今日、駅前から100メートル離れたところで、見ず知らずの奥方に言われた一言が、ショックだった。
年齢は、30歳後半近く。
そのとき、その奥方の夫と、小学生高学年くらいの娘二人もいた。
その夫と娘二人のいる前で、俺に対して言った一言は
「半勃起だし」
だった。
はっきりこのとおりに言っていた。
間違いではない。
だからこそ、殺意がこみ上げた。
蔑視する声色で、まるで、お前も、女を前にすれば発情し、半勃起もする、いやらしい、普通の男だろと言わんばかりだった。
俺はよく、実年齢よりも5歳年上に見られがちで、クールな表情をしているといわれる。中身は全然違うんだけど。
そういう表情だからなのか、本当は女に弱いくせに、いかにも硬派気取りで女には興味がないみたいなクールな顔をしちゃって、うちの娘らの丸裸をみても、勃起せずにいられるの? と言いたげだったのか。
ついでに言うと、俺は10代後半、その奥方の夫は40代前半くらいの男性だ。
その奥方に突然にそのように言われて、正直ムカついて、むきになって私は、
「半勃起だし? 」
と、ムカついた口調で、オウム返しに、その場で言い返した。
ところがこの奥方はたちが悪く、
「ハンモッグだし、と言っただけなのに。いやらしい~」
と言い返してきた。
どうしようもない奥方だと思い、その場でこの奥方をめった刺しにして殺害してしまいたくなった。
結局、萌える体験談ではないわけだが、発散の場として投稿することにした。
女に半勃起だしと言われてもうれしくもなんともないんだが。
俺に向かって半勃起だしと言った時の奥方のイントネーションは、完全に悪意に満ちていた。
お前の娘二人ともあらゆる格差の波にのまれて、お前ら一家ともども、心中してしまえ。
そう思う一日だった。