに腰掛けたまま、ドアの方を見ているんだけど、
嫁の右手は後輩のチンコ握ったまま。

「ちょっと驚いたね」
「いつからそこに居たんだろ」

「ずっとかも」
「えぇ・・・嫌だなぁ」
そんな会話しながらも嫁は後輩のゆっくりとしごいていた。

「加奈子的には旦那に見られながらって、ダメ?」
「いい訳無いじゃん、やだよぉ」

「でも先輩、喜ぶと思うけどな」
「無理無理、絶対に嫌」

「恥ずかしいとは思うけどさ」
「・・・憲司君はいいの?」

「最初は恥ずかしかったけど、まあ今は
先輩が見たいと言えば俺は別に」
「・・・・・」

嫁、ジッとチンコ見つめながらしごいていた。

「なに?」
「・・・・馬鹿」
何か少し不機嫌?ぽい感じの嫁。

そのまま片方の手で髪を耳にかけて後輩の股間に
顔を埋めていった。

ほぼ真横からのアングルだったので、お腹に張り付くように
フル勃起している後輩のチンコをしゃぶる嫁の口元が
はっきり見えた。