去年の夏に父が経営している会社(小さい会社だよ)の社員旅行にわたしも行く事になって、父と私と、社員の人6人と、その家族で千葉の海岸へ。
たった一泊二日の旅行でしたが、まさかあんなことになるとは。
社員の人の息子で高校2年の子がいて、私は19だったから歳も近いということで、昼間は二人で泳いだりして遊んでたんだけど、
その時の水着とかで少し挑発しちゃったのかな…。といってもワンピースのおとなしめの水着だったんだけどな。
夜は大人は泊まってる海の家の近くに飲み屋さんがあるということで、そこへみんな出掛けてしまったんで、
わたしは女の人の部屋で(奥さんを連れてきてる人がいて、その奥さん達と私は同室)一人で早くに寝てたんです。
いま考えれば、その海の家には高2の彼も一人でいたんだから用心するべきだったと思うんですが、その時は全然そんな心配してなかったし…。
夜11頃だったと思うんだけど、寝てたらなんかごそごそする感じがして目を覚ましました。
そしたらその彼が私の布団に入ってきてて、私のTシャツの中に手を入れてオッパイを揉んでるんです!!(その時の私はノーブラでTシャツとスウェット地のショートパンツ姿)
びっくりしたけど、どうしていいか分からずに少しの間寝てるふりしてることに。
なんか抵抗するべきなのかどうするべきか迷っちゃったんです…。
彼は私が起きてないと思ってるから、起こさないようになのか、ほんとにゆっくりと息を殺して触ってるんです。
そしてゆっくりTシャツをめくると、乳首を舌で舐めたり。そのうちに下に手を入れようとしてきたんで、これはやばいと思って、
そこではじめて目が覚めたふりをして「なにしてるのよ!!」て言ったら、彼は予想外に落ちついた声で「いいからじっとしてて」だって。
それでいきなり強引な感じになっちゃって、ショートパンツを下着ごと脱がせようとするから、
「いやだ、やめて!!」て言ったんだけど彼も力が強くて、もう完全にレイプ状態。もっと大声出せばよかったのかもしれないけど…。
で下を脱がされて、いきなり彼の指が中に入ってきたら「うっ」て感じで声が出なくなっちゃって。
さっきからしばらくオッパイを触られたりしてたから濡れちゃってたし。でも濡れるのは体の反応で、やらせていいのとは違うんですよ。
勘違いしてる男の人のために言っておくけど。
その後は彼もぐずぐすしてられないと思ったのか、自分もパンツ脱いであっと言う間に入れてきて、
わたしは彼に両手を押さえつけられたまま突かれてるだけ。
もうやられちゃってるんだし、観念するしかないと思って「中で出さないで」ってお願いするのが精いっぱい。
彼もそれには素直に「うん」て言ってくれて、あとはひたすら彼が終わるのを待つだけって感じになっちゃって、
わたしがもう抵抗しないと分かったら手は離してくれたんだけど、オッパイを揉みながら激しく突いてきて、
お願い早くいってって感じだった。ところがなかなか終わらなくって、なんでこんなに激しく出し入れしてるのに
いかないのか不思議ってくらい。
だんだんわたしの方がたまらなくなっちゃって、なんとわたしの方が先にいっちゃったんです。
もう「いっちゃったよ、お願いだからもういっちゃって」て半泣きでお願いしたら、彼もやっといってくれて、お腹の上に彼のがべっとり…。
もうだめって感じでぐったりしてるわたしのお腹の上のものを彼が拭いてくれて、わたしが涙流してるのをみて「ごめんね」って言って彼は部屋を出ていきました。
実は泣いてたのは悲しくてじゃなくて、気持ちよすぎてだったんだけど。
無理矢理は無理矢理だったんだけど、今までで一番感じたエッチでした。