前編は以下のとおり

水曜は彼に会う前、コンビニのトイレで上司としちゃいました

キスだけして気分を高めるつもりが、上司の方が我慢出来なくなって入れたいって…

場所も場所だし時間がないので迷いましたけど、年上の男性にお願いされては断れません

手マンで素早く濡らしてもらうと、立ちバックでペニスを向かい入れました
ゴムなんてないので生です

上司は射精をコントロールできるので、彼と違って妊娠のリスクは低いです
この時もちゃんと外に出してくれました

トイレの壁にべったり精子が付いてましたね(笑

ちなみに店員さんにはバレてました…
声を出さなかったし急いだのに…

個室から出ると年配の女性待ち構えていて、出入り禁止的なことを言われました…
その後彼ともセックスしましたが、シャワーを浴びたので気付かれませんでした

一日の二人の男性とすると、さすがに満足しますね