244 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/17(日) 12:48:54.43 ID:zOHFnSv5O
昨日見た、カップルとモンペ?の修羅場書いても良いかな?恋愛系の修羅場じゃないからスレ違いだと思うけど…
247 名前:244[sage] 投稿日:2011/04/17(日) 13:30:09.35 ID:zOHFnSv5O
じゃあパソコンから書き込めなかったので携帯から。
彼女と昨日大きいゲーセンでデートして遊んでたんだ、休日だから他にもカップルとか家族とか居て賑わってたんだけどね。
で、彼女が某ネズミのヌイグルミ欲しいっていうからみえはって取ろうとしたら取れなくて俺カッコワルイだったのね。
彼女が「やっぱり難しいかぁ」って諦めようとしたら、隣に同じ台があって隣のカップルがやり始めたんだけど隣のカップルの彼女(隣女にします)の方が凄いうまくて取り方見てたのね。
彼女と「凄いプロだね!」「コツあるのかなぁ」って2人で会話してたら、なんとそのカップル優しくて「取れないんですか?」って声かけてくれたんだ。
で、お金かけてるけど~って言ったら、店員さん呼んでくれて「こっちの台(隣女さんがやってた方)の方がアームが…」って説明してくれて結構デカイヌイグルミなんだけどなんとか取れたんだ。
彼女も喜んで「なんかお礼させて下さい」って言ったら、「いやそんなお礼されるようなry」って話をしてたんだ。

続きます
248 名前:244[sage] 投稿日:2011/04/17(日) 13:36:42.49 ID:zOHFnSv5O
続きです。
そしたらそのやりとりを見てた、母と娘(小学校高学年くらい?)の2人がいて「ママァ!私もあれ欲しい!奪って(本当にこう言った)」ってデカイ声で喋ってた。
嫌な予感がしたからとりあえずあっち行きましょうって話してたんだけど、時すでに遅し…
母「うちの子が欲しいって言ってるんでどっちかちょうだい」
って言い始めた…
最初は隣女さんと隣男さんが
「ごめんなさい、私達もお金かけて取ってるので、取り方とかなら協力出来ますよ」
みたいにやんわり断ってたんだけど、その母がもうヒステリックになって
「娘ちゃんが欲しい!って言ってry」「ケチ!」「子供に優しくry」「そのバカップル(うちらのこと)には取ってあげたのに(自分達で取ったよ…)」
とか喚きだした。
もうね、皆ポカーン。
しまいには隣男さんに「そんなケチ女と付き合ってて、イケメンが廃るわよ」「貴方イケメンだからry」って意味が分からない事を喚きだした。
もちろん隣男さんも限界なようで、我慢しながら優しく諭してる。
250 名前:244[sage] 投稿日:2011/04/17(日) 13:37:58.47 ID:zOHFnSv5O
最後です。
ここは俺が一肌脱いでと思って「まぁまぁオバサ…」言ったぐらいで隣女さんがキレた
「おい乞食親子、なんでもただで貰えると思ってんのか、その手に持ってるブランドもんのバックでも売り払って取ってやれよ」
「その女の子がまだ、欲しいとか良いなぁとか言うならあげたけど、奪ってなんて言葉使う子供なんか可愛くないわ」
「さっさと目の前から消えろ」
うろ覚えだけどこんなことを淡々と言ってた、またその母がなんか言おうとしたら「日本語がわからんのかクソババア」って言ったぐらいで、どこに居たかしらんが夫みたいなのが2人を連れてどっか行った。
周りは騒然としてたよ…そりゃ最初は笑顔で優しく対応してた綺麗な女の子が急にヤンキー口調で般若のような顔になったからねw
彼女も俺もポカーン、隣女さん、隣男さん周りに謝る。
そのあとなんだかんだで一緒にご飯行って分かったのは隣女さんが元ヤンキーで、隣男さんと出会って更正、今年の12月に結婚らしい。

彼女も隣女さんと仲良くなって良い出会いだったが、凄い野次馬だったし、その後店員さん来るしなんかもう騒然とした修羅場だった。
あんまり修羅場じゃなかったらごめん…